スポンサーリンク

【悲報】最後のコルベットC8がオークションに登場するも最低落札価格に到達せず不成立

先日行われたMecumオークションにて2020年最後に生産されたシボレーコルベットC8が登場しました。
このコルベットC8は3LTの最上位モデルでセブリングオレンジのボディカラーにカーボンパーツなど装備され、
2020年12月14日にボウリンググリーンの工場で作られた車体番号VIN#19456、2020年最後に生産された個体でした。

過去にはVIN#0001のコルベットC8がNASCARチームオーナーでもあるリックヘンドリックさんが3億円で落札し収益金をデトロイトに住む子供達に寄付されましたが、今回は最低落札価格にすら到達しませんでした。
2020-Chevrolet-Corvette-C8 (2)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

宝くじでC8コルベット+2600万円が当たった!ヒャッホー!→残念だけどコルベットは諦めろ

史上初のミッドシップ化し大ヒットしている第8世代のシボレーコルベットC8スティングレイ
そのC8コルベット(最大1100万円相当)と日本円で約2500万円が当たる宝くじ「ジョージアロッタリー」でジョージア州在住のデニス・カーラーさんが見事大当たり。
彼は大喜びで早速ラピッドブルーにオプションのZ51パッケージを付けたコルベット2LTモデル希望小売価格(MSRP)830万円と現金2500万円を手に入れようとしますが……
宝くじコルベット当選 (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

キャロルシェルビーが死ぬまで所有していた427コブラが○○億円で落札!ブルネイ国王が所有していた珍車も登場

世界にわずか5台しか存在せず、ル・マン24時間耐久レースでエンツォ・フェラーリを倒したキャロル・シェルビーが2012年に亡くなるまでずっと所有していた1965年シェルビー・コブラ427がチャリティオークションで落札されました。
この個体はフルレストアされており、過去に同じライセンスプレート番号CSX3178のコブラが14億円で落札されていたので、
今回はシェルビー本人が所有していた車だし10億円前後で落札されると予想されていましたが……
427-Cobra-Carroll-Shelby454.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【これは!】CES2021でのプレゼンテーションでコルベットSUVがこっそり隠されていた事が判明

ソニーの電気自動車など今年はオンラインで開催されたCES2021にてゼネラルモーターズのプレゼンテーションで
コルベットのヘッドライトを持った未発表のSUVがこっそり後ろに居るのが分かります。
先日60年ぶり大幅にロゴデザインを変更しこれからはEVに転換していくと発表したGMからフォードマスタングと同じくコルベットでも電気SUVが登場しそうです。
コルベットC8SUV


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【最高の体験をありがとう】ケン・ブロック、フォードとの10年にも及ぶ契約が終了

「ジムカーナ」と言うジャンルを世界中に広めたケン・ブロック(53)
先日フーニガンもケン・ブロックからトラヴィス・パストラーナへとバトンタッチされました。
アメリカの自動車会社フォードはケン・ブロックとの独占的なパートナーシップ契約を結び、これまで19回の優勝と17回の表彰台へと上り、You TubeなどSNSでこれまで10億回以上動画が再生されていました。
これまで1400馬力を発揮するフーニコーンやフーニトラックなど魅力的なドリフトマシンを提供してきましたが、2021年1月をもって約10年間にも及ぶフーニガンとフォードとのパートナーシップを任期満了にて契約が終わります。
ken_block544.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示