スポンサーリンク

ブレンボがGT7とパートナーシップを発表!そんでもってアヴェンタドールSVなど新車種も追加 ほか

イタリアの高性能ブレーキメーカー「ブレンボ」はグランツーリスモ7とのパートナーシップを発表しました。
ゲーム内のコースにはブレンボのロゴが登場するのはもちろんの事、チューニングショップ内のアップグレードパーツとしてブレンボブレーキを選択する事が可能になります。
現実のスーパーカーなど多くの高性能車両にブレンボブレーキが搭載されており、GT7の物理利ミュレーションがより現実に近い挙動になる事が期待されます。
GT7ブレンボ1 2021-10-7

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【悲報】転売ヤーが早速グランツーリスモ7限定版を定価の4倍で転売www誰が買うんだよ

今日からパッケージ版グランツーリスモ7の予約が始まりましたが、早速転売ヤーが定価10,890円の25周年アニバーサリーエディションを最大33,000円で転売しています。
他の商品と違ってゲームソフトにはDL版があるので倍以上の値段が付くわけないんですが転売に成功できるわけないだろうに。
GT7転売 2021-9-27

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

グランツーリスモ7がいよいよ予約開始!人気なのは25thアニバーサリーエディション

本当に予定どおり発売されるのか不明ですが、2022年3月4日にプレイステーション4とプレイステーション5で発売されるグランツーリスモ7。
先日PS StoreにてDL版のみ先行予約が始まっていましたが、パッケージ版の予約がAmazonを初め各ショップで始まっています。
今作ではPS4版を買っても有料で(日本円で1000円程度)PS5版にアップグレードが可能となっていますが、現状2022年3月頃になっても普通にPS5が入手出来ているかと言えば100%無理でしょう。
PS5未所持ユーザーはどちらを選ぶのか難しい所です。
gt7 2021-9-27

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

グランツーリスモ7、25周年アニバーサリーなど3形態で発売!今回の予約特典の車はこれだ!

2022年3月4日にPS4とPS5でリリースされる「グランツーリスモ7」その製品情報と共に予約特典の車種など発表されました。
GT7では通常版の他、「デラックスエディション」、「25周年アニバーサリーエディション」の3形態がそれぞれパッケージ版とDL版で販売されます。
グランツーリスモ77 2021-9-22

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

GT7「PS5のレイトレーシングのパワーを使って、美しくリアルな写真を撮影可能です」え?レイトレは写真だけ?

本当か不明ですが2022年3月4日に発売が決まったグランツーリスモ7
収録台数は420台以上(年式違いの水増しの可能性超高い)90種類以上のコースレイアウト加えて次世代機PS5に向け、シリーズ初のレイトレーシングが利用可能になります。

PS5ユーザーにとってバイオハザード8と同じく4K HDR+レイトレーシング+60FPSが使えるのか気になるところですが、ただでさえスペック不足になりがちなレースゲームにレイトレーシングは使えるんでしょうか?公式サイトの説明でもちょっとあやふやな説明文です。
グランツーリスモ75 2021-9-10

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示