スポンサーリンク

ランボルギーニウルスのデザインを担当したフィリッポ・ペリーニ氏が韓国のヒュンダイへ移籍。あと何人ランボのスタッフ引き抜く気だよ

フィリッポ・ペリーニy8ijhuihbu (10)
元ランボルギーニのチーフデザイナーでイタルデザイン・アウトモビリ・スペチアリへと移籍していたフィリッポ・ペリーニ氏が
韓国の最大手自動車メーカーヒュンダイの高級車ブランド「ジェネシス」のチーフデザイナーへと移籍を発表しました。

これまではブガッティシロンとVGTのエクステリアデザインを担当していたアレクサンダー・サシャ・セリパノフ氏が代表をしていましたが、
先月ケーニグセグへと転職していたので彼のポストにフィリッポ・ペリーニ氏が就任します。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

早速リマックの技術が入った車が登場か?ヒュンダイからEVレーシングカーのティザーが公開

9743397439hbuvcyvuu.jpg
ケーニグセグレゲーラ、アストンマーティンヴァルキリー、ピニンファリーナバッティスタの他、ポルシェとも提携しているクロアチアの電気自動車メーカーの「リマック」

先日韓国のヒュンダイとKIAとも提携を発表したばかりですが、ヒュンダイから9月のフランクフルトモーターショーに向け、
電気モーターを搭載したレーシングカーのティザーが公開されています。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

韓国でレクサステロと言う名のボーナスステージが登場

yguihuijjpj8080804555 (2)
韓国と日本の政治問題で日本製品の不買活動や日本車の破壊行為が報道されています。
最近ではレクサステロと言う行為が韓国で行われており、韓国人レクサスオーナーのタイヤをパンクさせたりと韓国人が韓国人を傷付ける行為があります。

今回は韓国仁川(イチョン)の路上で中古激安レクサスを破壊するパフォーマンスが行われています。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【また韓国のサムスンが教科書に載るレベルの偉業を達成】世界初の遠隔操作5G車が #FOS でデビュー

3242432we42324 (3)
ラフェラーリなどハイパーカーのバッテリーを供給している韓国のサムスンは世界初の5G通信に対応したスマートフォン、ギャラクシーS10 5Gを発売しましたが、グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード2019でボーダフォンと共同開発している遠隔操作システムを搭載した自動車を世界初披露しました。

ゲームではVRヘッドセットを装着して車を運転出来る事が出来ますが、5G通信を利用すれば大容量のデータがやり取りできるのでレイテンシーがほぼ無く本物の自動車を遠隔操作する事が可能です。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【日本のEVオワタ\(^o^)/】韓国のヒュンダイとキアがリマックと提携発表

75sdrc6vt7 (2)
韓国の自動車メーカー、ヒュンダイとキアはクロアチアの電気自動車会社リマックに8000万ユーロ(ヒュンダイ6400万、KIA1600万ユーロ)投資し2020年までに2つの高性能電気自動車で協力するための技術提携を結びました。

リマックと言えばケーニグセグレゲーラ、アストンマーティンヴァルキリー、ピニンファリーナバッティスタのバッテリーシステムを開発し最近ではポルシェとも提携を発表した世界でも最も勢いがある会社です。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示