スポンサーリンク

コルベットC8のクオリティがまぁまぁ酷い!アメリカ人怒りの集団訴訟か?

日本でもこれから正規ディーラーで販売される2020年シボレーC8コルベットスティングレイ。
アメリカでは3月から納車が始まっており日本の1200万スタートとは大きく違って740万円~購入する事が可能です。
これまでのコルベットはプラスチック感が凄いあったインテリアでしたが、C8からはまるでイタリアのスーパーカーの様なインテリアデザインが公表でしたが、早速納車したオーナー達からインテリアのダッシュボードにあるレザーステッチがガタガタとなっており、
クオリティの低さに不満が続出しています。
コルベットC8レザーステッチ (4)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

実は開発されていたミッドシップエンジンレイアウトのマスタングが公開。フォードもよくわかってなくて情報を求む

アメリカを象徴する名車「マスタング」
フォード車で唯一FORDのエンブレムを持たない今でも作られている名車です。
マスタングは現在までに伝統的にフロントエンジンを採用していますが、
ミッドシップエンジンレイアウトの1966年型マスタングプロトタイプが写真で保存されているのがわかりました。

コルベットが最近ミッドシップ化しましたが、マスタングも60年代にはミッドシップの構想があったんですね。
マスタングミッドシップ (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

日本未発売の限定車フォードGTがついに日本人に納車! ※これ1億円軽く超えます

フォルツァモータースポーツ6のパッケージカーとして登場したアメリカンスーパーカー「フォードGT」
フォードは日本撤退しているので日本未発売のモデルです。
熊本県のアメ車販売業者のグローバルさんで日本第一号車となるフォードGTが紹介されています。

このフォードGTは非常に希少価値が高くフェラーリやランボルギーニよりもプレミアが付いており定価4000万円が1億円以上で取引されています。
フォードGT日本第一号車 (2)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コルベットC8がGTスポーツにも収録されているウィロースプリングスを走る動画は一生見てられるな

3月から納車が開始されたばかりのシボレーC8コルベットスティングレイ。
グランツーリスモSPORTにも収録されているカリフォルニア州にある「ウィロースプリングス・レースウェイ」で走るオンボード映像が公開されています。
レースゲーム好きは散々走り込んだコースだとは思いますが、グランツーリスモに未収録のコルベットC8が走る姿はなかなか新鮮です。
結構ビックリしたのが茶色のイメージしかなかったので緑多いなって思いました。
コルベットC8ウウィロースプリングス

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【えぇ!?】犬に時速160km/hを出して車の運転をさせた男性が逮捕 ほか

アメリカで奇妙な事件が発生しました。
ワシントン州シアトルにて古いビュイックの運転席にピットブルを乗せて助手席からハンドルやペダル操作している51歳男性が逮捕されました。
男性はシアトルの高速道路で時速160km/hで走行中に複数台ぶつけたあとそのまま逃走。
この人は犬に運転を教えようとしていたんでしょうか?
当然男性は起訴されますが、犬が逮捕されるのかは分かりません。
qwert3wr243r (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示