スポンサーリンク

8月22日にトヨタGR86が早速グランツーリスモに登場決定!

先日、GRグローバルモデル第3弾として発表されたGR86。日本ではこの秋から納車が始まる予定ですが、グランツーリスモSPORTに今年後半に登場する事が決まりました。
これは前日発表されたTOYOTA GAZOO Racing GT CupにてGTスポーツに収録されるGRラインナップ全車種を対象にした世界レースでGRスープラ、GRヤリス、SF19、2000GTに加え8月22日に開催されるラウンド7で初めてGR86が先行投入されます。
0406_01 2021-4-6

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

GTスポーツをハックして自由にPSVRで移動できるようにしてみたがまじで実写だろこれ

PS4で発売されたグランツーリスモSPORTには写真とCGを組み合わせゲーム内で撮影が出来る「スケープス」と言うモードがありますが、改造してPSVRを使用し、自由に移動できるようにしたユーザーが現れました。
PS4の時点でこれだけリアルなのでGT7とPSVR2ではこれまで以上にリアルな体験と高画質でプレイできるかもしれません。
GTスポーツハック3 2021-3-18

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

日産フェアレディZプロトタイプが早速あのレースゲームに登場

6速MTモデルも登場する新型日産フェアレディZプロトタイプが早速PS4など各ハードで発売されているレースゲーム「プロジェクトカーズ3」のDLCで登場する事が判明しました。
日産の新車はまず先にグランツーリスモに収録されるイメージでしたがGT7が2021年から2022年発売に延期されているしGTスポーツのDLCで登場するのかと思っていたので以外なイメージです。
昨日から配信されたPower PackDLCには他にもフェアレディZプロトタイプのレースバージョンも収録されます。
プロジェクトカーズ3日産フェアレディZプロトタイプ (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【悲報】グランツーリスモ7、2021年から2022年に発売延期→ボク「じゃあ2024年に発売だな」

海外では大々的にプレイステーション5の広告でグランツーリスモ7のポスターが貼られたりして、具体的な発売日を発表はしていませんでしたが、2021年前半→2021年内と発売日が延期されましたが、英国のGQMagazineのインタビューでPSVR2(仮称)の存在と共にグランツーリスモ7は2022年に発売延期された事が発表されました。
先日高級ゲーミングコントローラーを発売しているFantecがPS5用のエントリーモデルのステアリングホイールの発売を発表し、2021年後半頃に発売されるのでは?と予想していましたが、案の定年内に発売される可能性は消えました。
GT7PSストア (3)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

Assetto Corsa Competizioneが2021年内にPS5に登場する事が決定&フォルツァ最新作が日本である事がリークされる

PCユーザーに高評価のレーシングゲームAssetto Corsa Competizione
今となっては売上高1億ユーロに到達し大ヒットしたレーシングシミュレーターです。
プレイステーション4、Xbox Oneで発売されているコンシューマ版は残念ながらスペックが足りず、まさかの30fpsしか出ず、PS4 Proでもグラフィックを更に落として本体の設定も少し弄ってやっと高フレームモード(これでも60fps以下)でプレイ出来ましたが、
2021年内にPS5とXboxシリーズS/X版でもリリースされる事が明らかになりました。
ACC522 (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示