スポンサーリンク

ついにフェラーリ812GTOのテスト車両が目撃される  来年にはデビューか

Ferrai-812-GTO-spyshot (1)
フェラーリ812スーパーファスト。
FR駆動のV12モデルでは初めてカタログモデルとしてオープンカーの812GTSが発表されたばかりで、
その派生モデルとしてトップモデルのフェラーリモンツァSP1&SP2が500台のみ発表されました。

フェラーリのモデルラインナップでは通常まずクーペが発表されたあとにオープンモデルが登場した後にハイパフォーマンスモデルが登場しますのでいよいよ812スーパーファストのハイパフォーマンスモデルが登場します。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

伝説のストラトスを完全再現されたMAT NEWストラトス1号車が1億円で販売

MAT-NEWストラトスクーペ (7)
フェラーリF430/430スクーデリアをベースとして伝説のラリーカー「ランチア・ストラトス」を MAT(マニファットゥーラ・アウトモビリ・トリノ)が2010年に復活させましたがフェラーリからの販売許可が降りず2018年にやっと限定25台のみ発売される事が発表されました

こちらはシリアルナンバー01のMAT NEWストラトスで世界に1台だけのアリタリア・イタリア航空カラーのラリー仕様です。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【売っていいの?】10台しか存在しないフェラーリF60アメリカが販売中

フェラーリF60アメリカ (2)
フェラーリがアメリカ市場進出60周年を記念し、北米市場限定10台のみ3億円で売り出した2016年フェラーリF60アメリカが販売されています。

F12ベルリネッタをベースにコンバーチブル化した特注モデルで特別なVIPにのみ販売されました。
同じ様な限定車でフェラーリJ50が日本市場のみに販売された事もありますが、基本的にこの手のスペチアーレモデルは売りに出してはいけないと思っていましたが年月も経ってるしもう売ってもOKなんですね。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

フェラーリSF90ストラダーレって実はバックギアが付いていないって知ってた?

8078384p@6355528_n (2)
ラフェラーリのハイブリッド技術を生かした初のカタログモデルとして発売されるV8ハイブリッドスーパーカー「フェラーリSF90ストラダーレ」

ついにV8カタログモデルでも5000万円を突破し、フェラーリが提案する次世代モデルへのデザインが多く取り入れられた次の世代を担う新たなフェラーリの第1弾です。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

おいいいい屋根がないフェラーリモンツァSP2になにしてくれるんやああああ

guh8hoooou7774.jpg
トップカテゴリーとなるイコーナモデル第1弾として発売されたフェラーリモンツァSP2。
世界限定500台のみで最近納車が始まって早速全開走行して遊んでいるオーナーさんが居ます。

モンツァSP2は緊急回避用の屋根もないので雨が降ったらびしょ濡れなのに……。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示