スポンサーリンク

世界を驚かせた魔法の様なボディカラー「Eインク」の技術仕様がBMWから公開。

ラスベガスで開催されたCES2022でBMW iXの魔法の様にボディカrーが変化する「Eインク」
この技術は電気泳動技術を使った塗料で実はAmazonのKindleなどの電子書籍端末などに採用されている技術です。
BMWはアメリカのEインク社の技術をボディに使用する事で見た目の楽しさはもちろん、白くする事で夏場では太陽光を反射し車内の温度上昇を抑え、冬では黒くする事で太陽光を吸収しやすくし暖かくしエアコンの効率化など、車両の電力消費の削減によって航続距離を伸ばす効果があります。
Eインク5 2022-1-6

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【これ絶対フェイクだろ!?】ボディカラーチェンジ機能が付いたBMW iX M60デビュー

既にリーク写真が出ていたiXのハイパフォーマンスブランドでMブランド初の電気自動車BMW iX M60がデジタルプレミアされました。
iX3番目のバージョンであるM60は最も強力な619馬力/1100Nmを発生させるデュアルモーターを搭載。
111.5kWhのバッテリーパックはフル充電で566キロ(WLTP)まで走行可能で世界に卓越したパフォーマンスを提供するSUVです。
ラスベガスのCES2022の会場では白からグレーへとリアルタイムで変化する世界初のボディカラーも公開され驚かせています。
BMW iX M60の発売時期は2022年6月に始まります。
BMWiXM605 2022-1-5

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

電気SUVのパフォーマンスモデルBMW iXM60がリーク!ボディカラー変化機能付きだと!?

電気自動車のiXのハイパフォーマンスモデルとなるBMW iXM60がラスベガスで開催されるCES2022に先駆けリークされています。
今年のCESもBMWは不参加を発表しており、今後数日でデジタルプレミアを行う予定です。
BMW iXM601 2022-1-3

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

メルセデスベンツEQSのライバルとなるBMW i7の開発が最終段階に突入

BMWはiシリーズ初のアグジュアリーEVセダンとして「i7」のテストプログラムが最終段階に入ったと発表しました。
i7用に開発された第5世代のeDriveテクノロジーは、非常に高い外気温、恒久的な日光、乾燥した状態で継続的に使用される場合、最も厳しい条件下でも無制限の機能を発揮します。
BMWi73 2021-12-15

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

2023年GT4クラスのトロフィー獲得の為NEW BMW M4 GT4がテスト開始

BMW Mモータースポーツチームは2023年に納品される予定の新型M4 GT4のテストをスペインのアルメリアサーキットで最初のテストを終えました。
新型M4 GT4はパフォーマンス性能だけではなく、メンテナンスのし易さなどコストも重視し開発されM4 GT3のコンポーネントも一部採用しています。
BMW M4 GT41 2021-12-10

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示