スポンサーリンク

フェラーリF8スパイダー&812GTSオフィシャルトレーラーのメイキングビデオが公開

y47yyu7997uy[iuh (1)
フェラーリ488シリーズの後継モデルで、これまでのV8モデルのトリビュートモデルとなるフェラーリF8スパイダーとV12モデルで初めてカタログモデルとしてラインナップに加わった812GTSのオフィシャルトレーラーのメイキング映像が公開されています。

最新のV8ターボとV12自然吸気のオープンフェラーリの素晴らしい映像はこうやって作られています。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

また新モデルか?フェラーリ488チャレンジの公道モデルと思わる車両を目撃

jkl897j9787 (1)
2019年はフェラーリの歴史の中で最も新モデルを発表してきた年でした。
F8トリブートから始まり最新のローマまで公道モデルで5車種、サーキット専用モデルで3車種、合計8車種ものフェラーリを発表してきました。
流石に来年からは新車発表のペースを落とす事が発表されていますが、公道を走る謎のフェラーリはリアリングと特徴的なボンネットから察するに2020年フェラーリ488チャレンジEVOがベースのなにかだと思われます。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

100%マセラティ製エンジンを搭載した新型ミッドシップスポーツカーのプロトタイプが公開

4777747447opo (1)
ここ数年であまり元気のなかったイタリアの高級車メーカー、マセラティから久しぶりの完全新モデルとしてコードネーム「マセラティMMXX」がモデナにある本社からプロトタイプが公開されました。
MMXXの意味はMODENA MAY 2020から来ています。

この新モデルは2020年5月に予定されているイベントでワールドプレミアされる予定でエンジンはフェラーリ製やアルファロメオ製ではなくマセラティが完全に新規で開発した100%マセラティ製6気筒エンジンが搭載されます。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

フェラーリF50、やろうと思えば4人乗れる事が判明w

f8es79rew87wer.jpg
フェラーリF50と言えばF1マシンのV12エンジンを最初に搭載したフェラーリとして10年くらい前から急激に価格が上昇しているスペチアーレモデルです。
F40、エンツォ、ラフェラーリとは違って通常モデルがオープン仕様の珍しいモデルで世界限定349台のみ発売されました。
当然二人乗りですが、頑張ればボンネットに赤ちゃん2人ぐらい乗せられますが、これ日本でやったら虐待で100パー炎上しますね。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

フェラーリ、今年は新モデルを出しまくったので来年は流石に新車を減らすと発表

wse35w353wre (4)
先日発表したばかりのフェラーリローマ。
今年は3月のF8トリブートからP80/C、SF90ストラダーレ、F8スパイダー、812GTSなど今年だけで6車種もの新モデルを3月から11月と短期間で発表してきました。
フェラーリは2018年~2022年迄の5年間に15台のNEWモデルを出す事を発表済みでその60%がハイブリッドテクノロジーを採用します。
来年は流石に2019年の様なハイペースでモデルラインナップの追加は行わず発表のペースが下がる事が判明しました。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示