Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

【動画】マクラーレン、スピードテールのDNAが入った新たなカテゴリーにグランドツアラーを追加すると発表:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

【動画】マクラーレン、スピードテールのDNAが入った新たなカテゴリーにグランドツアラーを追加すると発表


84769uycutctuguc (5)
マクラーレンはジュネーブモーターショー2019で「スポーツシリーズ」「スーパーシリーズ」「アルティメットシリーズ」に加え、新たなカテゴリーとして「グランドツアラー」」を導入すると発表しました。
Track25事業計画の下で明らかにされる4番目のマクラーレンで、美しく軽量の車体に包まれた、ハイパフォーマンスモデルで大陸横断能力と組み合わせた自動車になるでしょう。とマイク・フルーウィットCEOは答えています。

マクラーレンはマツダと違って今売れ筋だからといってSUVは決して導入しない事を発表済みですがグランドツアラーモデルとなるとこれまでのマクラーレンとは異なりよりマイルドなモデルになりそうです。



マイク・フルーウィットCEOは次のように述べています。

「遠距離用に設計された自動車で、グランドツアラーに期待される快適さとスペースも提供します。
しかし、この分野でこれまで経験したことのないレベルの敏捷性 さらに、それはグランドツアラーの中で最も軽い自動車になるでしょう。そして、最高のパワーウェイトレシオを持つことによって、私は最も速いGTのうちの一つになると約束します。
さらに、250MPHを超えるマクラーレンスピードテールのDNAを共有する唯一のグランドツアラーになるでしょう。」




sgde53r532523523523525ik (6)
SUVじゃなくてマクラーレンはついに新しいカテゴリーの自動車を導入するのか。
マクラーレンには570GTというモデルがあるので720GTみたいな車になる事を予想されますが、
スピードテールのDNAが入ったミッドシップモデルになる事が発表されています。
おそらくデザインはスピードテールに似た外観になり、エンジンはこれまでの4.0リッターV8ツインターボエンジンで共通、
もしくはV6ツインターボハイブリッドエンジンになりそうですね。

570GTが出る前からマクラーレンは4人乗りのグランドツアラーモデルを出すのでは?と噂されていましたが、結局570Sの屋根をフラットにしただけでしたが、今度こそ4人乗りだったりして。



あと関係無いけどマツダは何台SUV作ってんだよ?お前はレンジローバーかよ。
ジュネーブモーターショーで発表したCX-30ってなんやねん。どこの誰に需要あんねん。
ただでさえ区別が付かんのにもう間違い探しクイズでもやりたいのかな?
いくら売れ筋だからってアホみたいにSUVばっか乱発して全然魅力ない会社になっちゃったよ。
かと言ってRX7作れよ!って言ってももうSUVの会社になっちゃったから売れないんだろうけど。

こんなん信者も区別付かんだろうし、どれがどれでも似たような車だしどっちでもいいでしょ。
マツダの幹部はなぜOKを出した?






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

マクラーレンはマツダと違って今売れ筋だからといってSUVは決して導入しない事を発表済み

え?なんでマツダと比べるの?

全く関係ないマツダの話が出てきて草

No title

ランボと比べろよ

スーパーカー野郎がマツダを語るなw
それとBMWの方がSUV多いぞ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示