スポンサーリンク

【0-100はなんと2.1秒だと!?】トライモーターを搭載し1100馬力を発揮するテスラモデルSプラッドが1700万円で予約開始

ポルシェタイカンがニュルブルクリンクでタイムアタックした直後にイーロン・マスクがニュルに持ち込んだトライモーター仕様のモデルSが正式に発表されました。
見た目はモデルSそのままですがモーターは3基のトライモーター仕様となり1100馬力を発揮する「モデルSプラッド」は0-100km/hの加速がブガッティ・シロンやフェラーリ、ランボルギーニのV12モデルよりも速い2.1秒。
最高速度320km/h、航続距離840kmととんでもないスペックを持っているのにも関わらずわずか¥16,999,000ととんでもない安さで現在予約開始されました。
モデルSでこれだけの性能を持つと言う事はロードスターIIはモンスターになるでしょう。
3rw423424324334we.jpg



続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

テスラ・ロードスターIIは来年ニュルで走るとイーロン・マスクが発言

2017年に発表された世界最速の加速性能を持つテスラ・ロードスターII
わずか2200万円程度ですが3億円のブガッティシロンよりもはるかに速い性能を持つテスラ製のスポーツカーです。
2017年に発表されてから大幅に生産は遅れ未だにプロダクションデザインも出していない状態ですがイーロン・マスクがツイッターで来年ニュルブルクリンクでテストする事を発表しました。
84797ewrewsjnwajkweqih2q9u22585 (3)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

テスラベースのEVマスタングがロシアの会社から発売&SEMAショー2020も中止決定

ロシアの会社Aviar MotorsはテスラモデルSをベースにしたフォードマスタングの電気自動車Aviar R67を発表しました。
エクステリアはそのまま67年式のマスタングですがインテリアはテスラ風となっていて非常に面白い車となっています。
モデルSがベースなのでオートパイロットシステム(自動運転)も使えるそうです。
aviar-r67 (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ロケットブースターを搭載したテスラ、なんと0-100km/hは1.2秒!? 加速シーン笑ったw

本来であれば今年から生産開始する予定だったテスラロードスターII
2017年に予約も始まってから現在までまだプロダクションデザインも出しておらず生産も大幅に遅れて少なくとも2021年以降になる事が判明しています。

ロードスターIIにはスペースXのロケットブースター技術を使ったオプション「スペースXパッケージ」があります。
CGアーティストであり航空機のアビオニクスエンジニアでSlav Popovskiさんが物理シミュレーションを使った結果、
スペースXパッケージを付けた場合0-100km/hの加速が量産車では世界初の1.2秒(0-60マイル1.1秒)で到達する事が判明しています。
y874399iu7i8uy[

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

テスラモデル3を注文しようとした結果1億8000万円分(28台)も注文してしまい絶望へ

ドイツ人男性は現在フォードクーガを乗っていましたがこれからの環境の為に政府からの減税もあるので電気自動車のテスラモデル3を注文しようとテスラのウェブサイトで仕様を決め注文しました。

英語は第2言語でクレジットカードの情報も入力して注文完了しようとした所、どういうわけか「支払いの問題のため、注文を行うことができません」というメッセージが表示されました。
彼は何か間違えたのか分からずそのまま注文をなんと28回も繰り返した結果、28台ものモデル3をオーダーしてしまった事になり、総額1億8000万円分支払う必要が発生してしまいました。
テスラ誤注文 (2)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示