スポンサーリンク

【毒ガス・AK47・手榴弾を完全無効化】金正恩が乗っていた最強の防弾仕様のメルセデスベンツS600プルマンガード


zsrfedghfrhftr (1)
南北首脳会談の為、北朝鮮の金正恩委員長と韓国の文在寅大統領が歴史的会談が行われていますが、
クルマ好きに気になるのが昼食時、北朝鮮の戻る時にキム・ジョンウン委員長が乗っていたメルセデスベンツのリムジン。

これは2011年モデルのメルセデスベンツS600プルマンガードと言う装甲車です。
6.0リッターV12ツインターボエンジンを搭載し530馬力/830Nm
最高速度は160km/h
車重5トン
近距離から撃たれても大丈夫な様に防弾ガラスなど特殊装甲によりパンクしても時速80km/hで走る事が可能です。
メルセデスベンツS600プルマンガードの価格はオーダーメイドで一番安いので6000万円~防弾仕様にする場合は2億円以上します。



zsrfedghfrhftr (2)
zsrfedghfrhftr (5)
edrsgtder5tse5 (2)
edrsgtder5tse5 (3)
edrsgtder5tse5 (1)
zsrfedghfrhftr (4)
zsrfedghfrhftr (3)

金正恩委員長のS600プルマンガードは全長6.4メートル、
ドイツの防弾性能規格最高レベルのVR9を獲得し、毒ガスや手榴弾、ライフルの弾丸を防ぐ事ができる防弾鋼と特殊アラミド繊維で作られてた特殊装甲車です。
ロシアのプーチン大統領も日本に来た時に同じ車両に乗っていました。

今年の夏にはトランプ大統領が乗るフルモデルチェンジされた新型ザ・ビーストが完成する予定です。

【アサルトライフルじゃ壊せません】武器商人が乗りそうな最強の車メルセデスマイバッハS600プルマンガード発表

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

へいへい、キムビビってる~♪

爆破実験テストすると完成まで何台の車両を犠牲にするのだろうか?

プルマンで守れても、車外出たら危険がいっぱいよ

最高速度160キロなのにパンクしても180キロで走れるの??260キロの間違いか?

No title

太陽に生身で着陸して日帰りで帰って来る奴がいる国で最強を誇る人物だよ?
こんなの乗るまでもなくAKや毒ガスなんかで暗殺出来ない。

むしろこの車がそんなに頑丈なのなら、そのまま韓国に突入して無双すれば良かったんや。
プルマンがあれば核兵器はいらない事に気付いたので核実験中止したに違いない。

フロントガラスはほぼ平面なんだね

ウンコとウンコがくっついてもでっかいウンコになるだけ
南北統一は正にこれ

↑草

No title

プーチンのは前期型だったな

No title

近所を走っている霊柩車のこんな感じだったわ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示