Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

ドイツにて大規模走行イベントに参加していた車両100台以上がサービスエリアで押収:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

ドイツにて大規模走行イベントに参加していた車両100台以上がサービスエリアで押収


wedbauweuewqhwqehiowqeopi@.jpg
世界でも有名なラリーイベント「ガムボール3000」
これに似たラリーイベント「ユーロラリー」と言うイベントが開催されていました。
5月1日からノルウェーオスロからスタートし、最終目的地はチェコ共和国のプラハで参加費10万円。
その途中のドイツアウトバーンのサービスエリア内で警察に発見され、速度違反、走行妨害、煽り運転などの疑いで参加車両107台が押収され強引にラリーイベントを中止にしました。



qdwふぇtrhjきゅfyjt
ドイツの交通警察は事前にルートなど把握し、当日にはヘリコプターなどで追跡しマークしていました。
木曜日にはドイツアウトバーンにてスプリントレースしている所など発見され他にも多数の交通違反の疑いでユーロラリーは警察によって規制されました。

150台が今回のイベントに参加していてほとんどが警察に押収されたらもう何も出来ないね。
こういった車の走行イベントに限らず言えるのは人数集まると急にイキって「俺が楽しければ他人の迷惑なんて知らん」と調子に乗る連中が一定層出てきてしまうので仕方ないですね。



ドイツ本国でも制限速度無制限のアウトバーンを最大で150km/h程度に規制すべきだと言う声が国民の52%が思っているとデータが発表されています。
クルマ好きが撮り鉄みたいにイメージ最悪にならない為にも大規模なイベントにはせず参加者少人数でやる方が良いのかも知れません。
まぁスーパーカーの空吹かしとか凄いけど車に興味ない人にとってはただの迷惑行為を行っている珍走団と同じだからね。



理想のヒモ生活 12 ドラマCD付き限定特装版 (ヒーロー文庫)
渡辺 恒彦
主婦の友社
売り上げランキング: 1,877

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

参加しなくて良かったwww

日本でも大黒や辰巳、羽田周辺の一般道で暴走してるのも一気に検挙してほしいわ

海外は警察のスケールも違うな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示