スポンサーリンク

フーニトラックが初登場したケン・ブロックのジムカーナ10が公開


pokjiubyvubiunoib.jpg
1977年モデルのフォードF150にLMGTEプロクラスに参戦したフォードGTの3.5リッターV6エコブーストエンジンを搭載したケン・ブロックの最新マシン「フーニトラック」Hoonitruckがジムカーナ10でデビューしました。

ジムカーナ10ではこれまでの映像とは異なり撮影に1年以上の時間を掛け、フーニコーンV2、フォードフィエスタRS WRC、フォードエスコートコスワースRSなど歴代マシンも登場し世界各地でロケが行われた長編動画になります。



we4twet6te5yr (2)
we4twet6te5yr (3)
we4twet6te5yr (4)
we4twet6te5yr (5)
ロケ地はデトロイト、ロサンゼルス、スウェーデン、テキサス、メキシコなどでフーニガンチームがトラブルを抱えながらどうやって撮影をしていたのかがアマゾンプライムビデオ会員向けに日本語字幕で配信されています。

ドキュメンタリー映像の中では25年前、DCシューズで成功を収め巨万の富を得てからレースカーを購入し、デビュー1年足らずでラリーアメリカで4位入賞、2008年から動画を制作しYOUTUBEに投稿し大ヒット。今日に至ります。

僕もそうでしたが、世界中のファンもケン・ブロックが50のオッサンと思っている人は少なかったみたいですね。
みんな30代後半だと思ってた。
フーニトラックがジムカーナで初登場しましたが、ジムカーナ11は一体どんな映像になるのか?
ちなみにドキュメンタリーの最初は日本が舞台です。


914馬力を発揮するケン・ブロックの新しいおもちゃHOONITRUCKデビュー




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示