スポンサーリンク

マクラーレンMCL35が2月13日公開決定これが最後のルノー製PUを搭載したF1マシンになる

rerwe789rewesf@sf7fssds777 (3)
マクラーレンは今年のF1グランプリシリーズに参戦するNEWマシン「マクラーレンMCL35」を2月13日に初公開すると発表しました。
相性最悪だったGP2並みの低能PUからルノー製PUに変更し劇的にトラブルが減っていましたが、2020年いっぱいでルノーとの提携が終了するのでルノー製PUを搭載した最後のマクラーレンになります。

2021年からいよいよメルセデス製PUを搭載するので真のマクラーレンが復活しますから今年はどうでもいいです。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

OnePlus Concept One、マクラーレンテクノロジーがスマホのカメラを隠す

oneplus-concept-one-5794847 (1)
マクラーレンの技術が入ったコンセプトスマートフォンOnePlus Concept OneがCES2020で発表され、
世界で初めて背面カメラを隠す技術が公開されました。

背面に3つのカメラが搭載されていますが、フォトクロミックガラスを使用することによりわずか0.7秒で完全な黒から100%透明に変化します。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ホンダMP4/4と同じカラーリングのマクラーレンセナGTRが到着

senna gtr mp4 (1)
サーキット専用モデルとなるマクラーレンセナGTRにかつてアイルトン・セナが運転していたマクラーレン・ホンダMP4/4と同じリバリーとカーナンバーを入れたセナGTRがアメリカに納車されました。

このカラーリングは同じくアメリカに納車された公道モデルのセナにありましたが、サーキット専用モデルのセナGTRにはこの個体だけになります。
オーナーは別の方みたいですね。

この「12」の数字を入れるだけで300万以上ボッタクられます。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

カナダにてウルトラレアなマクラーレンセナCAN AMが到着

171097 (4)
マクラーレンセナGTRの公道バージョンとして限定20台のみセナLMが先日公開されましたが、
世界限定3台のみのウルトラレアな限定モデル「マクラーレンセナCan-Am」がカナダに到着しました。
Can-Amとは1966年から1986年までカナダとアメリカで開催されていたCanadian-American Challenge Cupカナデイアン・アメリカン・チャレンジ・カップの名称でマクラーレン黄金期のオマージュモデルになります。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

2台のマクラーレン600LTで空吹かししまくり火柱を作ってみた

5ryr57yrtjy5ytyy.jpg
セナと同様にトップエキゾーストを採用しているマクラーレン600LT2台を使ってレブ対決。
600LT発売当初はこれで焼きマシュマロ作ってた人も居たけどこんなに火柱が立ち上がるのね。

ランボルギーニならこの後のオチが見えてるんだけど……

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示