スポンサーリンク

日本最高のスーパーカー、ホンダNSXの秘密。実はマクラーレンF1はNSXから生み出された

V6ハイブリッドとなった現行NSX
デザインも生産も全てアメリカとなってしまい日本製ハイブリッドスーパースポーツカーとは言えませんが、
初代NSXだけはアイルトン・セナが開発にも参加した正真正銘の日本製スーパーカーです。
実はこのNSX、20世紀最高のスポーツカーとして絶大な人気を持つマクラーレンF1に大きな影響を与えていた車だったと言う事実をご存知でしょうか?
ホンダNSXは本当に素晴らしい車なんです。
ホンダNSXの秘密 (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【そこまでしてベンツ欲しかったんか……】ホンダシビックをベースにベンツのレプリカ作ってみた

1993年ホンダシビックをベースのメルセデスベンツのレプリカが日本円で約50万円で販売されています。
メルセデスベンツCクラス風のスタイルでガルウィングドアキットなど取り付け最高にダサい仕様になっています。
これあえてダサくカスタムしたのかと思うくらいネタ感がすごい
ベンツレプリカ (3)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ホンダNSXアレックスザナルディエディションが販売中!アレックスザナルディでググると「肉片」って出てくるの怖すぎ

アイルトン・セナが開発に携わった日本製スーパーカー初代NSX。
90年代の日本製スポーツカーの価値は年々上がっており、アメ車になってしまった現行のNSXとは違い初代NSXはいまとても人気です。
こちらはアキュラブランドで発売されたNSXでアメリカ市場にわずか51台しか販売されなかった1999年NSXアレックスザナルディエディションが販売されています。
NSX アレックスザナルディ (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

スープラなど生産するマグナがコロナウィルスを死滅させるオゾン発生装置を開発!ASKAさん馬鹿にしてた奴ごめんなさいしろよ

元CHAGE and ASKAのASKAさんが今朝「コロナウィルスや雑菌を全て死滅させるオゾン水を開発した。僕に投資して下さい」と発言したところ、ネットでは「ウィルス検査じゃなくて尿検査しろ」などそんな眉唾な話をするなと冷ややかな反応で炎上していましたが、
トヨタGRスープラやBMW Z4など世界中の自動車を生産している自動車製造専門の最大手マグナ・インターナショナルはCOVID-19を消滅させるPuroオゾン消毒装置を開発したと発表しました。
Puroは、マグナが開発したソフトウェアで動作し、酸素を超清浄オゾン分子に変換し、細菌や臭いを素早く退治します。
アイテムが除菌されると、装置はオゾンを酸素に変換して安全に放出します。水を使用しないので、沸騰させることができない表面を殺菌するのに最適です。また、大型の異形のエレメントを保持しながら、食器などの日常生活用品にも安心して使用できます。
47839ouyiho (2)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

トヨタ次期ハチロクが2021年夏に登場する事がロードマップで明らかに

トヨタ次期86スケジュール (1)
海外のディーラー会議でのプレゼンテーション用の資料にて噂されていた次期ハチロクの登場時期が2021年夏になると言う事が判明しています。

次期ハチロクもSUBARUで開発され同時期に次期BRZも登場すると思われます。
次期ハチロクはGRスープラ、GRヤリスと同じくガズーレーシングの名称を付けてモデル名を「GT86」から「GR86」に変更されるとも言われています。

他にもハイブリッドになるシエナやNEWクロスオーバーも年内に登場すると書いてあります。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示