スポンサーリンク

【転売ヤー急げ】ニュル最速のスーパーカーとなったマスタングGTDが一部の地域限定で予約開始

フォードは欧州のレーシングテクノロジーを搭載し、スポーツカーからスーパーカーへと進化させた最速のマスタング「フォードマスタングGTD」の予約を一部の国で開始しました。

フォードGTと同じくディーラーで予約するのではなく、フォードが選んだ顧客のみ購入可能な車で選ばれた顧客には30日以内にフォードから直接連絡が入り、直接自宅に納車されます。
マスタングGTD予約3 2024-4-18

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

C5からずっとコルベットの開発を担当してきたエグゼクティブチーフエンジニアのタッジ・ジェクターが引退

ゼネラルモーターズは47年間働き続けてきた現在のコルベット開発チームのチーフエンジニアのタッジ・ジェクター氏(67)が夏に退職する事を発表しました。

彼は1977年からGMに勤め、1993年にコルベット開発チームに参加し、C5からアシスタントとして初めて開発に参加し、C6以降ではチーフとしてコルベットを作り上げていました。
タッジ・ジェクター引退3 2024-4-18


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ゼネラルモーターズはデトロイトを象徴する本社ビルから移転

アメリカを代表する巨大企業ゼネラルモーターズ(GM)は1996年から本社として使用しているルネッサンスセンターから本社機能を移転することを発表しました。
この超高層ビル群はデトロイトで最も高いビルでGMは2025年から12マイル離れた間もなく完成予定のハドソンビルに移転します。
ゼネラルモーターズ本社ビル2 2024-4-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

エクソシスト専用V8車両【走る棺桶】がカッコイイ

アメリカのTVドラマシリーズThe Munsters.に登場したドラッグマシン風棺桶からインスピレーションを得たカスタムカーがオークションに出品されています。

シボレー製V8エンジンを搭載しオルガンスタイルのの垂直エキゾーストにドラッグ用スリックタイヤを搭載したイカれた車で2008年から2010年にかけて製造され50以上の賞やトロフィーを獲得した名車です。
走る棺桶1 2024-4-14

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コルベットZR1がこの夏デビュー決定

2019年のデビュー前から存在は明らかになっていたC8コルベットの最上級モデル「コルベットZR-1」が正式に発表され、夏にデビューするとティザーが公開されました。
現在コルベットには通常モデルのステングレー、ハイパフォーマンスモデルのZ06、ハイブリッドのE-Rayが存在し第8世代コルベット最強となるZR-1がいよいよ登場します。
コルベットZR1 2024-4-11

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示