スポンサーリンク

ロケットブースターを搭載したテスラ、なんと0-100km/hは1.2秒!? 加速シーン笑ったw

本来であれば今年から生産開始する予定だったテスラロードスターII
2017年に予約も始まってから現在までまだプロダクションデザインも出しておらず生産も大幅に遅れて少なくとも2021年以降になる事が判明しています。

ロードスターIIにはスペースXのロケットブースター技術を使ったオプション「スペースXパッケージ」があります。
CGアーティストであり航空機のアビオニクスエンジニアでSlav Popovskiさんが物理シミュレーションを使った結果、
スペースXパッケージを付けた場合0-100km/hの加速が量産車では世界初の1.2秒(0-60マイル1.1秒)で到達する事が判明しています。
y874399iu7i8uy[

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

テスラモデル3を注文しようとした結果1億8000万円分(28台)も注文してしまい絶望へ

ドイツ人男性は現在フォードクーガを乗っていましたがこれからの環境の為に政府からの減税もあるので電気自動車のテスラモデル3を注文しようとテスラのウェブサイトで仕様を決め注文しました。

英語は第2言語でクレジットカードの情報も入力して注文完了しようとした所、どういうわけか「支払いの問題のため、注文を行うことができません」というメッセージが表示されました。
彼は何か間違えたのか分からずそのまま注文をなんと28回も繰り返した結果、28台ものモデル3をオーダーしてしまった事になり、総額1億8000万円分支払う必要が発生してしまいました。
テスラ誤注文 (2)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ピーターセン自動車博物館にテスラサイバートラックが展示開始。やっぱりクオリティはアメ車な模様

自動車のデザイン概念を大きく変えたテスラサイバートラック。
予約受け付けは始まっていますが、まだ量産車仕様のデザインは決まっていません。
まだまだサイバートラックを間近で見る機会はありませんが、この度ロサンゼルスにあるピーターセン自動車博物館にてテスラサイバートラックのプロトタイプが展示されました。
これでローアングラーも気になっていたサイバートラックの下側も撮り放題です。
4656645jnndd.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

モデルガンを撃ちながらあおり運転をしていた三ツ木三広容疑者(48)逮捕。言い訳がダサすぎる

令和の西部警察こと三ツ木三広容疑者(48)
軽自動車に乗りながらアバルト500に向けモデルガンで威嚇しながらカイエン宮崎の様な強烈なあおり運転をしていましたが逮捕されました。
埼玉県内では三ツ木三広容疑者と思われるあおり運転が複数報告されていました。
2020年あおり運転

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

テスラサイバートラックがロサンゼルスに建設中のトンネル地下を走る

2021年から生産開始されるテスラサイバートラック。
Jay Leno's Garageの特集でジェイ・レノが早速サイバートラックのレビューしています。
番組にはイーロン・マスクも登場し、ボーリング社が手掛けているロサンゼルスの地下を時速200km/hで高速移動できるトンネルのテストコースを車幅ギリギリなサイバートラックが走行します。
952jhhgxfdghgfcvgbhnj.jpg

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示