スポンサーリンク

NYで発生したゲンバラミラージュGT暴走事件の犯人はなんとGoldrush Rally 創設者だった事が判明!

日本でもエンジン空ぶかしの迷惑行為や子供が横断歩道を渡ろうとしているにも関わらず一切道を譲らないなど、
スーパーカー乗りの民度が低すぎる事を紹介しましたが、先日マンハッタンで発生したゲンバラミラージュGTの暴走事件で逮捕されたのがGoldrush Rallyの創設者の1人であるベンジャミン・チェン(33)と言う事が判明しています。
ゴールドラッシュラリーはGumball3000の様なイベントで派手なデカールで集団で走る金持ち珍走団です。
ゴールドラッシュラリー逃走 (3)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

#リアルGTA ゲンバラミラージュGTに乗った男がニューヨークで当て逃げで逮捕

かつて人気だったドイツのチューニングメーカーで最大のヒット作(?)と言われた名車、
ゲンバラ・ミラージュGT
ポルシェカレラGTをベースに世界限定25台の生産されたスーパーカーで日本にも1台存在していました。
現在、外出禁止令が出ているニューヨークマンハッタンにてそのミラージュGT(23号車)が大破してしまいました。
白いバンに思いっきり衝突したミラージュGTは事故後パニックなのかそのまま逃走して警察に捕まっています。
ミラージュGTクラッシュ (7)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

納車後わずか11km走行した後BMW M5をぶっ壊す可哀相なオーナー現る

先日、納車が開始されたばかりの2020年シボレーC8コルベット・スティングレイが納車後すぐにヒュンダイと事故を起こした事を紹介しましたが、今回はBMW M5です。
この事故はメリーランド州ケイトンズビルで発生し、ディーラーから離れてわずか約3km離れた場所でご覧の通り単独事故を起こしています。
BMW_M5クラッシュ (2)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

やったー!コルベットC8納車したぞ~ → 即クラッシュ

2020年モデルのシボレーC8コルベットスティングレイ。
既に納車前から事故例はありましたが、3月からやっと納車が開始されました。
今回は初期ロット分のコルベットC8でフロリダ州に住む男性に納車された直後にクラッシュしてしまいご覧の通りになっています。
彼は納車してわずか24時間以内で新しいコルベットを壊してしまいました。
コルベットC8事故45 (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

BMW X5がマクラーレンディーラーにダイレクト入店。日本の暴走老人かよ

McLaren720sCrash97847 (4)
マクラーレンスコッツデールにてBMW X5がダイレクト入店を行い、
店の前に展示してあったシルバーのマクラーレン720Sと店内に展示してあったオレンジの720S、そしてショールームの一部が被害に遭いました。

シルバーのマクラーレン720Sはダメージが相当強く廃車になりそうです。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示