スポンサーリンク

スパ24でランボルギーニウラカンが大規模なクラッシュを発生!フェラーリも巻き込まれる

スパ24時間耐久レース中にランボルギーニウラカンGT3EVOがスパフランコルシャンサーキットの最も有名なコーナー「オールージュ」でコントロールを失い大破。
後続を走っていたフェラーリ488など複数台が事故に巻き込まれましたが、レーシングカーだったのでドライバーは無事でした。
Lamborghini-Huracan-GT3-Evo-Spa-Crash78687 2021-8-1

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

テスラのバッテリー工場から火災事故で有毒ガスが発生 他

オーストラリアビクトリア州ジーロングにあるテスラのメガパックバッテリーの一部で火災が発生。
これはメガパックと呼ばれるバッテリーのコンテナが何かしらの原因で発火して有毒ガスも発生しているようです

これにより、消防は周辺地域にすhんでいる人は戸締りをしっかりとして外出しないように、ペットも室内に入れてくださいと警告しています。
テスラ炎上 2021-8-1


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【お願いマッスル】煽り運転、全て「筋肉」が解決してくれる事が明らかにwwwww

ヘビー級ボクサーの樋高リオ選手が車の中で撮影中、突如後ろから煽り運転をされる場面に遭遇

動画の前後を見ても特に問題あるような運転はしておらず、ハザードで先に譲ろうともしています。

最終的には煽っていたドライバーは鉄パイプを持って車から出てきますが、ドウェイン・ジョンソンみたいなムキムキマッチョが車から出てくるとビビってそのまま逃走。

筋肉ってすごいね。
煽り運転 筋肉5 2021-7-29

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

M.シューマッハが所有していたブガッティEB110SSが洪水の被害で水没

ブガッティが倒産する前、当時世界最速のスーパーカーとして発表されたブガッティEB110SSをF1ドライバーのMシューマッハが所有して2010年には売却されていましたが、ヨーロッパや中国で猛威を振るっている豪雨の影響で洪水の被害を受けていた事がTikTokのビデオで投稿されています。

ガレージには他にもフェラーリ812スーパーファストや575スーパーアメリカ、SLRマクラーレン722エディションがありました。
シューマッハブガッティEB1102 2021-7-24

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【速報】El Alfa El Jefeのブガッティシロンが放火される

先ほど、ミュージシャンのEl Alfa El Jefeがマイアミの自宅のガレージで世界限定500台のブガッティシロンが放火されました。

1台3億円を超えるシロンのフロント部分が燃やされ溶けている様子が分かります。

一体誰がこんな事をしたんだ?

ブガッティシロン放火1 2021-7-24

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示