スポンサーリンク

テスラ、再びビットコインを受け入れか?いい加減相場煽り運転やめろ! #BTC

テスラのイーロンマスクは車の支払いにビットコインを採用すると発表するとBTCが昇竜拳。

600万円以上に到達し再び仮想通貨が盛り上がっていましたが、イーロンマスクがマインニングの際に発生する電力が環境に悪いと急遽方針転換した所BTCの価格はジェットコースターのように急落。
イーロンマスクは自分だけ儲ける為に相場を煽り運転しまくって世界中から非難されていました。
最近ではドージコインなども注目されていますが、イーロンマスクは再びビットコインで車両を購入する事を再開すると報道されています。
今度こそビットコインに全力で乗っかって大金持ちになるか大損するか?
テスラビットコイン 2021-7-23

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

論破され王ひろゆきさん 100km/hの車が光を放つと光は100kg重くなると新たな物理法則を公表

最近ではF爺さんにフランス語について論破されてしまい、絶対に敗北宣言をしないひろゆきさん。
自身のYouTubeで相対性理論について語っていますが、なんと時速100km/hの自動車の上で光を放つと、光は100kg重くなってしまうと言うとんでも理論を展開し総ツッコミされています。
ひろゆきさんの理論だと時速500km/h出せるブガッティのヘッドライトって500kgになるって事なんですか????
ハイビームとかこえーよ
ひろゆき相対性理論2 2021-7-18

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【こっわ】今度はテスラモデルSプラッドの超加速を体験しようとした所ブレーキが故障

先日フィラデルフィアで納車されてわずか数週間しか経っていないテスラモデルSプラッドが突如炎上し3時間かけて消火したニュースを紹介しましたが、今度はブレーキの故障が伝えられています。
モデルSプラッドの魅力はなんと言ってもブガッティシロンやダッジチャージャーSRTデーモンよりも速い0-100km/hはたったの2.1秒で到達するトライモーターの加速性能です。
世界最速のプロダクションカーのモデルSプラッドの加速を体験しようとするビデオが公開されていますが、ドライバーが停止状態から一気に加速してから停止しようとブレーキを踏むと車はひどくグラつき、ブレーキから燃えるような臭いがしてブレーキ力を失っています。
テスラモデルSプラッドブレーキ故障 2021-7-3

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【おいおい嘘だろ?】数週間前に納車開始されていたテスラモデルSプラッドがもう燃える

6月上旬に納車が開始されたばかりの注目の電気自動車テスラモデルSプラッド。
なんとペンシルベニア州のフィラデルフィアで6月30日の21時30分ごろ炎上する事故が発生しました。
モデルSプラッドは数週間前に初期ロットの25台が納車開始されたばかりでまだ世界に100台も走っていない車です。
納車してからまだ1ヶ月も経っていないのに炎上とはまるでイタリアのスーパーカーみたいですね。
Tesla_Model_S_Plaid 炎上 2021-7-2

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

テスラモデルSプラッドがパイクスピークで6分57秒を記録、総合10位と好成績を記録

テスラは昨日行われたパイクスピークヒルクライムレースのエキシビジョンクラスに先日納車されたばかりのモデルSプラッドをベースにしたパイクスピーク専用モデルで6分57秒220を記録し総合10位となりました。
2年ぶりに開催されたレースは氷や雪に覆われた為、コースが短縮されています。
3冠を狙っていたベントレーコンチネンタルGT3はTA1クラスで参戦し総合4位、クラス2位でした。
テスラモデルSパイクスピーク 2021-6-28

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示