スポンサーリンク

【これは許してやろうよ】オシッコに行きたくて時速210km/hでG63AMGを運転していた女性が逮捕

イギリスのダービーシャーにある高速道路にて制限速度113km/hのところ、時速210km/hでメルセデスベンツG63 AMGを運転していた女性が警察にスピード違反で捕まりました。

女性は緊急事態(漏れそう)だったので速度を出しただけだと正当化しようとしましたが、そんな言い訳何百回と聞いているだろう警察には通じず、車を押収されました。

ベンツおしっこ我慢1 2021-7-31

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【フルアーマーベンツ】防弾仕様の2022年メルセデスベンツSクラスガードがデビュー

メルセデス製V12エンジンモデルはマイバッハSクラスとパガーニのみ提供されると思っていましたが、

ラグジュアリー装甲車両として発売される2022年メルセデスSクラスガードが6.0リッターV12ツインターボエンジンを搭載したベンツ「メルセデスベンツS680ガード4MATIC」が発表されました。

防弾のレベルは最高のVPAMVR10で銃弾はもちろん爆弾にも耐えられる政治家など政府要人用のフルアーマーベンツです。
メルセデスベンツS680ガード4MATIC7

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

生まれ変わるメルセデスAMG SLに採用される「ハイパーアナログ」インテリアが先行公開

2+2シーターのパフォーマンスラグジュアリーカーとして復活するメルセデスAMG SLクラス。
デビュー前に先行してMBUXインフォテインメントシステムを採用した新しいインテリアが公開されました。
デザインのコンセプトは初代300SLロードスターを現代風に解釈したデザインでスポーティーな印象だけではなく、快適性も備えているメルセデスのトップモデルに相応しいデザインとなっています。

メルセデスはSクラス以降、先にインテリアを公開してワールドプレミアするパターンが多くなてきました。
Mercedes-AMG SL5 2021-7-14

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

メルセデスベンツはCとEクラスカブリオレを廃止しCLEクラスにまとめようとしている?他

先日発表された2022年モデルのCクラス。
こちらはクーペとカブリオレモデルが廃止されてEクラスでも近いうちそうなるんじゃないか?と言われていましたが、
メルセデスベンツはCクラスとEクラスのクーペとカブリオレを廃止し、代わりにCLEクラスを発売すると言われています。
確かにメルセデスベンツと言えばファミリーカーからハイパーカー、そしてトラックに至るまでフルラインナップで発売していますが、それが原因で似たような車が多いのも問題で過去にRクラスやCL、SLCクラスなど廃止されています。
Cクラスカブリオレ廃止

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【やっぱ良い車持ってんな】メルセデスF1のトト・ヴォルフがラフェラーリアペルタなど希少車を販売

メルセデスF1チームのF1の代表でもあり実業家のトト・ヴォルフさんはいくつかのコレクションを売却しています。
世界で最も「定価」で入手困難な限定車ラフェラーリアペルタとエンツォフェラーリ、そしてメルセデスSL65AMGブラックシリーズの3台です。
ラフェラーリアペルタは世界限定210台のみ作られた車でもちろん、トトヴォルフが新車で注文した車です。
トトヴォルフ フェラーリ1 2021-6-26

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示