スポンサーリンク

3000馬力を発揮するディーゼルエンジンが爆破wwwww

ユタ州で行なわれたシャシダイナモのイベントにて「マスターシュレッダー」と言うニックネームのカスタムトラックが爆破しました。
このトラックにはツインターボチャージャーを搭載し3000馬力を発揮するカスタムディーゼルエンジンが搭載されており、公開でシャシダイに載せ調子乗った結果爆破してエンジンがぶっ壊れました。
エンジン掛けるなりいきなり黒い煙出てきて予想通りの結果に・・・・
t68r54r8ter879tre78tre9rerefd4fd64fsd64f.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

中国の電気自動車が充電中爆発&セバスチャン・ベッテルがウィリアムズを購入

中国にてBAIC社製の電気自動車を充電している最中、車が突如爆発する事故が発生。
ここ数年テスラなどバッテリーの劣化からまるで火炎放射器の様に発火する例が過去にありましたがこれは文字通り爆発して吹き飛んでいますね。
電気自動車爆発

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【てめぇの血の色は何色だ?】Creative Trendさん、金儲けの為ポルシェ交通事故被害者の遺体動画を拡散してしまう

ネタ投稿頂きました。

湾岸線にて発生した彦田嘉之容疑者が運転するポルシェ911 GT2 RSが無謀な運転をして前を走っていた車に衝突して2名を殺害した事件。
このサイトでも何度か紹介しましたが、Creative Trendと言うサイトでは事故発生直後からほぼ彦田嘉之専門ブログの様な怒涛な記事更新を連発。
8月には2日に1回以上必ず全く関連性の無い記事にも「彦田嘉之」と「ポルシェ911 GT2 RS」のワードをむりやり詰め込み煽りに煽って記事を更新していました。
まだまだ彦田ネタで金を稼ぎたいCreative Trendは被害者遺族の気持ちを全く考えず事故時の遺体が写った動画を詳細に説明し記事を更新しています。
Creative Trend糞ブログ (1)


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【松岡充さんのスポーツカー炎上】SOPHIAの松岡充さんが16年間乗っていたコルベットC3がライブ当日に炎上し謝罪

昨日、世田谷区の路上で活動休止中のSOPHIAのボーカル松岡充さんの1968年式シボレーコルベットC3コンバーチブルが突如炎上していた事故が発生していました。

松岡充さんはMICHAELのライブ当日の移動中、異臭に気付きなるべく住宅街ではないところに停めた所出火してしまったそうです。

松岡充コルベット (3)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【他人の不幸は蜜の味】ブガッティシロンとポルシェがクラッシュしてしまいお前ら大喜び

スイス・ゴッタルド峠にて世界限定499台で1台3億円以上もする高級車ブガッティシロンとポルシェ911GTSカブリオレがクラッシュしています。
シロンはフロントが潰れただけでダメージは少ないですが、ポルシェはかなり大きなダメージを負っているのが分かります。
ですが修理費はブガッティシロンの方が遥かに高いです。
ブガッティとポルシェ事故 (4)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示