スポンサーリンク

【マリオカートにパガーニ来る!?】パガーニの株主、今度は任天堂の大株主になってた!

2021年8月にパガーニ株を30%取得し長期的なパートナーシップを発表したサウジアラビアの公共投資基金(PIF)が任天堂の株式を5.01%に当たる約650万株保有し第5位の大株主になっていることが、財務省に提出された報告書により明らかになりました。
https://gigazine.net/news/20220519-saudi-arabia-fund-nintendo/
パガーニラグナセカ2 2021-8-22

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ついに9月12日にパガーニ新モデル「C10」がワールドプレミアされる事が正式に決定

パガーニはウアイラの後継モデルでEV移行前の最後のICEモデルとして「コードネームC10」を9月12日にワールドプレミアすると正式に発表しました。
以前から夏頃に公開されると噂されていましたが、その通りの結果となります。
コードネームC9のウアイラ、C10の謎のモデルはアルゼンチンの風の神「ウアイラタタ」から由来した名前で登場していたので同じ法則で何かの神の名前が由来する可能性が高いです。
パガーニC101 2022-5-19

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

パガーニC10が再び目撃。なんとパワートレインは2種類登場

パガーニウアイラの後継モデル、コードネームC10(ウアイラはC9でした)が年内にもデビューする予定です。
C10の正式名称は不明ですがデビューはイタリアのレオナルドダヴィンチ美術館で公開が予定されています。
カモフラージュ柄で新たに目撃されたC10はダミーと思われるヘッドライトが装着されています。
パガーニC10 2022-1-4

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

発表から2年、ついに最初のケーニグセグジェスコアブソリュートが初公開

ケーニグセグはジュネーブモーターショー2020が直前になり中止になってオンラインでデビューした「ジェスコアブソリュート」そのプリプロダクションモデルがついに完成しました。
その名の通りほぼ量産仕様でここから大きな仕様変更など行われる事はなく、テストカーとして最終的な試験に使用されます。
ジェスクアブソリュート3 2022-4-26

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

謎のハイパーカー「ケーニグセグCC12」のヴェールが公開!これは一体なんだ?

現在ジェスコシリーズやジェメイラを発売に向け開発中のスウェーデンのスーパースポーツメーカー「ケーニグセグ」から謎のハイパーカー「ケーニグセグCC12」のティザーが公開されました。
どのような車なのかは不明ですが、ワンオフで作られる超限定車でケーニグセグの正規ディーラーでもあるCarageが特別にオーダーしたモデルだそうです。
ケーニグセグCC122 2022-4-24

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示