スポンサーリンク

ブガッティシロン VS F1 ブラッドハウンドLSRのドラッグレースが凄いwwwww

世界最速の量産車「ブガッティシロン」とサーキット最速マシンの「フォーミュラ1カー」、「公道を走る車」。
そしてロケットエンジンを搭載し時速1600km/hまで出せるよう開発されている「ブラッドハウンドLSR」とのドラッグレースの模様が公開。
公道車は当然遅いですが、ブガッティシロンとF1マシンが圧倒的な加速性能でトップを独走しますが、
EJ200ユーロファイタージェットエンジンを搭載するブラッドハウンドLSRが怒涛の加速能力を披露します。
このレースでは時速1000km/hまで出しています。
ちなみにこのブラッドハウンドLSRは一回走らせるのに数億円の費用が発生しています。
8469847.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ブガッティからCOVID-19に関する現在の声明が発表 &3Dプリンターで作られたマフラー

covid_tkp_3322.jpg
フランスのハイパーカーメーカーBUGATTI。
既にコロナウィルスの影響によりハイパーカーシリーズの生産が完全に止まっている状態ですが、
現状どの状態になっているのか発表されました。

関東でも初めての週末の外出自粛要請により各事業者はお店を開けるのか休みにするのか非常に悩んでいる状態ですが、
どちらにせよ固定費などコストは事業者が負担するしか無いのが現状で、キャッシュが無い企業は非常に厳しい状態です。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

クリスティアーノ・ロナウドさん、ブガッティチェントディエチを購入か

Bugatti-Centodieci-894 (3)
先日、本当か嘘か不明ですが、コロナウィルスの影響で足りない病室の為に自身がオーナーのホテルを無償提供するなど報道されていましたが、今度はブガッティの最新限定車チェントディエチを購入したと言われています。

クリスティアーノ・ロナウドと言えば既にヴェイロン、シロンを所有するブガッティマニアとして有名ですがこの噂は本当なんだろうか?


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

急激に価値が上がっているブガッティEB110GTが販売

Bugatti-EB110-GT446464 (1)
イタリアの企業家ロマーノ・アルティオーリが1952年以来休止状態だったブガッティを買収し139台のみ発売したブガッティEB110シリーズ。

デザインはランボルギーニカウンタックのマルチェロガンディーニが担当し当時の最先端の技術を搭載していましたが、
あまり人気が出なくて倒産。
その後はフォルクスワーゲンに買収され現在に至っていますが、去年ブガッティからチェントディエチというEB110のオマージュモデルが登場してから急激に価値が上昇しているブガッティにもなります。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コロナウィルスの影響で生産停止を発表したブガッティから最新のシロンピュールスポーツのプレゼンテーションが公開

efwds9f879sdf87 (3)
フランス政府と世界保健機関(WHO)の勧告に従いCOVID-19のパンデミックとアウトブレイクを封じ込める対策としてフランス人は今大変な状況下にありますが、ブガッティもコロナウィルスから従業員を守る為、親会社のフォルクスワーゲンと同じく工場を閉鎖を発表しました。
具体的にいつ生産再開するかは未定ですが、政府の許可が出ればすぐにでも再開する予定です。

ブガッティは本来ジュネーブモーターショー2020で最新モデル「シロン・ピュールスポーツ」を公開する予定でしたが、
中止になったのでデジタルプレゼンテーションの動画が公開されました。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示