スポンサーリンク

【ざまぁw】今年も成金下手くそフェラーリオーナーが正月早々レースごっこをして皆さんにご迷惑をかける


dtryte6drt64edrty64eryd.jpg
昨年末に海外でマクラーレンセナが炎上事故を起こしましたが、今年も正月恒例で日本で早速スーパーカーが事故っています。
今朝発生した事故は東北道下りで黒いフェラーリ360モデナと赤いフェラーリF50が無謀な運転をしており、下手くそが調子こいた結果渋滞を起こすと言う非常に迷惑な事故になっています。

幸いなのが他車を巻き込まなかった事故ですが、こういう馬鹿成金共はどうせなら1億以上するF50も道連れにしとけよ下手くそが。
フェラーリ運転する前にグランツーリスモSPORTで練習しとけ。





正月にフェラーリ事故っててかわいそう。。

競争したいのならサーキットでやればいい。色んな人が走る公道でこんな危険なことは止めてほしい。自損事故でも渋滞とか間接的に巻き込まれるし。


これが本当ならある意味危険運転にもなるわな。公道をサーキットと勘違いしてんじゃないの?こういう高性能車を公道で走行可能なのがそもそも間違ってる。ナンバーを与えるべきではない。 当該ドライバーの免許は剥奪するべき


羽生パーキングで休んでた時にブンブンうるせぇなと思ったら反対側でスポーツカーが集まってふかしまくった挙げ句フェラーリが事故って反対車線に大渋滞を引き起こすダイナマイト迷惑っぷりを新年早々やってくれたようだ。
スポーツカー乗る金あるならどっか場所借りて集まればいいのに。





「金持ってんならサーキットでやれよ」ってみんな言うけどやるわけないやろ。
こいつら成金はなんでフェラーリ乗るかって俺たち庶民に向かって「公道を走るF1マシン、フェラーリ様のお通りだ!どうだ凄いだろ?お前ら庶民には絶対に買えない車なんだぞ!車の性能に俺のドライビングテクニックかっけえええええええ!」って自慢する為だけに乗ってんだから。サーキットなんて行くわけ無いじゃん。
しかもこいつらフェラーリ乗ってるんだから俺はGTドライバー並みのドラテクを持ってるって勘違いしてるただの馬鹿だよ。

フェラーリやランボルギーニでサーキット行く奴なんてただの車好きなキモオタだよ。
自慢したいだけの成金(バカ)とは違う。
こうやって公道で迷惑掛ける成金が大ッ嫌いだ。
危険運転でF50オーナーも逮捕して実名報道しろよ。









首都高ではケンメリが炎上





それにしても日本の正月は毎年フェラーリかランボルギーニが事故ってるな。
来年も事故るんだろうなぁ。


うわあああああああ】新年早々フェラーリ2台が知多半島でクラッシュ



正月早々、日本国内でフェラーリの死亡事故が発生




ロード・エルメロイII世の事件簿 (3) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2019-01-10)
売り上げランキング: 145


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせ借り物だろ

No title

公道でクラッシュするスーパーカーとかダサすぎるw
サーキットならまだ絵になるのに。

あまり乗らずに車庫でニヤニヤ眺めるだけのオーナーもいるんやで>俺
乗る時も普通に安全運転だわ

このF50のドライバーが事故を誘発したから捕まるんじゃない?

TwitterとかInstagramですぐにF50の身元判明しそうだけどな

ナンバー見えてるし、
インスタで#F50ってやったらその個体でてきた

これはF50が悪いだろ。
360もスピードはかなり出てるけど、一応直進してただけだし。

インスタにドライバーの顔の写真がある

F50が左に寄って来たから
360は左に避けようとしたけど多分路面が
汚れててタイヤのグリップ失ってスピンした
ような感じがするんだよなぁ動画見てると
でもF50がこの場合は悪いかなぁ
F1で言うところのマグヌッセンみたいに
後ろが見えてないんでしょ

360モデナよりケンメリの方が心配やわ

スローを良く観てみなよ。
前方にシケインが居る状態で、F50が先行していてオーバーテイクに取りかかってるんだからモデナは減速しなきゃダメだよ。
これだけ踏むのなら、その程度の判断は出来ないと。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示