スポンサーリンク

アウディが面白いデータを発表「教養があり高収入の人は自動運転を望むが低学歴の低収入は自動運転を反対」

6878778798978.jpg
電気自動車は未来の技術と勘違いしている人が殆どですが、
電気自動車の歴史はガソリン車とほぼ同じです。ただ単に燃料のコストが安かったのでガソリン車が普及しただけで電気自動車は大昔から作られていました。

本当の未来の技術が「自動運転」です。
高齢化社会になる事が確定している日本では老人のテロ行為により若者が殺され、カイエン宮崎の様な男があおり運転など行い人間が運転する事事態が既にリスクになっています。

各社自動運転技術の開発を進めていますがアウディが自動運転に対してどんなイメージを持っているのか中国、フランス、ドイツ、イタリア、日本、韓国、スペイン、英国、米国の21000人に調査を行いました。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

アウディ、次世代R8の為にリマックと提携か?RS e-tronの噂

6t78y7iuii9p9090 (1)
ドイツのアウディはランボルギーニガヤルドとウラカンと共通プラットフォームのスーパーカー「アウディR8」を展開していますが、
「もうフルモデルチェンジしない。」「エントリーモデルとしてV6エンジンが追加される」など噂が絶えませんが、
新たに登場したのはクロアチアの電気自動車メーカー、リマックと提携し次世代R8を電気モーター駆動のEVスーパーカーとして、
2023年もしくは2024年にデビューすると噂されています。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

超能力を使いライバルをスピンさせるレーシングドライバーが実在した! ほか

rw3t4y54556655454ret.jpg
謎のジェダイが運転するアキュラインテグラのレーシングカー。
前を走るカマロが邪魔なのかフォースの力を使って相手をスピンさせる反則技を披露しています。

やっぱりフォース使いって実在したんだ!
このドライバーってまさか……

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

来年から始まるレースカテゴリの為にアウディR8 LMS GT2が公開

Audi-R8-LMS-GT2 (12)
先日のニュルブルクリンク24時間耐久レースで優勝したアウディR8 LMSがわだいでしたが、アウディレーシングファミリーに新たな兄弟が生まれました。
来年からヨーロッパとアメリカで始まるSRO GT2カテゴリー用の新しいレーシングカー【アウディR8 LMS GT2】が公開されました。
これは史上最強のカスタマーレーシングカーで価格は約4100万円。
昨日からビルドスロットの受付が開始され、2019年12月からデリバリーが始まります。

アウディR8 LMS GT2はレーシングカーなので当然公道走行は出来ません。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

アウディR8にGT3スタイルのエクストリームモデルが登場か?誰も欲しくねーだろ

qregrh3re35r3w353wr (3)
先日のニュルブルクリンク24時間耐久レースで2017年に続き5度目の優勝を果たしたアウディR8LMS。
実は優勝前日にアウディスポーツのチーフ、オリバーホフマン氏は「GT3レーシングカー(R8LMS)の技術が入ったエクストリームモデルを検討している。」事を明らかにしました。

現行のR8は去年10月にフェイスリフトモデルを発表したばかりで、そろそろ派生バージョンも出てきそうなタイミングではありますが、
せっかくニュルブルクリンク24時間耐久レースの王者となったモデルなのでその技術が入ったハイパフォーマンスモデルも出てきそうな気もしますが……。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示