スポンサーリンク

伊藤忠がビッグモーターを買収に向け最終調整へ。兼重一族は追放し社名も変更し4月に新経営陣を発足

去年から伊藤忠商事がビッグモーターを買収すると報道がありましたが、伊藤忠商事が伊藤忠エネクスと企業再生ファンドのジェイ・ウィル・パートナーズと連合を組みビッグモーターを買収し3月には正式に契約する事を目指している事が判明しました。

創業家一族の兼重宏行元社長とリトルモーターことコナン副社長こと兼重宏一元副社長は完全に追放し経営にかかわらせない事を決め、社名もイメージが悪すぎるので変更する方向です。
伊藤忠ビッグモーター1 2024-2-21

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ジャッロモデナ(黄色)が主役となったフェラーリ499Pが初披露

フェラーリはすでに今年のルマン24時間耐久レースなど耐久レースに参戦する2024年度のカラーリングを施したフェラーリ499P #50と#51を公開済ですが、3台目となる#83の499PのNEWカラーリングを公開しました。

No.83号車のフェラーリ499Pはこれまでのレーシングマシンとは異なりジャッロモデナが主役でロッソカラーが脇役となっています。
499P2 2024-2-20

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

2024年ルマン24時間耐久レースに今年からランボルギーニなど大量の9メーカーが参戦しめちゃくちゃ盛り上がりそう!

かつてル・マン24時間耐久レースのトップカテゴリーのLMP1クラスは2〜3チームしか参戦せず、
この数年はずっとトヨタのほぼワンメイクみたいなレースで何の盛り上がりもなくつまらないレースでした。
ですが、LMP1からハイパーカークラス(LMH)へと性能をちょっと落とし、参戦コストを減らした事で参戦するチームが徐々に増え始め、今年はついに9メーカーがハイパーカークラスへと参戦し一番盛り上がっているカテゴリーとなりました。
2024ルマン 2024-2-20

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ルイスハミルトン最後のマシンとなるMercedes-AMG F1 W15 E PERFORMANCEデビュー

かつて無敵だったと言われたメルセデスAMGペトロナスF1チームは去年残念な結果に終わり、
ルイスハミルトンも今シーズン限りでチームを離れる事が決まりましたが、過去2シーズンで学び、再び最前線に挑戦できる新型車「W15 E PERFORMANCE」を発表しました。
MercedesAMG F1 W15 E PERFORMANCE4 2024-2-14

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

シルバーストンサーキットにてレッドブルRB20がリーク & マクラーレンMCL38公開

レッドブルレーシングは明日発表予定の2024年シーズンのNEWマシン「RB20」のシェイクダウンをシルバーストンサーキットにて開始しました。
レッドブルRB20 2024-2-14

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示