スポンサーリンク

V12エンジン1000馬力を発揮するフェラーリテスタロッサが復活か


984oguo--jcgjvj (2)
フェラーリは3月にF8トリブート、4月にP80/C、5月にハイブリッドフェラーリが登場する事が既に判明していますが、
年内にあと2台の新モデルが登場予定です。

その2台のモデルのうち、フェラーリがかつて発売していたV12ミッドシップモデルとなるテスタロッサが現代に蘇ると言われています。


984oguo--jcgjvj (4)
984oguo--jcgjvj (1)
49879879-5ohui.jpg
フェラーリはF512M以降カタログモデルでミッドシップエンジンレイアウトのV12モデルはもう作っていませんが1984年から発売していたテスタロッサを現代に蘇らせ、V12エンジン1000馬力で復活すると言われています。



5月末に公開が決まっている新しいフェラーリはハイブリッドモデルになると言われており、おそらくディーノが復活しそうです。
テスタロッサと言えば超巨大なフェラーリで日本の狭い駐車場には入らない位幅広な車体ですが、このデザインが現代風にアレンジして登場となると面白いですね。

3月から5月迄毎月新モデルを発表しているフェラーリですがあと2台、6月以降いつどんなモデルが登場するのか楽しみです。


とりあえず5月に公開される新フェラーリはV6ツインターボエンジン or V8ハイブリッド or V6ハイブリッドだとは思うけど、
流石にF8トリブート、P80と続いているのでV8ハイブリッドでは無さそうだとは思っているんだけどどうでしょう?



Ferrari Testarossa (Autofolio Series)
Philip Porter
Haynes Pubns
売り上げランキング: 196,218


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おっさんです
F355 乗ってますが
デザインはテスタロッサが最高
ただ テスタロッサ ドライブシャフト折れる
512TR メインシャフトブチ切れる
やっぱf355 が音も考えて最高
テスタロッサ カッコいい

No title

5月のイベントの招待つい先日来たわ。
あまりに急だったからいけねー(´;ω;`)

過去の遺産をこうして有効活用していくのは良いね
今のフェラーリは勢いあると思う

ミッドV12興味あるけど高いんだろうな
イコナシリーズで出されたらそもそも買えないけど
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示