スポンサーリンク

ヒエッ!このランボルギーニに付いているナンバープレートの値段がヤバ過ぎる…想像の10倍は高かったわ

ランボルギーニアヴェンタドールSVJに付けられたナンバープレート「123」

これはカタールでのナンバープレートでカタールでは桁数が少なければ少ないほど価格が上がり、この様な特殊なナンバープレートはオークションに出品されるそうです。

カタールでは「123」のナンバープレートだけでスーパーカーを何台も買える値段だそうです。

驚きの価格とは?
10億円のナンバープレート 2021-7-28

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【これは一体?】謎の超デカイセンサーを取り付けたランボルギーニウラカンSTOが目撃

納車がちょくちょくと始まっている後輪駆動V10モデルの最高峰モデルとなるランボルギーニウラカンSTO

テスト走行を終えランボルギーニの工場へと帰ってくる様子を捉えているビデオですが、

ウラカンSTOのホイールには見たことない大型のセンサーの様な物がついています。

これは次期V10ハイブリッドモデル用のテストなのか?

ウラカンSTOホイールセンサー 2021-7-24

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

歴史上最速で15000台目が誕生したランボルギーニウルス、マジで売れまくっており好業績が約束される

先日、2021年上半期の販売台数が4852台と、世界が正常だった2019年と比べても今年は販売台数が伸びており、2021年はランボルギーニにとって最高の業績を記録する事がもう既に決まっています。
この好業績にはもちろんウルスの大ヒットが起因でランボルギーニウルスは発売してから最短かつ最高の生産台数となる15000台を記録しました。

シャシー番号15000のウルスはグラファイトカプセルカラーの特別仕様でイギリス市場向けに配達されます。
ランボルギーニウルス6 2021-7-21

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【スーパーカー終了のお知らせ】EUは年間1000台以上製造する企業でも厳しい排ガス規制を行うと発表

フェラーリ、マクラーレンが既にハイブリッドスーパーカーを導入し、ランボルギーニも2023年からハイブリッドモデルを発売します。
EUの排ガス規制は毎年厳しくなっておりますが、新しいEUの規制では2030年までに年間1000台以上自動車を生産する中小企業でもトヨタやフォルクスワーゲンの様な大企業と同じ規制に準拠する必要があると明らかにしています。
この案により、年間1000台以上する自動車メーカーはC02を排出しない電気自動車、または大排出ガスモデルを作る必要があり、大排気量でレスポンスが最高な自然吸気V8エンジンやV12エンジンは事実上作れなくなりスーパーカーの歴史も終了する運命にあります。
ランボルギーニV121 2021-7-19

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

この半年で創業以来最高の販売を記録したランボルギーニ、夏には更に新モデルを発表決定

コ口 ナの影響で更に貧富の差が広がったと言われる2021年。
ランボルギーニは今年1月から6月までの半年間で創業以来記録的な販売台数を作りました。
2021年6月までに世界中で4852台のランボルギーニを納車し2020年上半期と比較して37%増加、
コ口 ナなんてなかった2019年上半期と比べても6.6%も増加しています。
 ランボルギーニ4 2021-7-17


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示