スポンサーリンク

VIPに公開されていたメルセデスAMG SLクラスが20日のワールドプレミア日を延期?

AMG GTロードスターの代わりで久しぶりの復活となるメルセデスAMG SLクラス。
既に一部顧客を招待したイベントで先行公開され、我々にもインテリアなど先行公開しデビュー日が10月20日になると言われていましたが、最新の情報では約1週間延期し10月28日になると伝えられています。
1週間程度の遅れは何か車に問題があったわけではなく、スケジュール的に何か問題があったのかもしれません。
amg sl3 2021-10-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【すでに受注受付停止】メルセデスAMG GTは12月に生産終了と報道

SLRマクラレーン、SLS AMGと続くAMGブランドのスーパーカー「メルセデスAMG GT」
昨年7月には当時ニュルブルクリンク最速のブラックシリーズも発表しましたが、メルセデスAMGGTクーペとロードスターの生産は年末に終了する事が判明しました。
すでにこの2車種の受注はストップしている状態で、12月にも引退します。
メルセデスAMG GT生産終了5 2021-10-11

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

V12エンジンを搭載したマイバッハ100周年記念モデル「エディション100」がワールドプレミア

メルセデスマイバッハはマイバッハブランド誕生100周年を記念した「エディション100」を発表しました。
マイバッハブランドも電化が行われており数年前からEVコンセプトを複数台発表していますがマイバッハのEV化はいよいよ2023年から始まります。

メルセデスマイバッハはブランド創立100周年を記念して特別仕様のSマイバッハとGLSマイバッハをそれぞれ100台限定で販売します。
マイバッハ100周年4 2021-9-28

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

アラバマ州で先行公開されたメルセデスAMG SLクラスがリーク!メタルルーフじゃないのが気になるな

生産終了されたSLクラスが新たに「AMG SL」として今年復活しますが、アラバマ州にあるバーバーモータースポーツパークで行われたイベントで先行公開されました。

AMG SLから2+2シーターのメタルルーフから布製の幌へと変更されたNEW SLクラス。
今回は前モデルやAMG GTからは共通部分はゼロで完全新設計のNEWモデルとして生まれ変わります。
イベントで先行公開された写真と会場外で展示されていたカモフラージュがほぼ無いプロトタイプが展示されました。
amg sl3 2021-9-28

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【またかよ】メルセデスAMG ONE、やっぱり発売延期。納車時期は2022年から

現在ニュルブルクリンクなどでテスト走行が行われているAMG創立50周年記念のハイパーカー「メルセデスAMG ONE」
以前はF1エンジンをそのまま公道仕様に対応する為、アイドリング状態など公道用に落としてもエンストしないよう調整などに開発が遅れていると発表され、先日また納車時期が遅れているのでは?と記事にしましたが、再び納車時期が遅れ2022年以降になる事が判明しました。
AMG ONEって元々はプロジェクトONEとして4年前の2017年9月11日に発表されたけど予想以上に時間が掛かっていますね。
amg one4 2021-9-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示