スポンサーリンク

プロジェクトカーズ3、ハンコンも使えない、クソグラ、残作より大幅劣化でもう35%オフwwww

9月10日に発売されたプロジェクトカーズ3。
コードマスターズに買収された初のシリーズ作品で前作で不評だったパッドでの操作性など大幅に調整され遊びやすくなった作品でしたが、前作まで各種ハンコンにも対応しシミュレーター寄りの作品だったのが今作から急にハンコン非対応のゲーム挙動となりファンをガッカリさせてアマゾンの評価欄はかなり低いことになっています。
77yiu7iy[u7iy7u[i7yu[ffdedrt89

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

PS5に備えてこの機会に買い替えをオススメする商品紹介しとく。値上がりする前に参考にしてくれ。

いよいよこのあと10時から各オンラインショップ上で予約が開始されるプレイステーション5
4K HDRで120fps、レイトレーシング、カスタムSSDによるロード時間の大幅な短縮など魅力的な機能が入っていてこの機会に4Kテレビなど買い変えようと思っている方にオススメの商品を紹介したいと思います。
3wt4y5ehts6ur6yud6.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

PS5、49,980円で11月12日(木)に発売決定!GT7はローンチタイトルに含まれず

今朝行なわれたPLAYSTATION 5 SHOWCASEにてプレイステーション5の発売日と価格が正式に発表されました。
噂では11/20と言われていましたが一週間早い11月12日(木)。明日から予約開始です。
価格はリーク通り49,980円、ディスクレスのデジタル版が39,980円になりました。
3wt4y5eu6rs.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【SCGが問題発言】グランツーリスモに我々の車が登場しないのはソニーが "正当なロイヤルティ "を支払わないからだと暴露

プレイステーションのAAAタイトルして大人気レースゲームのグランツーリスモ。
現実の車から自動車メーカーがGTの為に作った架空のスーパーカーなど魅力がいっぱいのドライビングシミュレーターゲームです。
ニュル24などの耐久レースにも毎回参加しており、ルマンハイパーカークラスではトヨタと同じカテゴリで戦うニッチのスーパーカーメーカー「スクーデリアキャメロングリッケンハウス」(SCG)の車はグランツーリスモに登場していません。

SCGがグランツーリスモに登場する事は過去にフェイスブックで匂わせ発言をしていましたが結局は登場せず。
この理由にソニー側が正当な額のロイヤリティを提示しなかった事が原因だったとSCG公式が伝えています。
gt7 scg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

GT7ではコントローラーでABSの感覚が手に伝わるぞ Forzaにはこんな体験出来ないよね?

PS5で発売する事が決まっているグランツーリスモ7
PS5の新機能の3Dオーディオにより、フェラーリのミッドシップエンジンの音を後ろから感じられる事が出来る様になっていますが、
新コントローラーDualSenseには「アダプティブトリガー機能」が追加されており様々な感覚がプレイヤーの手に伝わる様になっており、GT7ではABSの感覚が伝わる様になっています。
DualSense PS5

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示