スポンサーリンク

0-100km/hが1秒で到達可能な全てのスーパーカーを過去のものとするテスラロードスターIIを2025年発売決定

テスラのイーロンマスクはXにて2017年に発表されたテスラロードスターIIをいよいよ2025年に発売すると発表しました。
当初は2020年に生産予定でしたが、サイバートラック同様毎年延期を発表していましたが、いよいよ2025年には手に入る事になります。
ロードスターIIは発表当時0-100km/h  2.1秒と謳っていましたが、製品版では今現在存在するどんなスーパーカーやハイパーカーよりも速い0-100km/h 1秒以内という信じられない性能を持つEVスポーツカーとなります。
elon-musk-tesla4879 (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

Appleが10年以上開発してきた電気自動車プロジェクトを終了したとブルームバーグが報道

「i Car」「Apple Car」と呼ばれていたアップル製電気自動車。
プロジェクトタイタンと呼ばれ2014年から本格的に開発が始まり当初の予定では2025年から量産開始予定でしたが、2年前にハンドルやペダルのない完全自動運転車を開発するのはほぼ不可能と報道され発売が2026年以降に延期されていました。

ブルームバーグの報道によるとプロジェクトタイタンは開発中止になり、代わりにジェネレーティブAIを開発するとしています。
Apple-car-Tim-Cook77 (1)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

中身はテスラなメルセデス300SLガルウィングが公開 これでスーパーチャージャーで充電したらビックリするわ

多くの名車の歴史を持つメルセデスベンツの中でも特別価値が高い車として有名な「メルセデスベンツ300SLガルウィング」
多くのレプリカも存在する中、カリフォルニアのコーチビルダースタジオS-Klub LAは300SLガルウィングを電気自動車にした特別モデルを公開。
300SLテスラ4 2024-2-19

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【悲報】テスラサイバートラック、日本での販売予定無し。もうアメリカでしか乗れないかも

昨日から豊洲にあるチームラボ・プラネッツTOKYOで展示開始されたテスラサイバートラック。
その大きなボディと頑丈なステンレスボディ、シャープな形状などでアメリカでも歩行者や自転車などに対し危険と言われ、巨大マーケットでもある中国とヨーロッパでの販売がほぼ不可能となっていましたが、
日本では販売予定が無いとアナウンスされてしまいました。
サイバートラック日本発売予定無し1 2024-2-16

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

テスラサイバートラック、まだ納車から2ヶ月も経ってないのにもう錆び始める

昨年12月末にまず10台程度から納車が始まったテスラサイバートラック。
ボディはステンレス鋼が採用されていますが、このステンレスボディがもう既に錆始めているオーナーが出てきているとサイバートラックオーナーズクラブフォーラムに投稿されています。
サイバートラック 2024-2-15

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示