Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

ロンドンのディーラーに早速フェラーリF8トリブートが並ぶ:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

ロンドンのディーラーに早速フェラーリF8トリブートが並ぶ


4798lpkojiubkopoj.jpg
ジュネーブモーターショー2019で発表されたばかりの新車【フェラーリF8トリブート】が早速ロンドンにあるフェラーリ正規ディーラーに展示が始まりました。



やはりフェラーリは最新モデルこそ至高。
毎回そうなんだけど新モデル発表されると必ず前の方が良かったという層が必ず出てくるけど、そのほとんどが見慣れてないからと言う理由なのでF8スパイダーが出る頃にはデザインの評価は大きく変わってくるでしょうし、次期モデルはいよいよハイブリッド化するのでデザイン以上に必ず「前の方が良かった」と100パー叩かれます。







wr35w354543 (2)
wr35w354543 (1)
488ピスタの廉価版といった印象のスペックでケーニグセグジェスコやパガーニウアイラロードスターの様な驚きべき技術は入っていませんが、フェラーリ製V8ツインターボエンジンの集大成とも言えるモデルで458イタリアから続いたプラットフォームもF8で最後となります。






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア周りの丸みを帯びたラインはカッコいい。フロントがやや角張りすぎかな~。

No title

日本にも6月に展示車が回って来るって話だけど、これじゃないの?
白にしようかと思ってるけど、これ見ると赤がいいかなぁ・・・・。

旧モデルがいいと言っている人のほとんどは、その新型が買えない人だからね。

No title

買えない貧乏な人に限ってダサいとか文句ばかり言うからな。

みなさん
488GTBよりこっちの方がスタイリングは好みですか?


うん、好みだよ。

穴が多いのは好きじゃないなぁ
458が一番好きだけど
流石にミラーステーとか古くさく見えてきたし
悩むところ
ホイールはスパイダーに変えてるけどほぼノーマル乗り

No title

かっこいいなあ

どちゃくそカッケーんだよなぁ

No title

いやダサいでしょ?
どこが良いの?

No title


君はそう思っていれば良いよ。

カッコいいけどサイドが変わってないのが残念だな~
でも馬力をバカみたいに上げなかったのは偉い

ややリアがロータスっぽい感じやね

カッコいいからいいけど

No title

普通にかっこいい。実車を見たらもっとかっこよく見えると思う。

No title

テールライトは458、488の1灯が好きなんだよね・・・

※10
買えない上に否定のコメントまで残す性格の悪さよ
いいとこ無しじゃん

No title

458→488は賛否両論あったし単に好みの問題だと思えるけど、488→F8は正常進化の模範みたいな感じじゃない?
正直、スペチアーレAだのエアアウトレットだの白いラインだの、全部ごちゃごちゃしてるしいらねえよって思ってる俺みたいな人が一番多いでしょ。
そんな俺でもF8は直球で恰好良いと思う。
こないだのウライラドラゴン(笑)見てクソダセえって思う感性の持ち主なら全員がF8 の方が恰好良いと答えるはず。

やはり元の458が一番かな
あれこれ弄り回すよりオリジナルがベスト

No title

フェラーリは最新モデルこそ至高・・って管理人の持論?
ポルシェでは良く聞くフレーズだけどね。

性能では確かに最新モデルが一番進化してて性能は高いかも知れないけど
デザインについては全くそんな事ないと自分は思うなあ。
最新モデルが一番だと思ってるヤツは逆にあまり拘りのない
良く判ってないヤツが多いと思うよ。

No title

※10
お前の車よりは少なくともダサくないっしょ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示