スポンサーリンク

BMWがアルピーヌと提携を発表!次期A110はBMW製エンジンになる事が確定 ほか

欧州の排出基準ユーロ7の実施が2026年に延期されたことにより、ルノーアルピーヌとBMWの間で締結された合意が遅れていましたが正式に発表されました。
アルピーヌから発売されているA110は2024年で生産終了する事が発表されており、次期モデルは出ないのかと噂が立っていましたが、BMWとの提携によりBMW製パワートレインを搭載した次期A110登場の可能性が浮上しました。
アルピーヌBMW

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

伊藤美来×鈴木みのり×芹澤優が歴代初音ミクGT3に乗ってんぞ かわいいかよ

「ねんどろいど」などで人気のフィギュアメーカーのグッドスマイルカンパニーが来年に創立20周年を迎えアンバサダーとして伊藤美来、鈴木みのり、芹澤優がユニット<NEXT SMILE!>(通称:ネクスマ)を結成!
その中のMVでグッドスマイルレーシングで活躍したBMW Z4 GT3とメルセデスAMG GT3が登場しています。
みっくとミクかわいすぎか
ミクZ4 GT3 (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

BMW X3のソフトウェアにMODをぶち込んで後輪駆動モードを追加する猛者現る

BMWにはM5から通常のAWDモードからRWDモードへと変更出来るギミックが搭載されドリフトモードを楽しめますが、BMW X3Mにはその機能は搭載されていません。
そこでチューニングを専門にしているMission PerformanceがX3Mにも後輪駆動モードにするMODを開発しその動画が公開されています。
bmw-x3m-rear-mod-RWD-2wd (2)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

BMW M3セダン&M4クーペプロトタイプを公開。ドリフトモード、6速MT、クソデカグリル、これは最高のBMWだな

BMWから9月中旬公開が予定されている新型M3セダンとM4クーペのティーザーと偽装ボディのプロトタイプが公開されています。
サーキットでの開発を行っており先代モデルと比べてパフォーマンスが大幅に向上し、専用サスペンション設定により、新たに開発されたストレート6気筒エンジンは、高性能ミッドレンジクラスの高級セダンおよびクーペのセグメントでの最高のベンチマークを表現します。
P90392299_highRes_the-new-bmw-m3-sedan.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

レーシングカー風にカスタムされたBMW i8 Procar

先日生産が完全終了したプラグインハイブリッドスポーツカーBMW i8を、EDO Motorsportがレーシングカーに改造したBMW i8 Procar
GT3風のリアウィングの他アグレッシブなエアロパーツを装着しハイブリッドシステムはそのままで大型のターボチャージャーを追加した結果1.5リッター3気筒エンジンは483馬力/890Nmを発揮します。
i8procar (1)


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示