スポンサーリンク

グランツーリスモ7Ver1.11で課金せずに楽しめるようになったとユーザーの不満を一部解消するも相変わらず車は売れず

先日20億のレジェンドカーを追加してユーザーの怒りに再びガソリンを注いだグランツーリスモ7、
本日アップデートファイル1.11が配信され金策ナーフが解除されゲーム内のクレジットが少し稼ぎやすくなりました。
ですが相変わらず車を売却してクレジットを稼ぐ事はできず次のアプデに期待します。
GT7フェラーリ 2022-3-11

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【炎上】基本有料ソシャゲGT7さん、ついには上限MAX20億のレジェンドカーを追加

レビューシステムを悪用し発売当日まで射倖心を煽るような重課金要素を隠しメディアとファンを騙して大炎上したグランツーリスモ7。
34時間にも及ぶメンテの後アップデートで金策ナーフを行い更にユーザーを激怒させあまりの炎上っぷりにプレイステーション公式ブログにも謝罪が出て今後アップデートで無課金でも楽しめ作業をしなくてもゲーム内クレジットを稼ぎやすくすると発表されましたが、今朝ついにこれまでの最高額を超えた20億Cr.のアルファロメオ8C 2900Bツーリングベルリネッタを追加してしまいました。
GT7 20億1 2022-4-6

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

大炎上したグランツーリスモ7、詫び石1億と賞金2倍など金策ナーフを解除

発売当日まで課金要素を隠しレビューシステムを悪用し先行レビューしたメディアと予約したユーザーを欺き大炎上したグランツーリスモ7。
先日の30時間にも及ぶ長期メンテを謝罪し1億クレジットをプレイヤーに配布すると共に、金策ナーフだと大炎上したリワード周りのゲームデザインを4月上旬のアップデートで増額し作業しなくても楽しめるように調整すると発表しました。

ユーザースコアが1.5まで急落し色んなニュースでも取り上げられ、
車を売却出来ないのに商品説明欄で可能と記載した結果、返金や訴訟問題を回避する為にソニー側もこのままではヤバいと思っての発表だったんでしょう。
山内一典 2022-3-19

続きを読む

【悲報】ファミ通さん、グランツーリスモ7のクロスレビューでプラチナ殿堂入りさせてしまう

今週発売のファミ通でグランツーリスモ7のクロスレビューが解禁されました。
点数は9/10/9/10の合計38点と高得点を記録。
35点以上は「プラチナ殿堂入り」となりファミ通がユーザーにおすすめするゲームとして紹介されています。
レビューの中身はグラフィックの事など褒めていますがオフラインだと何もできない事や射倖心を煽る招待状、課金制度には一切触れていません。
ファミ通 2022-3-24

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【消費者庁通報案件では?】グランツーリスモ7、課金しても残高次第でCr.が増えないクソ仕様。そして虚偽説明疑いも見つかり返金できるかも

現実と同じく憧れのスーパーカーや名車は課金しないと楽しめないグランツーリスモ7
ついにはユーザースコアを1.7を記録しお金持ちしか楽しめないドライビングシミュレーターとなってしまいました。
そんな中、先日実装されたマクラーレンF1やポルシェ917Kはゲーム内で18億Crを超え、2万円課金しないとほぼ乗れないわけですが、なんと課金してもゲーム内クレジットが増えないソシャゲ業界もびっくりな仕様である事が分かりました。
GT7消費者庁案件3 2022-3-22

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示