スポンサーリンク

誰にも言うなよ?「2023年コルベットZ06運転してみた」

いよいよ来週公開されるコルベットC8のハイパフォーマンスモデルとなるコルベットZ06。
デビューを1年遅らせていますがコルベットレーシングのレーシングドライバー、Jordan Taylorさんが早速Z06に乗っている所人気Tiktokerが凸ると言う芝居をしています。
コルベットZ06ティザー 2021-10-24

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

トイストーリのバズライトイヤー役ティムアレンのフォードGTが販売。もう誰でも転売可能に

ワイルドスピードジェットブレイクに敵役として出演した転売ヤーのジョンシナが発端となり裁判沙汰になったフォードGTの転売問題。
フォードは初期ロットの250台を有名人にのみ優先的に受注させ、2年間の売買禁止契約の元販売していましたが、ジョンシナがそれを無視し納車して即転売し利益を得たとしてフォードに訴えられ負けました。
初期ロットの2017年モデルはもう2年間以上経っているので誰でも合法的に販売する事が可能になっており、俳優でコメディアンのティムアレンのフォードGTが販売されています。
ティムアレンはトイストリーのバズ・ライトイヤーの声優も務めています。
ティムアレン フォードGt1 2021-10-24

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

実はマスタングって中国製ってみんな知ってた?

アメリカを象徴する自動車でFORDブランドで唯一FORDのロゴを使用しないポニーカーがマスタングです。
60年代初期マスタングは今でも大人気のデザインで現在はEVクロスオーバー化したマスタングマッハEも登場しています。

マスタングといえばアメリカで生産していると思いますがフォードは中国重慶にある工場でマスタングマッハEの生産を開始しました。
マスタング中国製 2021-10-20

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【悲報】排ガス規制の影響でV8マスタングの馬力が少なくなる事が判明&トランスフォーマー最新作にスカイラインGT-Rが登場決定

アメリカの自動車業界はバイデン大統領の後押しもあり、急速に電化が進められています。
フォードはガソリンエンジン車の厳しい排ガス規制により、アメリカで販売される2022年モデルの5.0リッターV8エンジンを搭載したマスタングがパワーダウンする事が決まりました。
影響を受けるのはアメリカ市場のV8マスタングGTとマスタングマッハ1でその他市場のV8モデルは馬力の制限は行われません。
ji97;kklgfgu77 (2)


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

Z06と共にテストされるハイブリッドコルベット「E -Ray」&ホンダシビックSiレースカープロトタイプ

27日に発表されると案内されたコルベットZ06。
そしてコルベットの歴史上いよいよ電化される予定のC8コルベットE-Rayの2台がニュルブルクリンクでテストされています。
コルベットE-Rayは先日アメリカでGMが購入したホンダNSXと一緒にテストしていましたが、すでにノーマルのC8でNSXの性能を上回っているのと、パワートレインからしてZ06よりも馬力が強力になると予想されます。
c8コルベットZ06 2021-9-28

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示