スポンサーリンク

【サッカー】イブラヒモビッチ選手が誕生日にフェラーリデイトナSP3と812コンペティツィオーネAを購入

10月3日に41歳の誕生日を迎えた元スウェーデン代表でACミランのストライカー、ズラタン・イブラヒモビッチ選手が白いフェラーリデイトナSP3と赤い812コンペティツィオーネアペルタを購入したとInstagramで発表しました。
2台とも限定車で特にデイトナSP3は最も購入条件が厳しい車です。
イブラヒモビッチフェラーリ 2022-10-5

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

フェラーリ、サイバーセキュリティ会社と提携発表→わずか数日後にハッキング被害に遭い7GBものデータが流出

サイバーセキュリティ会社のBitdefenderがスクーデリアフェラーリと複数年のパートナーシップを発表したばかりですが、わずか数日後にハッキング被害に遭い7GBにも及ぶ内部文書がオンラインで公開されてしまいました。

フェラーリの発表ではランサムウェアに侵入された形跡はなく、事業や運営に混乱は生じていないと述べていますが、
これを見たハッカー グループ RansomEXXは11073個のドキュメント合計6.99GBにも及ぶファイルをインターネット上に公開し誰でも見られる状態だと脅迫しています。
フェラーリハッキング1 2022-10-4

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【ICEとEVで登場】マセラティ・グラントゥーリズモが「トロフェオ」「モデナ」「フォルゴレ」でデビュー

マセラティはフェラーリですら廃止してきたフェラーリ製自然吸気V8エンジンを搭載し2019年に生産終了したグラントゥーリズモにフルモデルチェンジとなる新しいマセラティ・グラントゥーリズモを発表しました。

新しいグラントゥーリズモにはMC20に搭載されていたV6ツインターボエンジンを搭載し「モデナ」とハイパフォーマンスの「トロフェオ」の2タイプで登場し、同社初のフルエレクトリックとなる「フォルゴレ」の合計3バージョンで登場します。
全てイタリアモデナの自社製でフェラーリのエンジンは今回から使用されなくなります。
Small-20100-MaseratiGranTurismoModena 2022-10-3

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

フェラーリ製のベッドがオークションで落札。これで夢の中でもフェラーリに乗れる!

希少商品を扱って数々のフェラーリの車体やグッズなどコレクターズアイテムを販売してきたRMサザビーズに奇妙なグッズが出品されました。
この商品はフェラーリ レースカー ツインサイズ ベッドでテキサス州にあるGENE PONDER COLLECTIONの中の一つです。
フェラーリベッド5 2022-10-2

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

AIがデザインしたスーパーカーがなかなか面白い!無料でスーパーカーをデザインしてくれるぞ

最近はAIでアニメ調の絵などかなりの上手い絵がSNSなどで公開されていますが、今度はAIがデザインしたスーパーカー達が公開されています。
どれもそのメーカーの特徴をよく捉えておりなかなか面白いデザインのスーパーカーが各メーカー毎にデザインされています。
このオンラインツールは無料で利用できるので独自のスーパーカーを作れるかもしれません
AIがデザインしたスーパーカー8 2022-10-1

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示