スポンサーリンク

ダイムラー「なぜ金正恩がベンツの装甲仕様のリムジンを乗っているのか全く分からん。15年以上北朝鮮に販売していない」


rwef87987rwe789rwe879rwe79wer (1)
金正恩委員長が初めてロシアに訪問した時に乗っていたメルセデスベンツSクラスのリムジン。
このリムジンは防弾仕様の特別車両で1億円もします。

実はリムジンを含む高級品の販売は、北朝鮮に対する国連の制裁措置の下で禁止されており、メルセデスベンツを販売しているダイムラーは北朝鮮がどのように防弾仕様のメルセデスベンツを入手したのか全く分からないと答えています。



rwef87987rwe789rwe879rwe79wer (2)
北朝鮮が所有しているのは判明しているのだけで防弾仕様のマイバッハS600プルマンガードとマイバッハ62がロシアで目撃されました。
去年ハノイでのトランプ大統領との会談の時はメルセデスベンツS600プルマンにも乗っていました。

ダイムラーは15年以上北朝鮮で車両販売を行っておらずEUおよび米国の禁輸措置に厳密に準拠しています。どの様にしてメルセデスベンツを入手したのか不明と答えています。
e87re7er789yer978yer79yer8 (2)
e87re7er789yer978yer79yer8 (3)
無知で申し訳ないが北朝鮮に高級品の輸出が禁止されていたんだね。
金正恩委員長の車は正規ディーラー車じゃないのか。
まぁ確実に北朝鮮に近いアジア圏の国が不正に横流ししているだろうけどあえてここでは書かないようにしとこう。
もしかしたら中古車業者が不正に輸出してるのかもしれないしね。

中には防弾仕様の車を専門に改造、販売する業者もあるし。






こちらは先日ロシアの軍事パレードでデビューしたばかりの新型車アウルスセナートコンバーチブル
ロールスロイスとクリソツですが中身はポルシェのエンジンを搭載したハイブリッド車です。
こちらも近く販売されるでしょう。


【毒ガス・AK47・手榴弾を完全無効化】金正恩が乗っていた最強の防弾仕様のメルセデスベンツS600プルマンガード




ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4
アトラス (2019-10-31)
売り上げランキング: 2


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

正規ディーラーってw

No title

まさかそんな! 委員長が非正規車なわけ……やはり正規ディーラー車でしょ!!

委員長マンセー!

普通に中国で買って持って来ただけ

じゃあ、仲良しの証として、アウルスを一台プレゼントしよう

No title

ドイツ人は日本嫌いだしドイツ車メーカーは反日だもん
日本人で乗ってるやつも非国民だわ

No title

中古だろ?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示