スポンサーリンク

バイオ燃料を使用したパイクスピーク専用マシン、ベントレーコンチネンタルGT3が公開

1年間延期されいよいよ6月27日に開催されるパイクスピークヒルクライムレース。
このレースでは色んなメーカーが参加しブランド力を高める方法としてドイツのニュルブルクリンクのようにラップタイムが競われています。
ベントレーは2018、2019年と参加しSUVと量産車部門で世界最速記録を作っており、今回トリプルクラウンを狙うため、レーシングチームのFastRと共同で開発するレーシングカー「ベントレーコンチネンタルGT3パイクスピーク」で参加する為のNEWマシンが公開されました。
これまでグリーンカラーを基調としていましたが、今回から黒とゴールドのゴージャスなカラーリングとなっています。
ベントレーコンチネンタルGT35 2021-4-11

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

パイクスピークでトリプルクラウンを狙うベントレー、今年はGT3で挑戦すると発表

2018年にベントレーベンテイガでパイクスピークヒルクライムレースで史上最速のSUVとして記録を作り、
2019年にはコンチネンタルGTで量産車世界最速記録を作りました。
残念ながら去年はパンデミックによるロックダウンの影響でパイクスピークインターナショナルヒルクライムレースは開催されませんでしたが、2021年は6月27日に開催される事が決まりました。
ベントレーは今年のぱいくすぴーくに新型コンチネンタルGT3で挑戦する事を発表し、パイクスピークの3連覇を狙います。
ベントレートリプルクラウン 2021-4-7

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ベントレー、102年掛けてやっと20万台目を生産。これまで作られた車の84%は今も元気に走ってるぞ

ベントレーは1919年の第一次世界大戦後に高級車の製造を開始してから102年後の現在になりやっと20万台目のモデルを生産しました。
20万台目の生産車はベンテイガハイブリッドでありベントレーの将来、電化への移行する事を示したモデルです。

現在のベントレーは1日あたりの生産台数は85台で20年前のひと月あたりの生産台数に相当しています。
200k - 1 - hero 2021-3-27

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ベントレー史上最高の運動性能を誇るNEWベントレーコンチネンタルGTスピードが公開

ベントレーは史上最も高性能で快適性と豪華さを持つNEWコンチネンタルGTスピードを発表しました。
新設計のシャシーとオールホイールステアリングとオールホイールステアリングとを採用し、よりスピーディーな走りと乗り心地をドライバーに提供します。

新型コンチネンタルGTは4人乗りラグジュアリーグランドツアラーの中でクラス最高峰のパフォーマンスと豪華さを持つロードカーです。
Continental GT Speed - 1 2021-3-24



続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ベントレー、中国兄さんのおかげで売れまくるwもう中国人向けに車を作らないと生き残れない

3月からアウディの傘下に入るイギリスの高級車ブランド「ベントレー」
世界の自動車メーカーはパンデミックや半導体不足など様々問題を抱えておりイギリスメーカーはそれに加えブレグジットショックを抱えており殆どがどこかの傘下に入っている状況です。
そんな中ベントレーはもうコ口ナショックから早速復活し、2021年1月は前年度と比べ50%も多く注文を受け早速業績が回復傾向です。
これには中国の強い需要があり、特にフライングスパーが中国人に大人気で売れまくっています。
ヨーロッパ市場では需要が減っていますが中国を筆頭にアジアでは販売台数が増加しています。
Bentley-7797.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示