スポンサーリンク

一体何が始まるんです?フェラーリが7月24日にバーチャルイベントを行うと発表

フェラーリから謎の招待状が送られています。
日本時間の7月24日10:00に何かがフェラーリから発表される事が決まりました。
一体何が発表されるのか。
2001y6-ccl-imola-r1 (1)


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

フェラーリが250GTOの知的財産権を失う。これで堂々と250GTOのレプリカを発売出来るぞ!

フェラーリで最も希少価値の高い車が1962年から1964年に39台だけ生産された250GTOです。
250GTOは自動車界の「聖杯」と呼ばれ毎年価値が上昇し最高で76億円で落札されました。
今では50億円以下で手に入れるのは不可能でイタリアの裁判所もフェラーリ250GTOをただの自動車では無く芸術作品と自動車で初めて複製できない芸術作品として認定しました。

フェラーリはデトマソパンテーラのオマージュモデルなどを作ったアレスデザイン社と250GTOの知的財産権について裁判で争っていました。
q24eqw24242432432423.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

マセラティギブリハイブリッドは7月16日にデジタルプレミア決定

マセラティ初の電動パワートレインを導入される新型ギブリハイブリッド。
元々は北京モーターショー2020でワールドプレミアされる予定でしたがイベントが中止になり、1日遅れの日本時間7月16日20:00にデジタルプレミアされる事が決まりました。
Maserati-Ghibli-Hybrid.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

歌手のKehlaniがフェラーリに損傷を与えたとして訴えられる

アメリカ人歌手のKehlani(25)が5月に発表したばかりのミュージックビデオ「Open / Passionate」 内にて黒いフェラーリ488スパイダーを登場させていますが、傷を付けた状態で返却されたとしてレンタカー会社から約300万円の損害賠償の裁判を起こされています。
しかもこのフェラーリは個人使用に限ってのレンタルだったのに禁止されていた商用利用されていた事も訴えられています。
Kehlani (3)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【脱フェラーリ】マセラティからF1テクノロジーを搭載したV6エンジンを公開。こいつF1なんてやってたっけ?

マセラティはこれまでフェラーリですら488イタリア以降廃止していたたフェラーリ製V8自然吸気エンジンを搭載したメーカーでしたが、
フェラーリとの関係性が薄くなると人気も急落。新モデルは全く出さないので全く売れず何度も生産工場の稼働を止めたりとにかく不人気ブランドでした。
ブランド一新する為に既存モデルがすべてフルモデルチェンジする事がアナウンスされ、新たに追加されるMC20も9月に公開される事が決まっています。
そのMC20にも搭載されるマセラティが自社で開発したNEWエンジン「ネットゥーノ」の仕様が公開されました。
Small-16621-MaseratiNettunoEngine.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示