スポンサーリンク

アウトバーン(制限速度無制限区間)で時速412km/hで走っていたブガッティにドイツ政府が非難

1台3億円~20億円もするハイパーカー「ブガッティシロン」
先日500台全て完売し生産体制も最終段階へと入り1600PSを発生するシロンスーパースポーツ300+はロードかーで世界初の304マイル(490.484 km / h)を突破した量産車として記録されました。

ドイツには制限速度無制限の高速道路アウトバーンが存在しますが、このアウトバーンの区間で1500PSを発揮するブガッティシロンを使い時速417km/hを出した動画にドイツ政府が「道路仕様車を危険に晒した危険な行為」だと声明を発表しました。
ドイツ政府 ブガッティ3 2022-1-22

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【祝】ブガッティシロンが完売!今年はもう売る車が無くなるwwww

フランスのハイパーカーブランド「ブガッティ」
昨年はポルシェの協力もありリマックと新会社「ブガッティリマック」を設立。
2021年は創業してからこれまでの歴史の中で最も成功した年で2021年には150名がシロンシリーズをパーソナライズして注文しました。
また、60%が新規顧客で8月の段階で残り40台(※シロンピュールスポーツとスーパースポーツのみ)でしたが、10月には残りユニット全て完売し、シロンシリーズ限定450台分の予約が全て完了しました。
ブガッティシロン完売2 2022-1-13

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【これなら毎日ブガッティで出勤できる!】ブガッティEVスクーター発表

クロアチアのリマックと新会社ブガッティリマックを設立し将来電化にシフトチェンジしていくブガッティから早速EVモデルが登場しています。
CES2022で発表されたのはわずか1馬力未満の電気スクーターを発表しました。
普段のブガッティは1500馬力以上を発揮する環境に悪い大排気量のエンジンを搭載したハイパーカーを作っていますが、これなら街乗りでも使えるからちょっとほしいかも
ブガッティEVスクーター3 2022-1-11

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【お前らには関係ない】全てのブガッティシロンピュールスポーツにリコール発表

もう残り40台未満で今年中にも完売が予定されているブガッティシロンのコーナリングスピードとハンドリング性能特化型の世界限定60台のシロンピュールスポーツにリコールが発表されました。
リコール対象箇所はリアタイヤに亀裂が入り大きな事故に繋がる可能性があるとしています。
ブガティリコール1 2022-1-11

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

市場に出回っているブガッティの90%をこの人がテスト走行を行う

ブガッティのテストドライバーとして働いているスティーブジェニーさん。
彼はこれまで発売されたヴェイロンシリーズとシロンシリーズの約90%を彼がテストドライブし、
これまで350,000キロもテスト走行しています。
10_bugatti_test-drive-veyron-osenbach-2010-photo-vincent-voegtlin-l-alsace-newsroom 2021-12-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示