スポンサーリンク

【ほっこり動画】eスポーツイベント中、ルーベンス・バリチェロの犬が乱入しレース中断wwwww

数あるドライビングシミュレーターの中でマックス・フェルスタッペンが本物の挙動に唯一似ていると認めたPC用ゲーム「iRacing」
元F1ドライバーのルーベンス・バリチェロと2004年インディ500のチャンピオンのトニー・カナーンがTwitchのライブ配信を行っていたところ、バリチェロの愛犬スキップ君が突如乱入し、レース続行不可となってしました。
かわいすぎる乱入者にトニー・カナーンも大爆笑しています。
バリチェロ犬

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

発売から3ヶ月後にもうプロジェクトカーズ4が発表!今度はリアルタイムレイトレーシング対応

9月に発売されたばかりのプロジェクトカーズ3。
前作は「コントローラーでまともにテストしたのかこれ?」ってレベルのパッドでの操作しづらさで炎上し、
3ではパッドでも操作しやすくなると調整しましたがこれがまた大不評。

今度はレースシムから完全にゲーム挙動のヌルゲーになり、レーシングシミュレーター好きにはハンコンも使えないクソゲーと言われ、前作ではパッドでまともに操作出来なかったがゆえカジュアル層にも売れず、
PS5などの次世代機が発表された時期でもありプロジェクトカーズ3は大失敗してしまいましたが開発会社Slightly Mad StudiosのCEOイアン・ベルさんがツイッターでプロジェクトカーズ4のスクリーンショットの一部を公開しました。
プロジェクトカーズ4

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【EV耐久レーシングマシン】ジャガービジョングランツーリスモSVが初公開

ジャガーはグランツーリスモSPORTに登場する架空の電気自動車としてジャガーVGTを発表済みですが、
そのレーシングモデルとなる【ジャガー・ビジョン・グランツーリスモSV】を初公開しました。
EVジャガーの最もハイパフォーマンスモデルとなるこの車はグランツーリスモ7でのみ運転が可能です。
ジャがVGT SV (9)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【知ってた】グランツーリスモ7、予定通り発売延期

日本市場以外のプレイステーション5のプロモーションビデオにグランツーリスモ7が「2021年前半に発売予定」と記載されていましたが、
最新のPS5トレーラーにはその記載が消え新たに「プレイステーション5向けに開発中」と変更されています。
PSストアにも「もうすぐ配信」と記載されていましたが、少なくとももうすぐ配信される事はありません。

まぁこれまで一度も延期せず発売された事なんてありませんし想定内のニュースなのでGTファンは特にがっかりしている人は居ません。
GT7PSストア (3)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

未発売のブガッティボリードが早速CSR2に登場&フォルツァホライゾン4にケーニグセグジェスコも登場

ブガッティはグランツーリスモに登場した架空のVGTよりも更に強力なサーキット専用ハイパーカーとして発売予定は無しとしながらも開発したボリードをモバイルゲームCSR Racing 2(CSR2)に配信開始しました。
ニュルブルクリンク北コースを世界最速の5分23秒1、ル・マンのサルト・サーキットを3分07秒1で走れるスペックを持っており誰も体験出来ない驚異の性能をあなたのスマホで運転出来ます。
01_bolide_csr2_big.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示