スポンサーリンク

フェアレディZでバーンアウトして爆破www&ブガッティシロンのバックモニターがクソすぎ

今復活する事で話題の日産フェアレディZの第4世代目とな300ZX(Z32)でバーンアウトを行なっている最中トランスミッションが突然爆破しギャラリーは大盛り上がり。
フェアレディZ Z32爆破 2021-10-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【もうMTしか勝たん】新型ホンダインテグラは6速MTモデルで登場、今度こそMT厨は購入決定か?

アキュラは1986年インテグラRS5ドアでプレミアムスポーツコンパクトを発売して以来2022年アキュラインテグラの新たなティザービデオを公開し6速マニュアルトランスミッションを搭載する事が確定しました。
現在、3ペダルスポーツカーはポルシェなど一部高級スポーツカーだけでほとんど選択肢がない中、ホンダは5ドアプレミアムスポーツコンパクトカーにオートマとMTを発売します。
どんどん電化が行われていく中、もう最後だからと言う事なのか不明ですがマニュアルギアボックスをポルシェ以外で導入してくれるのは嬉しいです。
アキュラインテグラi3 2021-10-15

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

任天堂ゲームボーイに偽装した盗難装置を使った窃盗団が逮捕。令和の時代にゲームボーイは怪しいだろw

10年ほど前からスマートキーの脆弱性をついた「リレーハック」での車の窃盗事件。
簡単に説明すると玄関に置いてある車の鍵の電波を専用の機器で受信しそれを中継増幅させる事によって駐車場の自動車を盗み出すとしてメルセデスベンツやレクサスなど20秒ほどで盗まれる事件が海外で多発。
フォードなどはリレーハック防止の新たなキーフォグシステムを発表しパクラーレンされないよう対策していますが、未だ古い車はリレーハックを使用して盗難されています。

イギリスで逮捕された窃盗団はゲームボーイに偽装したモバイルデバイスを使って車を盗み出している所監視カメラに撮影されて逮捕されました。
ゲームボーイ 2021-10-10

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

鈴鹿サーキットで披露される予定だった特別なレッドブルを発表&キャデラックもロゴを変更(ダサい)

レッドブルレーシングはトルコGPで特別なHONDAカラーで走ると発表。
本来であれば10月10日にF1日本グランプリが開催される予定でしたが、オリンピックはやるのにモータースポーツは辞めて欲しいと政府からの要望で中止になり、ホンダ最後のホームでのレースが出来なくなりました。
今は新規感染者も大幅に減り、行動制限が解除されていますが、いきなり今週末にレースが開催出来るわけもなく、残念ながら鈴鹿でこのカラーリングを見る事ができません。
レッドブルHONDA 2021-10-7

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ニュルで開発が始まる新型ホンダシビックタイプRのカモフラージュで公開

NSXが廃止されホンダの最高のパフォーマンスを発揮する2023年シビックタイプRのティザーが公開。
アストンマーティンの様な赤いカモフラージュ柄で偽装されたシビックタイプRは2022年に発売される予定です。
前モデルの様なランボルギーニっぽさは今のところ感じないデザインですね。
01 2023 Honda Civic Type R - Camo 2021-10-4

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示