スポンサーリンク

ラルフローレンが持っていたRuf CTR3やジャガーVGT、そして初の有料DLCとしてルイス・ハミルトンが配信開始

wr3r4234234342 (5)
ランボルギーニの前に発表されていたEVハイパーカー「ジャガーVGT」含む無料DLC5車種とルイス・ハミルトンに挑戦するGTスポーツ初の有料DLC「ルイス・ハミルトン タイムトライアル チャレンジ」が配信開始されました。

腕に自信がある人は現在最高のレーシングドライバー、ルイス・ハミルトンに挑戦してみて下さい。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

GTスポーツ初の有料DLC「ルイス・ハミルトン タイムトライアル チャレンジ」が配信決定

484987ui (1)
モナコにてGT5の時から発表はされていたものの、早く実装してほしいと期待されていたプロのレーシングドライバーのゴーストに挑戦出来るモードがついに配信決定されました。

「ルイス・ハミルトン タイムトライアル チャレンジ」はその通り世界最高のレーシングドライバー、ルイス・ハミルトンに挑戦する超高難易度モードで全10コース、あのルイス・ハミルトンとレースが出来ます。

数あるeスポーツの中で唯一現実とゲームの区別が殆ど無いのがレースゲームですが、ルイス・ハミルトンに勝てる腕前があればプロのレーシングドライバーになれるかも。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

GTスポーツ独占だったトヨタがフォルツァに復活!&ラグナセカがアップデートでGTスポーツに追加決定

EJwhihELZzN (1)
20年以上レースゲーマーファンを悩ませていた自動車メーカーの独占契約問題。
過去にはポルシェがニード・フォー・スピードシリーズと独占契約をしていたのでライバルゲームメーカーはポルシェが使用出来ず、代わりにRUFを収録するか有料DLCとしてフォルツァモータースポーツやアセットコルサなどに収録されていました。

やっとEAとポルシェの悪しき独占契約が終わりこれで各種レースゲームでも色んなメーカーの車で楽しめると思っていましたが、今度はトヨタ車がグランツーリスモ以外に収録されない問題が発生し、人気のGRスープラはGTスポーツにしか使用出来ない状態でした。

嬉しい事にトヨタとフォルツァシリーズは再びパートナーシップを契約し、12月17日のフォルツァホライゾン4のアップデートにて1998年トヨタスープラRZが使用できるようになります。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニVGTが11月24日ついに公開!モーター音もするしエンジンもするぞ!?

ランボルギーニVGT
東京モーターショー2019でフルエレクトリックのジャガーVGTがデビューしたばかりですが、グランツーリスモSPORT2019ワールドファイナルinモナコにてついにランボルギーニヴィジョングランツーリスモがデビューします。

ランボルギーニのVGTプロジェクトはPS3で発売されたGT6時代に発表されていましたが、いよいよ2019年11月24日(日本時間では25日深夜)に公開されます。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

GTスポーツについにポルシェタイカンターボSが追加!本当にニュルで7分42秒出せるか試そうぜ!

i1UMq8ihtzedx]74eOEuimRH (3)
15時から適応されるグランツーリスモSPORT最新アップデートファイルv1.47にて先月デビューしたばかりの電気自動車「ポルシェタイカンターボS」の他、久し振りにスパ・フランコルシャン・サーキットが収録されました。

GTスポーツには既にテスラモデルSも追加済みでリアルではポルシェタイカンとテスラモデルSがニュルで世界最速の電気自動車の冠を掛けて競争中ですが、一足早くゲームの中でポルシェタイカンを体感出来ます。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示