スポンサーリンク

ランボルギーニ界のへずまりゅうこと諸星一家、東京オートサロン2023に参加せず #TAS2023


元々空吹かしで悪評が立ち迷惑系ランボルギーニオーナーとして有名だった諸星一家。
オートサロン2020のブームクラフトブースで諸星一家のアヴェンタドールが禁止されている空吹かしをいつものようにやりまくり回りに迷惑をかけまくった所、見るにみかねたリバティウォークの加藤社長がブームクラフトで空吹かししていた人たちとトラブルに発展。
その後オートサロンから出禁を食らい会場隣でひっそりとファイティングスターフェス2022を開催していましたがやっていた事すら認知されておらず今年はファイティングスターフェスも開催しませんでした。
諸星伸一復活



諸星さんはSNSで「俺たちはイベント終了後に空吹かししたけど、リバティーはイベント中にやってたじゃん」
「あれは指示でやっていた。空吹かししていた彼は被害者です。」と反論。

最終的には「俺はどんな罰を受ける覚悟はあるから来年のオートサロンも出させてください!」と発言しましたが、許されず、オートサロン隣の東京ベイ幕張ホールで独自のイベントも開催するもラインナップもアヴェンタドール3台とセクシー女優で釣るもほぼ誰も知らずにイベント終了していました。
今年もやるのかと思っていましたが残念ながらファイティングスターフェスは1回で終わってしまいました。




抗争相手となったリバティウォークは今年、世界初のフェラーリF40のワイドボディ化で世界中で話題に。

フェラーリF40LB 2023-1-14
嫌われ者の諸星一家だけど毎年クリスマスには児童福祉施設の子供達にプレゼントとかやっているしオートサロンの関係者やスポンサーの皆さん、諸星一家とブームクラフトをもう許してやって下さい!


【マジで情報求む!】オートサロン2022の隣で諸星一家がイベントを開催していたが誰も行ってない説



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

このおっさん誰?w

きっちり蒸し返して思い出させるの草
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示