スポンサーリンク

水道管が破裂し道路がまるでプールの様に水浸しに。フェラーリFFなど水没してしまう

今週月曜日の午後3時頃、ロンドンのブレントクロスインターチェンジ近くの道路で水道管が破裂してしまう事故が発生。
道路は完全に氾濫してしまいました。
たまたま走行していたフェラーリFFなどが閉じ込められ消防によって救出されました。
洪水フェラーリ

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニ新旧スーパーヴェローチェが事故  これはやっちまったな

ニュルブルクリンクにて限定車のランボルギーニムルシエラゴLP670-4SVと同じく限定車のアヴェンタドールLP750-4SVの新旧スーパーヴェローチェモデルがクラッシュ。
これセーフティカーのウラカンが先導していますが今からノルドシュライフェで走ろうとしていたんでしょうか?
それにしてもこんな事故起こる?どっちも全く隣見てなかったのかな。
lamborghini-aventador-sv-murcielago-sv-crash.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【マジカヨ知らんかった】オープンカーはハードトップよりも安全な事が研究結果で明らかに

高級車やスポーツカーの派生モデルとして人気のコンバーチブルモデル。
屋根がない分ハードトップモデルより安全性が低いです。
例えるならコンバーチブルモデルは卵の殻に穴が空いている状態だと思えば解りやすいでしょう。
アメリカの高速道路安全研究所(IIHS)ではコンバーチブルとハードトップの事故率や死亡率などハードトップに比べコンバーチブルが低かった事が明らかになりました。
これは事故衝突時屋根から飛び出す危険性があるにも関わらずです。
Vantage_Roadster_8456-jpg (8)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニウラカンペルフォルマンテスパイダーを納車後わずか20分でぶっ壊すオーナー現る

イングランドのウェストヨークシャー州リーズ近くの高速道路にてランボルギーニ・ウラカン・ペルフォルマンテ・スパイダーが大破してしまいました。
警察の発表では速度の出しすぎによる自爆で調べによるとディーラーから出てわずか20分後に事故ってしまったようです。
納車されてテンション上がったまま調子こいてそのままアクセルベタ踏みして事故った最悪のパターンですね。
ランボルギーニの巻き添えを食らってしまったバンに乗っていた男性が軽い怪我を負ってしまいました。
ウラカンペルフォルマンテスパイダー納車20分後事故 (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

5000万円もするランボルギーニが雹(ひょう)でボコボコに……こんなの気を付けようが無い

6月13日土曜日、カナダのアルバータ州カルガリーにて当然発生した大粒の雹(ひょう)で車や家に被害が出ています。
運悪くランボルギーニアヴェンタドールも雹の被害に遭ってしまいボンネットなどボコボコに凹んでしまいました。
雹ランボルギーニ

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示