スポンサーリンク

ディズニーからクリスチャン・ベール、マッド・デイモン主演のフォードVSフェラーリの映画が11月15日公開決定


wi7876tytututtuyg.jpg
フェラーリのライバルと言えばランボルギーニの名を上げる人が多いですが、本当のライバルはアメリカの巨大自動車メーカーのフォードです。
50年以上前にも遡りますが過去には「フォードフェラーリ」と「フェラーリフォード」を設立しようとしていた位協力関係にあった会社ですがエンツォが裏切りこの2つの会社は幻となりました。

これに怒ったフォードが打倒フェラーリとル・マン24時間耐久レースで新型車フォードGT40を導入し表彰台を独占した物語がFOXスタジオを買収したウォルト・ディズニー・スタジオから原題「Ford V. Ferrari 」が2019年11月15日に公開されると発表されました。


wetyr6w4646446ee4e46.jpg
qer3t4eywe342wr.jpg
フォードGT40のドライバー、ケン・マイルズ役にはダークナイトシリーズでバットマンを演じたクリスチャン・ベール。
キャロル・シェルビー役にはマッド・デイモンが、エンツォフェラーリ役はレモ・ジローネさんです。


この映画超楽しみだな~早く観たいわ
日本でも公開してくれるよね?


アマゾンプライムビデオにてフォードとフェラーリとの因縁の歴史のドキュメンタリー映画があるからこっちを観ておくのもオヌヌメだよ!ツタヤに行っても無いと思うし、500円でマクラーレンがホンダのエンジンをディスりまくっているホンダ信者が観たら炎上するだろうドキュメンタリー映画とかもあるし500円ですぐ元は取れると思う。




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示