スポンサーリンク

Wi-Fiカットの化粧水で大炎上したゆうこすさん、テスラを購入するも卒検に落ちる。WiFiないと車使えんけどどうするんだ?

自身のYouTubeチャンネルで「Wi-Fiとブルーライトも肌への悪影響になっちゃう」と科学的根拠がないデマを流布し、自身がプロデュースするWi-Fiをカットする化粧水を販売した事で大炎上したゆうこすさんが2022年12月にテスラモデル3を納車するも先日、卒業検定に落ち免許を取得出来ませんでした。
ゆうこすテスラ2 2023-1-26

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ハッキングコンテストで賞金7600万円とテスラをもらえるチャンス

CanSecWestセキュリティ カンファレンスで2007年から毎年開催されているハッキングコンテストPwn2Ownが今年も開催されます。
ここではクラッカーやハッカーたちがソフトウェアの脆弱性を特定する世界で最も困難なクラッキングコンペティションの一つで多くの企業が参加しています。
今年もwebブラウザやサーバー、など6つのカテゴリに加え自動車が追加され合計7つのカテゴリで争います。
テスラは今年もPwn2Ownに参加し出場者はモデル3とモデルSのハッキングで勝者を競います。
ハッキングコンテスト1 2023-1-15

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

テスラの相次ぐ値下げに中国人オーナーがブチ切れ!ディーラーにデモ

日本でも値下げが決定されたテスラ。
59万円〜82万円も日本では安くなっていてこれからテスラを検討している人には嬉しい事ですが、値下げ前に購入したオーナーはその分損している事になります。

日本同様、中国でも値下げが発表されていますが、中国では2022年10月からこの3ヶ月で2回も値下げされ、それまでに購入したオーナーが怒ってディーラーに抗議しています。
テスラ値下げ1 2023-1-9


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ステランティスCEOが中国製EVに脅威を感じる「大衆は安価な中国製電気自動車に乗り換える時が来る」

マセラティやアルファロメオ、ダッジなどを傘下に抱える世界第4位の規模となるステランティス。
今現在の電気自動車の販売において中国メーカーを無視できない存在だと答えています。

世界で最も人口の多い中国の自動車メーカーは電気自動車を製造する能力を持っており、日本やヨーロッパ製の電気自動車よりも100万円以上安くなります。
このままいけばソーラーパネルと同じ結果になると危惧しています。
中国EV1 2023-1-7

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

韓国はテスラに対し誤解を招く広告で2億8000万円の罰金 ほか

韓国の公正取引委員会はテスラに対し気温が低い場合、車の走行距離に著しく影響を受ける事を顧客に隠し、
誤解を招く広告で28億ウォン(日本円で2億8000万円)の罰金刑を科しました。
日本と比べ韓国の冬はとても寒いので電気自動車はバッテリーの影響が大きく出ます。
テスラ誇大広告1 2023-1-4

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示