スポンサーリンク

ポルシェ935 vs AMG GT pro vs 720Sスパイダーのストレート対決

erwwerereerw34.jpg
TopGearがポルシェ935 vs AMG GT pro vs 720Sスパイダーのストレート対決。
3つのスーパーカーのうち、加速が速いのはどれですか?ポルシェ935の重量は1,380kgで、3.8リットルのフラット6気筒ツインターボエンジンを搭載し、700馬力と750 Nmのトルクを発揮します。

AMG GT R Proは 1575ポンドと700 Nmのトルクに再びV8 4.0リットルツインターボエンジン585馬力。
最後に、マクラーレン720Sスパイダーの重量は1,468kgで、トルク770 Nmの4.0リッターV8ツインターボ720馬力のエンジンを搭載しています。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

トップギアのロケでリチャード・ハモンドが死にかけたあのドラッグレース上で再び大事故が発生

7943i87yu (1)
トップギアの新プレゼンター、アンドリュー・フリントさんが番組の収録中に大きな事故が発生しました。
3輪のドラッグトライクで時速200km/hで走行中にコントロールを失い大破してしまったそうです。

この場所は2006年にトップギアのロケ中にリチャード・ハモンドがドラッグマシンで死にかけた事がありましたが、
今回の事故も同じ飛行場での事故でした。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

プライムビデオにてリチャード・ハモンドの新番組が配信決定

weadeqewq.jpg
世界で最も人気の自動車番組グランドツアーが終了し、アマゾンプライムビデオではジェームズ・メイがナビゲーターの日本を紹介する番組を配信する事も決定済みですが、新たにリチャード・ハモンドとスターウォーズなどの映画で活躍するモデルメーカーのトリー・ベレッチィさんと二人で6部構成の番組をプライムビデオで配信すると発表されました。
内容は「リチャード・ハモンドとトリー・ベレッチィとの無人島生活」らしいですが、こうなるとジェレミー・クラークソンの番組も期待しちゃいますね。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

トップギアが早速フェラーリSF90ストラダーレをレポ

99p8i170987pi9879pio9898 (3)
ロンドンでデビューしたフェラーリ初のPHEVモデルとなる「SF90ストラダーレ」
2019年F1マシンSF90と同じ名前を付けたStradale(公道モデル)と言う意味でラフェラーリのV8版ですが馬力はFXX K の次に強力な986馬力を発揮します。

ロンドンのフェラーリディーラーに展示されたばかりのSF90ストラダーレを早速トップギアが取材しています。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

クリス・ハリスがマクラーレン650S GT3とセナを走り比べ「セナは素晴らしい走行性能だ」

8497987lpm (3)
新シリーズからメインプレゼンターとなったクリス・ハリスがトラック走行に特化した公道モデルマクラーレンセナとGT3マシンのマクラーレン650S GT3とのサーキット走行での違いを動画でレポートしています。

本物のレーシングカーである650S GT3とレースカーの技術とエンジンも現世代で最新のテクノロジーを搭載したセナはどちらが優れているのでしょうか?

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示