スポンサーリンク

みんなに是非教えたいGoogle MAPで行ける14の最高の自動車博物館

e345yuhr.jpg
コロナウィルスの影響でヨーロッパや中国では外に出かける事すらも出来ず、
そもそも自動車博物館も開いていません。
そこでぜひオススメしたいのがグーグルマップのストリートビュー機能で行ける自動車博物館。
フェラーリやランボルギーニなどストリートビューで自由に博物館を探索出来る事は過去ににも紹介しましたが、
この時期だからこそわざわざ飛行機に乗らなくても無料で行ける有名な自動車博物館を紹介します。きっと気に入ると思いますよ。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

パガーニゾンダの自然吸気V12サウンドは本当ヒーリング効果あるよな。やかましいだけのアレとは大違いを見せつける

ewqweq7987zonda.jpg
世界限定5台のみ生産されたパガーニゾンダチンクエ。
このオレンジのチンクエは5台中3番目のモデルになります。
ゾンダチンクエはまず中古市場に出回る事はなく、現在では1億円以上の価値を持つ希少なゾンダでこのオレンジのチンクエは元々香港で納車されていましたが、最近スイスにやってきました。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

パガーニ本人がウアイラロードスターBCとイモラをプレビュー

4788gjji.jpg
残念ながらコロナウィルスの影響で開催直前に急遽中止になってしまったジュネーブモーターショー2020。
パガーニは新モデルこそ発表はありませんでしたが、ウアイラ・ロードスターBCとウアイラ・イモラを展示する予定でした。

ショーイベント自体が中止になってしまったので、オラシオパガーニさんがイタリアにあるパガーニのアトリエでこの2台のプレゼンテーションをYOUTUBEにて公開しています。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ケーニグセグ初のファミリーカー「ケーニグセグ・ジェメイラ」&ハイスピード特化した「ジェスコ・アブソリュート」がデビュー

wd98879879eqw (1)
ケーニグセグはジュネーブモーターショーで2台の新モデルを発表しました。
まずはクリスチャン・フォン・ケーニグセグさんのお父さんの名前を付けたジェスコのハイスピードに特化した「ケーニグセグ・ジェスコ・アブソリュート

そしてケーニグセグ初の家族4人で楽しめるグランツーリスモスポーツカー、いやメガGTとなる「ケーニグセグ・ジェメイラ」が発表されました。
ジェメイラはクリスチャンの母親の名前から由来しています。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ピニンファリーナ創立90周年記念モデル「バッティスタ・アニヴェルサリオ」公開

#BattistaAnniversario 7 (4)
ピニンファリーナは10年前のフェラーリSAアペルタに続いて90周年目となる記念モデルは同社初のフルエレクトリックハイパーカーである、バッティスタをベースとした限定モデル「ピニンファリーナ・バッティスタ・アニヴェルサリオ」を発表しました。

世界限定5台のみ発売されるブランドのアイコンとなるモデルです。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示