スポンサーリンク

『世界初のアルミホイールはブガッティが開発』ブガッティよ、我々にアルミホイールを与えてくださってありがとうございます

d87ryr9yr87e.jpg
軽自動車からスーパーカーまで世界中のどんな自動車が採用している「アルミホイール」
この起源がブガッティからだったと言う事はご存知でしょうか?
今から約一世紀前にフランスの自動車メーカーブガッティが初めて開発したのが現代まで続いているアルミホイールです。

95年前まだまだ小さなのレーシングメーカーだったブガッティは現在販売されているほぼすべての新しい車両を飾るテクノロジーを開拓した先駆者だったのです。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

22歳のモデルが3億円もするブガッティシロンをインスタにうp→コメ欄でそんな物買うくらいなら貧しい人々の為寄付しろ!など大炎上

rew89779rwe87rwe (2)
ファッションモデルで超セレブのカイリー・ジェンナーさん(22)
生まれたときから所持金MAX状態での人生ベリーイージーモードの彼女がInstagramに世界限定500台、3億円以上もするブガッティシロンをガレージに加えた事をInstagramにアップするとそれを見た人達から、
「世界には貧困で飢えている人達が居るのに金持ち自慢は気持ち悪い」
「その車代で少なくとも1年間は村に給餌できますよね?」
「3億円で車1台買うよりもその富を貧しい人々に与える方が良いことを意味します」など批判殺到し大炎上。
彼女はブガッティシロンのビデオを削除しました。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

Hermes仕様のブガッティシロンがついに完成

Bugatti-Chiron-Hermes-Edition-Manny-Khoshbin-7885 (1)
フランスの高級ブランドHermes(エルメス)とフランスの高級車ブランドブガッティのコラボレーションで生まれた世界たった1台だけの特注モデル【ブガッティシロン エルメスエディション】が納車されました。

1台3億円のブガッティシロンにインテリアのレザーやグリルデザインがHermesになっており、パガーニウアイラに続いて2例目のHermesモデルになります。
勿論オーナーはブガッティとエルメスの特別な顧客でここまでのコラボレーションが実現し、おそらく今の所最も希少価値が高いブガッティシロンだと思われます。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ブガッティシロンスーパースポーツ300+、実は時速447km/h時点でジャンプしてしまい死にかけた

bugatti-ss300p_design-sketch_frank-heyl (4)
量産車で初めて300マイルを突破した事で歴史に名を刻んだ世界限定30台のみ発売されるブガッティシロンスーパースポーツ300+
最終的には304.773マイル(490.484 km / h)まで記録し最高速度のベンチマークは次の500km/h以上へとハードルが上がりました。
今回の世界記録に挑戦したアンディー・ウォレスさんはインタビューで「時速447kmで実は車体が跳ね上がり大事故になりかけていた」事を明らかにしました。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ブガッティシロンスーパースポーツ300世界限定30台のみ発売すると発表

ブガッティ-シロンスーパースポーツ300 (ap) (2)
ブガッティは将来発売するプリプロダクションモデルで量産車世界最高速度の時速490km/hを突破し歴史を刻みました。
ブガッティは今年創立110周年を迎え合計26台ものヴェイロンとシロンと一緒にブガッティ・グランドツアー2019をイタリアミラノからフランスモルスアイムまでブガッティに縁がある地へと世界中の顧客を招いて旅をしています。
フランスのブガッティ工場では新しい限定モデルとして「ブガッティ・シロン・スーパースポーツ300+」が初めて顧客に公開され、世界限定30台のみ発売される事がアナウンスされました。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示