スポンサーリンク

550馬力のスーパーセダンBMW M3 CSがデビュー

BMWはプレミアムミッドサイズセメグメント向けのレーシングテクノロジーを搭載したセダンBMW M3 CSをデビューしました。

ニューM3CSは550馬力を発生させる3リッター直列6気筒ツインターボエンジンとM8速ステップトロニック オートマチック トランスミッションとxDrive 全輪駆動システムのみで利用可能です。
BMW M3 CS3 2023-1-25

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

BMWデザイナー「大画面のインテリアは規制により廃止される可能性が非常に高い」ソニーホンダどうすんだよ

最近の電気自動車を筆頭に今現在発表される自動車のほとんどが大画面のタッチディスプレイを採用しています。
アルファロメオや高級車のロールスロイス、ベントレー、パガーニなど一部のメーカーはこのトレンドには乗らず独自のインテリアデザインで勝負しています。

BMWのデザイン部門ディレクターのDomagoj Dukecは先日CES2022で発表したi Vision Dee プロトタイプで披露したヘッドアップディスプレイが今度のトレンドとなり、大画面のタッチディスプレイは10年以内に無くなると予想しています。
BMW ivision dee3 2023-1-8


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

BMWが世界を驚かせたボディカラーチェンジ技術がさらに進化し最大32色へと対応

BMWは去年のCESで電気泳動技術を使った塗料「Eインク」を使用したBMW iXを披露しボディカラーが白と黒にリアルタイムで変化する自動車を発表しましたが、今年のCES2023ではさらに進化した最大32色に対応したBMW i Vision Deeを初披露しました。
フルカラーEインクテクノロジーに対応した事により今後更に細かい色に対応する予定ですが量産車にすぐ採用されるのかは不明です。
 BMW i Vision Dee2 2023-1-5

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

サッカーの王様ペレは自動車博物館のある施設に埋葬&NFSのBMW M3GTRを完全再現

サッカーの王様で元ブラジル代表でW杯を3回も制覇した史上最高のサッカー選手だったペレが2022年12月29日、大腸がんの進行などによる多臓器不全のため82歳で亡くなりました。

ペレが最後の住居として選んだ場所は自動車博物館もある14階建ての施設を選びました。
Pele 2023-1-1

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ポールウォーカーが所有していたBMW M1 AHG Studieが8800万円で落札

ワイルドスピードシリーズで一躍有名になった俳優ポールウォーカーが所有していた1980年BMW M1 AHG Studieがフロリダで開催されたオークションで8800万円で落札されました。
BMW M1は400台限定車でBMWの歴史上最も希少価値の高いスーパーカーの一つですが、この個体はドイツのディーラーAHGによってわずか10台のみ作られた特別なパッケージを装着したとても貴重な1台です。
BMW M1 AHG Studie5 2022-12-18

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示