スポンサーリンク

トップギア撮影中に希少なランボルギーニディアブロをぶっ壊すw良かったなフェラーリF40は無事で。

BBCはトップギアシリーズ29の撮影を初めました。
シリーズ27から新たなプレゼンターとして加わったパディ・マクギネスがランボルギーニディアブロを壊した事が明らかになりました。
撮影ではディアブロの他にフェラーリF40、ジャガーXJ220をクリス・ハリスとフレディ・フリントフが運転していました。
Top_Gear_crash_Diablo_0000.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

日本未放送のマクラーレンスピードテールVS戦闘機F35のシーンが無料公開

2月末に放送されたトップギアシリーズ28エピソード2でメディア初となるマクラーレンスピードテールのプロトタイプとF35戦闘機とのレースが放送されましたが、TopGearの公式YOUTUBEチャンネルにてそのシーンがフル尺で公開されています。
エンジンも加速性能も桁違いなので車が戦闘機に勝つ事は絶対に不可能ですが、
一体何億掛けてこの馬鹿げたレースをやっているんだろうといつも思ってしまいますが最高です。
スピードテールVSF35 (2)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ジェレミー・クラークソンがグランドツアー延期理由を告白。スタッフがコロナウィルスに感染していた事が判明

春に配信される事が予定されていたグランドツアー・シーズン4エピソード2が延期された事が発表されていましたが、
先日YOUTUBE LIVEで番組のプロデューサーのアンディ・ウィルマンがCovid-19に感染していた事が延期の理由だと明らかにしました。
番組は既に撮影済みで94%が編集済みであとはナレーションを入れるだけですぐアマゾンに配信される予定だった事も明らかにしています。
グランドツアー4687

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【悲報】コロナウィルスの影響のせいでグランドツアー・シーズン4が延期決定

gh4739i9h7i7.jpg
世界一人気があり、世界で最も違法視聴された記録も持つグランドツアー。
世界中に翻訳され配信されており、2019年12月にスペシャルエピソードとしてシーズン4-1「SEA MAN」が配信され、
エピソード2がこの春に配信される予定でしたが、コロナウィルスの影響で延期未定になった事が明らかになりました。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ヴァルハラ含む新旧ボンドカーをトップギアで特集

007アストンマーティン
いよいよダニエル・グレイグ最後のボンド役となる事で話題の最新作「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」
今作ではシリーズおなじみのアストンマーティンDB5の他、初登場となるDBSスーパーレッジェーラと来年発売されるハイパーカー、
アストンマーティンヴァルハラの他過去作のボンドカーも歴代最多出演する事が話題です。

トップギアではショーン・コネリーのDB5、ジョージ・レーゼンビー の'68 DBS、ロジャー・ムーアのロータス・エスプリ、ティモシー・ダルトンの'85 V8ヴァンテージ、ピアース・ブロスナンのBMW Z8、ダニエル・クレイグのDB10とヴァルハラを特集しています。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示