スポンサーリンク

パイクスピークヒルクライムも6月から8月へと開催延期。そしてテスラも月曜日から操業停止を発表

98ufgig (2)
毎年6月末に開催されているパイクスピークヒルクライムレース。
今年は6月28日から開催が予定されていましたが、コロナウィルスの影響で8月30日へと延期が発表されました。

今現在アメリカで多数のコロナウィルス感染者が出ている事がもろに影響を受けており、数々のモータースポーツが中止延期に追い込まれています。

5月までは世界中どこでも大きなイベント開催は難しいと思っていましたが、6月も厳しそうですね。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【エコ】コロナウィルスのおかげでイタリアの大気汚染が大幅に減少wこれにはグレタちゃんも大喜びだね

ew68ewr4erw68erw.jpg
ランボルギーニも昨日から生産工場を閉鎖した事を発表したイタリア。
現在パンデミックはアジアからヨーロッパ中心に拡大しているとWHOの発表があり、イタリアでは一週間で17,660人のコロナウィルス感染者と1,266人の死亡者が報告されています。

イタリアでは薬局や食料販売以外ほぼ全ての経済活動が停止されており、欧州宇宙機関(ESA)によると、大気汚染に非常に有益な効果が出ている事が判明しています。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

伝説のランボルギーニテストドライバーが新興EVハイパーカーDrako GTEをテストドライブ

Drako-GTE (3)
オラシオパガーニさんと共にランボルギーニで働いていた元ランボルギーニのテストドライバー、バレンティーノ・バルボーニさんがアメリカの新興EVメーカーDRAKO MOTORSのEVハイパーカー「Drako GTE」でサーキットデビューしました。

Drako GTEは各ホイールに電気モーターを搭載し1200馬力/8800Nmを発揮する電気自動車で世界限定25台、1億3500万円で発売されます。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

電気自動車、バッテリー交換に120万円も掛かる事が判明w全然エコじゃないぞwグレタよ見ているか?

rwe987rwe987rew.jpg
職場の電気自動車の三菱アイ・ミーブも既に9年が経ち、バッテリーもヘタってきたので交換の見積りをお願いしたら、その金額を見て超ビックリ! ひゃ、ひゃ、ひゃくにじゅうまんえん超!! バッテリー本体が100万円で、処分代が20万円とのこと。う~ん、一体何がエコなのか分からなくなってきた・・・


バッテリー本体が100万円
処分代が20万円
合計120万円

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【これもガソリンエンジン愛好家の嫌がらせか?】テスラモデル3に立ちションする悪質なイタズラ

19871987197.jpg
2035年からガソリン車、ディーゼル車、ハイブリッド車の新規販売を禁止するイギリスロンドンにてとんでもないイタズラ行為が撮影されています。

これは2月1日深夜3時頃、ハックニーの近隣のウィルトンウェイにて路上駐車していたテスラモデル3に男が放尿しています。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示