スポンサーリンク

中国でゴミ山に突っ込んだランボルギーニウラカン


1495598oipio985pio9piip (3)
中国湖南省にてランボルギーニウラカンクーペがコントロールを失いゴミの山に衝突してしまう事故が発生。
ドライバーと助手席に座っていた女性は軽傷で大した事は無かったそうですが、ウラカンのフロントが大破しています。
事故の原因は速度の出し過ぎて自爆。人を巻き込まくて良かったですね。
ちなみにウラカンの価格は6900万円と非常に高額。



1495598oipio985pio9piip (5)
1495598oipio985pio9piip (4)
1495598oipio985pio9piip (2)
1495598oipio985pio9piip (1)
フロントが完全に凹んでるけど、一体何キロ出してたんだ?
何度もウラカンの事故を紹介しているけど、世界で一番中国人がウラカンぶっ壊してるってくらい中国の事故が多い。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

これは高価なゴミだわ!
拾いに行きたい・笑

これじゃあ、ゴミにはならねぇなぁ…

ただただ(笑)

No title

しゃこたんは道路を選ぶからね
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示