スポンサーリンク

ロケで死にかけたリチャード・ハモンドさんが自家製の改造車椅子で無事をアピール


4981264noi.jpg
グランドツアーのロケでスイスで開催されたヘンブルグヒルクライム2017にてリチャード・ハモンドさんが運転するリマックコンセプトONEで大事故を起こし膝を骨折していましたが、スイスの病院から退院したようですね。
リチャード・ハモンドさんは、電動車椅子に排水管のパイプを取り付け松葉杖を収納出来る様に改造しています。



あれだけの事故だったのに足だけ骨折しただけで本当良かったですね。
以前もグランドツアーシーズン2のロケでバイクから落ちて頭を強打した時も死んだと思ったわ。




リマックCEOがグランドツアーでの事故の詳細を語る。「リチャードは300mもぶっ飛んでいった」


Rosso (ロッソ) 2017年8月号 Vol.241
Rosso (ロッソ) 2017年8月号 Vol.241

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか楽しそうで安心した

ちょっとリチャードだけ事故率高くない?ミャンマーロケの時も一人だけ落馬してたしホント気を付けて欲しい
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示