Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

【日本のEVオワタ\(^o^)/】韓国のヒュンダイとキアがリマックと提携発表:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

【日本のEVオワタ\(^o^)/】韓国のヒュンダイとキアがリマックと提携発表


75sdrc6vt7 (2)
韓国の自動車メーカー、ヒュンダイとキアはクロアチアの電気自動車会社リマックに8000万ユーロ(ヒュンダイ6400万、KIA1600万ユーロ)投資し2020年までに2つの高性能電気自動車で協力するための技術提携を結びました。

リマックと言えばケーニグセグレゲーラ、アストンマーティンヴァルキリー、ピニンファリーナバッティスタのバッテリーシステムを開発し最近ではポルシェとも提携を発表した世界でも最も勢いがある会社です。


75sdrc6vt7 (3)
qwrefaq3r4rqw3q4e2q34e234324.jpg
ewfhruwhefurwe.jpg
韓国自動車メーカーは電気自動車の分野ではすでに日本をライバル視しておらず中国市場や欧州で戦う為に世界最高峰の技術を持つリマックと提携しました。

ヒュンダイは高性能部門のNブランドで展開されるミッドシップスポーツカーの電気バージョンと高性能燃料電池電気自動車をリマックと共に開発する事を発表しおそらくヒュンダイ製ハイパーカーを作ると思われます。


リマックははまだ若くて比較的小規模だが急成長している会社です。
2009年に21歳だったメイトリマッックが創業しBMWを改造した電気自動車でギネス記録を作りました。
その後リマックコンセプトONEを発売。
電気自動車のテスラとは異なり1台1億円以上のハイパーカーを発売し現在ではパガーニやケーニグセグに並ぶ自動車ブランドになりつつあります。
リチャード・ハモンドがリマックコンセプトONEで崖から転落して死にかけた事がキッカケで一気にメジャーな会社になりました。



548;okijuhyhi (1)
リマックやヒュンダイがどの位の規模か分からない人の為に分かりやすく例えると、
パガーニとトヨタが提携するレベルの凄い事。


ワシの言った通りやろ。
リマックは歴史を変えるから早く日本のメーカーは提携せいって。
リマックがケーニグセグと提携した辺りから僕はずっと興味を持っていて世界中どのサイトと比較しても一番詳しくリマックの事を紹介していると自負しているがリマックは本当凄いんよ。
ポルシェと提携した辺りからもう電気自動車界のエンツォフェラーリになるなって確信してたもん。
ヒュンダイとKIAがリマックと提携した事で日本の電気自動車が韓国メーカーに勝てる確率はほぼゼロになりました。
トヨタ自動車は大丈夫でしょうがスマホと一緒で一部日本車メーカーはこれから主流になる電気自動車で淘汰され、
日本車はどんどん不景気になる日本人しか買わず、性能が良く安い韓国車中国車が世界中で売れ、
ヒュンダイや中国メーカーに日本車メーカーが買収される日もあるかもしれません。


もう二度と言わんぞ?
日本のメーカーは一刻も早くリマックと提携するんや!
日本の電気自動車ってエコでクソつまらないイメージしかないけどリマックと提携すればポルシェやアストンマーティンにも使われているEV技術が日本車にも入りイメージアップするし株価も絶対神龍拳になる!

【自動車の歴史を変えるイノベーター】リマックアウトモビリ創業者メイト・リマック(29)の歴史




POP UP PARADE ゴブリンスレイヤー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2019-09-30)
売り上げランキング: 19



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝言は寝てから言えやクソ豚

管理人の言うとおりだけど、
既に遅いだろうね

No title

提携する事がそこまでメリット無いと判断したんだから世界規模のカーメーカーは組まなかっただけだよ

売り上げは回復したんか?

リマック?聞いたことないな
あのマジックするおじさんのことだっけ?

No title

結局ヒュンダイは外国に頼ってばっかりのダメ企業なのでは?

このブログ見ててリマック知らないってのはなかろうよ?

No title

大げさ。日本勢は別にリマックと提携する必要なかったから
しなかっただけでしょ。

そうやって目逸らしてりゃいいさ。
日本の自動車がどんどん落ちぶれるのはもう止められないんだから。

じゃあポルシェほどのメーカーがリマックと提携するのは何故だ?技術が無いのか?
乗り遅れてんだよ。日本は。

No title

日本勢がリマックと提携して何を作るんだよ。


それに韓国製EVスーパーカーって
誰が買うんでしょうか。

No title

トヨタ、日産、ホンダは自前でEVもスーパーカーも
作れるし、その他はスーパーカーなんか出すことは
ないからリマック関係ないし。

クロアチアなんかの小さな会社と日本の大企業が提携する必要なし!

こちとらパナソニックがあるんだぞ
そのリマックとか言う小さな会社はバッテリー生産出来るの?

パナソニックwwwwwwwwwww
笑わせんなwwww

No title

ヒュンダイとリマックでハイパーカーwww
笑わせんなwwwwww

EVハイパーカーはトヨタなら今すぐにでも作れるでしょ、全部自前(グループ会社)で用意できるだろうし。バッテリーセルありえないくらい積む事になるかもだけどw

No title

なんか管理人の逆張り、つまり提携しないほうが良い気がしてきた

No title

このコメント欄の投稿のしにくさを何とかしてほしいんだが。

一般人はケーニセグを知らない。

No title

日本で富裕層向けのEVハイパーカー作ろうと思ってもノウハウがないし整備士教育するのもコスト嵩むから提携せんだろうなぁ。
スープラの最上位グレードで800馬力↑オールレザーorカーボンインテリアオプションあり、色オプション10色↑でお値段2000万~とかが年間数百台売れるようになればトヨタとかもそういうの作る気になるだろうね

でも結局フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェとかが強いから下手に住み分けてる境界を踏み荒らす真似はしないでしょ

そんなことよりF1のホンダの話をしようぜ。

家電の没落と同じ流れが見えるぞ

No title

落ち目のヒュンダイはジェネシスすら全然売れてないのに、なんでスーパーカーで勝てると思ったのか・・
つくづく学習能力のない企業だね。

No title

二言目に家電を持ち出すのは
なんとかの一つ覚えだぞ。

中国の電気自動車にすら勝ててない日本

No title

最近ここも全くコメントつかないからな
韓国使わないとコメつかないんだから悲惨

No title

韓国車って昔からユニットを購入して側だけ自社製って感じだね

はいはい反日管理人乙w

>中国の電気自動車にすら勝ててない日本

その日本にすら何もかも負けてる韓国
おまエラ涙拭けよ(笑)
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示