スポンサーリンク

ワイルドスピードのブライアン役、実はポールウォーカーではなくエミネムの予定だった

日本でもFAST Xが2023年5月に公開と発表されましたが20年前、ワイルドスピード1でブライアンオコナー役をラッパーのエミネムが演じる予定でした。
最終的にはポール・ウォーカーがブライアン役を演じましたが、エミネムは「8マイル」に出演する為ワイルドスピードのブライアン役を断っていました。
ワイルドスピードエミネム3 2022-12-28

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ワイルドスピード10でジゼル役のガル・ガドットが復活!? この映画死んだキャラを蘇らせすぎだろw

2023年5月に公開される予定のシリーズ10作目となるFAST X。ジェイソンモモアが新たな敵役として登場する事が決定していますが、FAST Xでは過去の主要キャストを復活させるようです。

映画情報サイトのThe Directによるとワンダーウーマンなどの出演したガル・ガドットがワイルドスピード10で復活すると報道しています。
ジゼル復活 2022-12-27

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

『トランスフォーマー/ビースト覚醒』予告映像が解禁!今作から空冷ポルシェ911が新たに登場 #トランスフォーマー #Transformers

1年遅れの2023年6月9日に公開されるトランスフォーマーシリーズ最新作「トランスフォーマー/ビースト覚醒」の予告映像が今朝解禁されました。

トランスフォーマーといえばこれまでパガーニウアイラやランボルギーニチェンテナリオ、ブガッティヴェイロンなどスーパーカーが多く登場している車好きにも注目のロボット映画ですが、今作では新たに空冷エンジンを搭載しているポルシェ964が登場しています。
ビースト覚醒1 2022-12-2

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ワイルドスピード10もついに電化ダッジチャージャーEVがロケに参加&映画グランツーリスモにオーランドブルームが出演決定

先日、電気自動車として復活したデロリアンアルファ5がワイルドスピード10(FAST X)のロケに登場していた事を紹介しましたが、新たに電気自動車となったダッジチャージャー・デイトナSRTがロサンゼルスのロケ現場に現れた事が判明しました。

ダッジチャージャーといえば伝統的にV8エンジンを使用しドミニクの力強さをイメージする車で毎回登場しています。
FAST XにはまさかEVチャージャーに乗ったドミニクが登場するのか?
ワイルドスピード EVチャージャー1 2022-9-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

誕生日を迎えたポールウォーカーのR34GT-RがNFTとリアルで販売

2013年にポルシェカレラGTの助手席で事故死したポールウォーカーさんがワイルドスピードMAXで運転していた有名なブルーのR34GT-RがNFTとリアルでオークションに登場します。

このGT-Rはスタント用に8台作られたものでこの個体はポールウォーカーの指示でステッカーを貼らないように求められていました。
ポールウォーカーGTR1 2022-9-13

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示