スポンサーリンク

ワイルドスピード10もついに電化ダッジチャージャーEVがロケに参加&映画グランツーリスモにオーランドブルームが出演決定

先日、電気自動車として復活したデロリアンアルファ5がワイルドスピード10(FAST X)のロケに登場していた事を紹介しましたが、新たに電気自動車となったダッジチャージャー・デイトナSRTがロサンゼルスのロケ現場に現れた事が判明しました。

ダッジチャージャーといえば伝統的にV8エンジンを使用しドミニクの力強さをイメージする車で毎回登場しています。
FAST XにはまさかEVチャージャーに乗ったドミニクが登場するのか?
ワイルドスピード EVチャージャー1 2022-9-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

誕生日を迎えたポールウォーカーのR34GT-RがNFTとリアルで販売

2013年にポルシェカレラGTの助手席で事故死したポールウォーカーさんがワイルドスピードMAXで運転していた有名なブルーのR34GT-RがNFTとリアルでオークションに登場します。

このGT-Rはスタント用に8台作られたものでこの個体はポールウォーカーの指示でステッカーを貼らないように求められていました。
ポールウォーカーGTR1 2022-9-13

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ワイルドスピード10にデロリアンが登場!何かと問題あるが大丈夫か?

来年公開予定のFAST X、ロサンゼルスでは違法なストリートレースを美化するなとロケ地の周辺住民がデモを起こしたりと問題になっていますが、新たに新生デロリアンとして復活するデロリアンアルファ5がロケ地に運ばれているのが判明しています。
誰かがデロリアンを運転するのかそれともただのオブジェクトとして映るのかわかりませんが新生デロリアンの良い宣伝になるのは間違いないでしょう。
DeLorean Alpha 53 2022-8-28

続きを読む

朝からすごい盛り上がりのFuelFest TOKYOにタイリースがPCRに引っかかり出演キャンセル #fuelfest

富士スピードウェイで本日開催されているFuelFest2022、
ワイルドスピードシリーズに出演していたコディーウォーカーとサン・カン、タイ・リースがイベントに参加予定でしたが、残念ながらタイ・リースはPCR検査陽性の為イベント出演が出来なくなりました。
Tyrese-Gibson 2022-8-11

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ワイルドスピード10にユーロミッションで登場したフラップカーやロケットカーが登場するぞ

いよいよ今週木曜日にタイリースやサンカンが日本にやってくるワイルドスピードの世界観を再現したイベントが開催されます。
最新作となるFAST Xも気になる内容ですが登場する車種も一部判明しています。
前作ジェットブレイクではロケットエンジンを搭載したポンティアックが登場しましたが、ワイスピ10でも同じくロケットエンジン(?)を搭載したカスタムカーも登場するようです。
ワイルドスピード101 2022-8-8

続きを読む

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示