スポンサーリンク

フォードフォーカスRSのエンジニアが韓国ヒュンダイに移籍  タイプRよ、怖いか?


8479hguifyudtyu (1)
ヒュンダイはランボルギーニのデザイナーや幹部、ブガッティのデザイナーなどヨーロッパの高級車メーカーに勤めていた人材を確保していきましたが、今度はハッチバック車の頂点でもあるフォードフォーカスRSのチーフエンジニアのタイロンジョンソンを獲得した事が明らかになりました。

ヒュンダイはハッチバック車も力を入れておりi30NやヴェロスターNなど世界でも認められている性能です。



8479hguifyudtyu (2)
ジョンソン氏はヨーロッパのテクニカルセンターの開発責任者として今後ハイパフォーマンスブランドの「N」とフォードフォーカスRSのライバルであるヒュンダイ製ハッチバック車の開発に加わります。





e9849we8949wrewrewe (1)
e9849we8949wrewrewe (3)
ヒュンダイのi30やヴェロスターにフォードのチーフエンジニアの技術入っちゃうかー。
こりゃフォルクスワーゲンゴルフとかよりも走行性能良さそうだよね
ヒュンダイにとってハッチバック車は力を入れている車種でWRC世界ラリー選手権には9冠王セバスチャン・ローブもヒュンダイのドライバーとしてレースに参戦しています。








関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

デザイナーからエンジニアまで、欧米から買いまくっててすげえな

問題は、買うのに慣れすぎて、自社内での社員育成能力が弱くなるってところかな?

育成能力なんかに期待しちゃいけないのは日本のメーカーが証明してるだろ
しかし駒が揃ってきたな~

↑↑
終身雇用なんていう時代じゃないし出来る奴をその都度引っ張ってくればいい定期

No title

時間を金で買ってるんだよ。
日本みたいにチンタラ育てようとしてるからすぐ追い越される

在庫余りまくりアメリカと中国で一人負けのヒュンダイがなんだって?w

No title

日本のメーカーはエンブレムとデザインをなんとかしないと購買対象にならないアルフィスタなら俺

ヒュンダイは結局寄せ集めで何処を目指しているのかが明確になってない
ただその分野のスペシャリストを集めて作ればいいってもんじゃないだろ

No title

チョンダイ(笑)

No title

いいなぁ~これ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示