スポンサーリンク

【It's a SONY】ソニー製電気自動車VISION Sがデビュー!PS5のロゴも初公開

sony visions (3)
ソニーはラスベガスで開催されているCES2020で電気自動車VISION-Sプロトタイプを発表しました。
車内外に設置されている33種類のセンサー、複数のワイドスクリーンディスプレイ、360オーディオ、常時接続が搭載されている新しい電気自動車でドイツのBOSCHと共同で開発しました。

そして来年発売されるプレイステーション5のロゴも初公開しました。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

GTスポーツXmasアプデで待望のラグナ・セカとフォードGTが追加

swet5w54twe5w3rwwrererewerw (3)
グランツーリスモSPORTは18日15時からアップデートv1.53ファイルを適応しフォルツァモータースポーツ6のパッケージカーとしてデビューした2017年フォードGTを初収録します。

そして名前が変わってから初めての収録となる待望のウェザーテック・レースウェイ・ラグナ・セカもGT6以来久しぶりの復活になります。
今回のアップデートでは同時にサーキットエクスペリエンスでもラグナセカが収録されるので最適なレコードラインやブレーキングポイントなど習得する事が可能です。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ラルフローレンが持っていたRuf CTR3やジャガーVGT、そして初の有料DLCとしてルイス・ハミルトンが配信開始

wr3r4234234342 (5)
ランボルギーニの前に発表されていたEVハイパーカー「ジャガーVGT」含む無料DLC5車種とルイス・ハミルトンに挑戦するGTスポーツ初の有料DLC「ルイス・ハミルトン タイムトライアル チャレンジ」が配信開始されました。

腕に自信がある人は現在最高のレーシングドライバー、ルイス・ハミルトンに挑戦してみて下さい。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

GTスポーツ初の有料DLC「ルイス・ハミルトン タイムトライアル チャレンジ」が配信決定

484987ui (1)
モナコにてGT5の時から発表はされていたものの、早く実装してほしいと期待されていたプロのレーシングドライバーのゴーストに挑戦出来るモードがついに配信決定されました。

「ルイス・ハミルトン タイムトライアル チャレンジ」はその通り世界最高のレーシングドライバー、ルイス・ハミルトンに挑戦する超高難易度モードで全10コース、あのルイス・ハミルトンとレースが出来ます。

数あるeスポーツの中で唯一現実とゲームの区別が殆ど無いのがレースゲームですが、ルイス・ハミルトンに勝てる腕前があればプロのレーシングドライバーになれるかも。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

GTスポーツ独占だったトヨタがフォルツァに復活!&ラグナセカがアップデートでGTスポーツに追加決定

EJwhihELZzN (1)
20年以上レースゲーマーファンを悩ませていた自動車メーカーの独占契約問題。
過去にはポルシェがニード・フォー・スピードシリーズと独占契約をしていたのでライバルゲームメーカーはポルシェが使用出来ず、代わりにRUFを収録するか有料DLCとしてフォルツァモータースポーツやアセットコルサなどに収録されていました。

やっとEAとポルシェの悪しき独占契約が終わりこれで各種レースゲームでも色んなメーカーの車で楽しめると思っていましたが、今度はトヨタ車がグランツーリスモ以外に収録されない問題が発生し、人気のGRスープラはGTスポーツにしか使用出来ない状態でした。

嬉しい事にトヨタとフォルツァシリーズは再びパートナーシップを契約し、12月17日のフォルツァホライゾン4のアップデートにて1998年トヨタスープラRZが使用できるようになります。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示