スポンサーリンク

【東京オリンピック、人の命より大きかった】会場周辺に規制を掛け救急車が通れない!


harveyges
harv
275フォロワー23.5Kいいね
for fun 🤞
🇵🇭/🇯🇵
救急車(命)vs オリンピック会場。オリンピック会場周辺に規制されていて救急車の運転手が激怒した。結局救急車は仕方なく迂回した。#オリンピック
オリンピック救急車 2021-7-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

フォードGTを族車に改造しようとしているリバティーウォーク社長、衝撃な一言を言ってしまうwwww

定価4000万円ですが、転売禁止で訴えられるリスクもあるのでほとんど市場に出回らなく約1億円前後で取引されている世界限定1350台のみ生産される2代目フォードGTがリバティーウォークが中小企業省のセーフティーネット制度を使い購入しました。
フォードはすでに日本から撤退しているので並行輸入という形になりますが、2017年フォードGTはこれで日本に2台輸入されました。
リバティーウォークがフォードGTを購入した以上、どノーマルになる訳がなく、フェラーリやランボルギーニの様にワイドフェンダーアーチなど族車スタイルに改造され販売されます。
フォードGT LB2 2021-7-13


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【世界に1台】諸星さんがランボルギーニエストーケを公開。いつものゲーミング化はどこいった?

ランボルギーニから2008年に発表された4ドアコンセプト「エストーケ」
当時現行モデルだったガヤルドのV10エンジンを搭載したFRセダンで後に発売されるアヴェンタドールやウラカンのデザインを先行して採用していたコンセプトカーでした。
何度も発売されると噂されていましたが、発売される事はなく、諸星さんが手がけるFightingStarが作っちゃったみたいですね。
ランボルギーニエストーケ2 2021-6-9

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニで死にかけてた諸星伸一さん、当て逃げされてた

2019年3月5日に首都高で世界限定100台で日本第一号車のランボルギーニアヴェンタドールLP720-4 50°アニヴェルサリオで事故に巻き込まれ全治3ヶ月の重症、現在は顔面麻痺などの障害も残っている事が明らかになっていましたが、なんと当て逃げされており犯人と現在裁判中と言う事が明らかになっています。
今回初めて事故について諸星さんが語っています。
諸星伸一 事故 当て逃げ (3)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

香港の珍走団が空ぶかしで住民に迷惑を掛けまくるスーパーカー乗りの家の前でやれよ!

日本やロンドンなどスーパーカー乗りの珍走団による空ぶかしはこの20年で大問題になっていますが香港でも今週日曜日にフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなど45台のスーパーカー軍団が東区走廊高速道路にて珍走行為を繰り返して問題となっています。
高速道路近くに住む住民はスーパーカーが原因と思われる騒音に苦情を訴えていました。
香港の珍走団 (2)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示