スポンサーリンク

ついに来た!ポルシェイーターのコルベットZ06が秋公開決定!最高のサウンドでポルシェを喰らう

もう何年も前から一部パーツなどリークされているC8コルベットスティングレイのハイパフォーマンスモデルとなる2023年コルベットZ06のティザーが発表され、秋に正式にプレミアする事が発表されました。

ティザーにはZ06の新ロゴとフラットプレーンクランクシャフトを採用しレーシングカーのC8.Rのエンジンを公道用にチューンしたV8エンジンが採用されます。
2023Corvette-Z06-Logo 2021-7-20

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【マジかよ】アメリカのフォード社が「スカイライン」を商標登録。日産はスカイラインの名を使えなくなる?

「スカイラン」その名を聞けば日産自動車から発売するスポーツモデルの名前ですが、フォードは12日に米国特許商標庁にスカイラインと言う名前を登録申請していた事が判明しました。

フォードがスカイラインと言う名前で自動車を発売しようとしているのか不明ですが、フォードと言えば過去にフェラーリがF150と言うF1マシンを2011年に発表しましたが、50年以上の因縁関係が続くフォードが「F150はうちが発売しているピックアップトラックの名前だから使用するのを禁ずる」と決め急遽フェラーリ150°イタリアと名前が変更されました。
Ford 2021-7-19

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

最速のアメ車ヘネシーヴェノムF5のカスタマー仕様が初公開するもエアバッグもないし様々な制限がありアメリカですら自由に運転できない

ブガッティやケーニグセグと同じくギネス最速記録を持つヘネシーから完全オリジナルモデルとして発売されるヘネシーヴェノムF5の実際に納車される仕様が公開されました。
ヘネシーヴェノムF5は世界限定24台のみ2億3000万円で発売される時速500km/hを突破する量産車ですが、ブガッティシロンなど他の車と違って自由に運転するのは法律上難しい様です。
これはロードカーと言って良いのか?
ヘネシーヴェノムF54 2021-7-18

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

フォード、電気自動車購入者にガソリンの匂いがする香水をプレゼントするキャンペーンを開始

先日のグッドウッドフェスティバルオブスピードでもデビューした1400馬力を発揮するマスタングマッハE1400の公道モデルフォード車で唯一「FORD」のエンブレムを持たない60年以上作り続けられているマスタングの電気自動車「マスタングマッハE」


フォードはEVのマスタングマッハEを購入した人に向けガソリンの臭いをする香水をプレゼントする奇妙なキャンペーンを開始しました。
ガソリン香水1 2021-7-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【ドムのチャージャーがついにEV化】ダッジは2024年からEVマッスルカーを発表

ステランティスグループ傘下のブランドDodgeは本日、電気自動車化に向けた新しいプラットフォームシリーズを発表し、
2024年から最初のパフォーマンスEVモデルとしてチャージャーのティザーを公開しました。
ついにV8マッスルカーもハイブリッドを飛ばしていきなりEVとして登場します。
正式発表はしていませんが、ブガッティも次期モデルからEV化するだろうしICEのダッジチャージャーの寿命はあとわずかとなってしまいました。
ワイルドスピードも11作品目が決まっていますが、次回作以降ドミニクも電気自動車乗ってそう。
ダッジ2024年にEV化マッスルカー4 2021-7-9

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示