スポンサーリンク

【教科書載るレベル】佐藤琢磨選手の顔が刻まれたボルグワーナートロフィーが初公開


DMX8jY7W4AAeeiZ.jpg
インディ500で日本人初優勝した佐藤琢磨選手の顔が刻まれたボルグワーナートロフィーがアンヴェールされました。
佐藤琢磨選手は104人目のレジェンドドライバーとして歴史に名を残します。

残念ながらこの偉業は日本のニュース番組で報道される事はなさそうです。
















ああ、本当によかった!おめでとうございます!すごいこれがずーーーーーーと残るんだ!

琢磨さん、素晴らしいですね!改めておめでとうございます!!12月にもてぎで拝見出来るのを楽しみにしていますヽ(^0^)ノ

似てます!とても嬉しくて誇らしいです。琢磨さんありがとう!

おめでとうございます!何回言っても言い足りないぐらいの偉業ですね!感動で胸がいっぱいです。日本で拝見出来るなんて夢のようです。


ラスボス感がたまらない!琢磨選手おめでとう!!!






すげぇな……この前の日本GPでもルイス・ハミルトンが琢磨選手のインディ500優勝リングに興味津々だったもんな。
これ絶対ホンダからNSXかシビックで佐藤琢磨エディション出るわ。




日本を飛び出して世界で見つけた僕らが本当にやりたかったこと
日本を飛び出して世界で見つけた僕らが本当にやりたかったこと

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとデケェな

正面から見たら、織田信成っぽい!?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示