スポンサーリンク

ドイツの環境活動家「テスラよ来るな!」とデモ活動開始

47919870iu8ho99u (3)
テスラのイーロン・マスクは中国に続いてドイツにも4番目のギガファクトリーを建設する事を発表しモデル3やモデルYを年間50万万台生産する目標を2019年11月に発表しました。

テスラはベルリン郊外の土地に最大40億ユーロを投資してギガファクトリー4を建設しますが、
ドイツの環境活動家ら200人以上がテスラの工場建設に反対するデモ活動が行われました。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

メーカーが公表する「航続距離」ってどれだけ信用出来るか試してみた

97179879jgu.jpg
これからの将来必ず皆さんも購入する事になる電気自動車。
充電施設の問題など地域によって様々なデメリットもまだまだ多いのが現実です。

この実験ではヨーロッパで発売されているアウディE-tron、ジャガー I-PACE、キアE-NIRO、日産リーフ、メルセデスEQC、テスラモデル3ロングレンジの6つの電気自動車でどれだけ走れるのかをイギリスでテストしています。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

テスラからサイバートラックのTシャツが発売 これめっちゃ人気になるデザインだw

テスラサイバートラックTEE (2)
世界中のニュース番組にも報道されていたテスラサイバートラックに搭載されている防弾ガラスのデモンストレーションでの出来事。
サイバートラックデザイナーのフランツ・フォン・ホルツワセンさんが鉄球を投げつける順番を間違えてしまった為防弾ガラスが割れてしまったのは誰でも知っている事件でしたが、テスラはこのネガティブなイメージを利用して新たにTシャツとして販売開始しました。

これはTシャツ1枚で友達とコミュニケーション取れるし最高にカッコイイデザインですね!

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

なぜそこまで電気自動車に嫌がらせを行うのか?マンさんが充電ケーブルを無理やり抜こうとしている所が録画される

48978oirw.jpg
電気自動車が普及する中で最近話題になっているICEing行為。
ガソリンエンジン車がわざと電気自動車専用スペースに駐車したりと世界中で電気自動車に向け嫌がらせが流行っていますが、
ラスベガスにあるカジノ、パーク MGM ラスベガスの駐車場にて酷いイタズラ行為が撮影されています。

なんでテスラのサイド部分に防犯カメラが付いているのか謎でしたがこういった意味があったんですね。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

トラヴィス・スコットの新曲「GANG GANG」のMVに早速テスラサイバートラックが登場

979ytrttguyh.jpg
カードキャプターさくらヲタのイーロン・マスクさんが発表した最新のトライモーターを搭載したテスラサイバートラックがトラヴィス・スコットのコンピレーションアルバム「JACKBOYS」に収録される新曲GANG GANGのMVに早速登場しています。

サイバートラックの登場の時にも公開されたEVATV(バギー)の他、ザ・ボーリング・カンパニーのNot-A-Flamethrowerも登場しています。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示