スポンサーリンク

【知ってた】グランツーリスモ7、予定通り発売延期


日本市場以外のプレイステーション5のプロモーションビデオにグランツーリスモ7が「2021年前半に発売予定」と記載されていましたが、
最新のPS5トレーラーにはその記載が消え新たに「プレイステーション5向けに開発中」と変更されています。
PSストアにも「もうすぐ配信」と記載されていましたが、少なくとももうすぐ配信される事はありません。

まぁこれまで一度も延期せず発売された事なんてありませんし想定内のニュースなのでGTファンは特にがっかりしている人は居ません。
GT7PSストア (3)




gt7発売日 (2)
gt7発売日 (1)
ビフォー;2021年前半に発売予定




werwerwrw3.jpg

アフター;プレイステーション5に向け開発中

絶対2021年6月迄に出ないって知ってたわ。
たぶん2022年にGT7プロローグがやっと発売されると思う。
グランツーリスモ7は2023年11月後半か12月前半にPS5Proと同時期に発売されるんじゃないかな?
そもそもフォルツァモータースポーツ8より先に出るわけがない。
予定通り発売延期してくれて安心だわ。
この後もあと数回発売延期するだろうからランボルギーニ・ランボV12やポルシェVGTはまだまだ先になりそうです。



<追記>
新たに公開されたビデオではグランツーリスモ7が2021年発売になっていますのでたぶん2021年12月に発売でしょう。




フォルツァホライゾン4最新アップデートで去年から予告されていたケーニグセグジェスコが配信開始
Super7では車がジャンプしたりと初期のニード・フォー・スピードやモバイルレースゲームの様な何でもありの爽快さが魅力のアップデートです。

ポルシェビジョン920にグランツーリスモのロゴが入っている事が判明!GT7のパッケージはこれか?


【PS4】サイバーパンク2077



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそもPS5が買えないから無問題

予定通り

予定通り延期って?

No title

GT6は一度も延期せず発売してます

GT6以外は延期しまくってるけどな

No title

近日と書いてたから
普通の感覚なら一週間、長くても三ヶ月以内かと思うが、
これまでの経緯から数年先が発売側の近日で
不誠実な対応はいつも通り。

クソニーは早くPS5を売れ
全く抽選かすりもしないぞ

ガッカリはしないが相変わらずの体たらくっぷりにイライラはする

No title

延期してなんぼよ

GT出るまでPS5買わなくて済むからありがたい
できれば安価版とかproが出てからでオナシャス
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示