Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

撮り鉄並みの民度で道路を封鎖しフルアーマーウラカンに金魚のフンみたいに群がるお前らwwwww ほか:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

撮り鉄並みの民度で道路を封鎖しフルアーマーウラカンに金魚のフンみたいに群がるお前らwwwww ほか


sfzdgxfgyksgetsefts.jpg
日本で一番有害な趣味と言えば写真。
人の土地に勝手に侵入したり暴言を吐くなどで有名な撮り鉄が日本で一番厄介な趣味として有名ですが、
海外では車が人気で変わったデザインのカスタムカーなどにはSNSやYOUTUBEにアップする為みんな必死で撮影します。

アメリカで行われていたイベントでも特注のランボルギーニウラカンに群がる沢山のギャラリー。
当然一般道でなはずですが……。



集団心理とは恐ろしいなw
一人が移動すれば車を無理やり止めてみんなも一斉に道路を横断。
そこまでして写真や動画を撮りたいんだろうね。
まぁ撮り鉄みたいに暴言吐かないだけマシか。

カリフォルニア州ではあまりにも問題になりすぎてストリートレースやドリフト、バーンアウトなど公道や駐車場関係なくアウトになり、ギャラリーにも罰金11万円と6ヶ月間の禁固刑に処す法案を満場一致で可決したしドイツではガムボール3000みたいなイベント「ユーロラリー」参加車両107台を押収し無理やりイベントを中止にさせたりとやりたい放題やりすぎてどんどん規制が厳しくなって来ています。
日本でも空吹かしとか集団走行などしているのは良いけど間違いなく自分達のせいでどんどん規制が強くなるって事を頭の中に入れてそれでもOKならどんどんやらかして欲しいね!



渋谷で数十台のローライダーが集まりパフォーマンス

何年か前渋谷のラブホ街の狭い道路でドッタンバッタンジャンプしているこんなアメ車みた事あったわ。








BMW8シリーズグランクーペが来月デビューしますが、こちらはM8コンペティションのリーク画像
efsgrhetttestewt (1)
efsgrhetttestewt (2)
M8とM8コンペティションは同時に発表されるのかな?
グランドツアーでジェレミー・クラークソンが言ってたけど、現在発売されているM850iは偽物なのにMバッジを付けているから結構M850iがM8と勘違いしている人が多いがまだM8は公開されていません。




近所の糞ガキがガレージに侵入し名車ジャガーEタイプにイタズラ。
オーナーは火を付けられなかった事だけが幸いだとフェイスブックで公開しています。
少なくともヘッドライト、タイヤ、フロントガラスが壊されておりスプレーで落書きもされていて修復には1000ドル以上掛かります。
この人のフェイスブック見てみると4月30日にも木が倒れトヨタFJクルーザーも破壊されているし運が悪すぎる。




彩 「甲鉄城のカバネリ」 美樹本晴彦アートワークス
美樹本 晴彦
KADOKAWA (2019-05-10)
売り上げランキング: 6,453


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

1000ドルじゃ無理。一桁違う気が…

古いクルマが好きだから見てるだけでつらい
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示