スポンサーリンク

ワイスピに登場したヴェンテージカー3台がオークションに出品

去年6月にワイルドスピード1でポールウォーカーが運転していた1994年トヨタスープラが6200万円で落札されましたが、
今週アリゾナ州スコッツデールでワイルドスピードアイスブレイクの冒頭に登場した車など3台が出品されています。
これ購入してブライアン仕込みのニトロを使って走れるかも?
ワイスピオークション 2022-1-24

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【悲報】ドウェイン・ジョンソンさん、ワイスピに復帰する気一切なし

残り2作となったワイルドスピードシリーズ。
ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサム主演のスピンオフ作品「スーパーコンボ」のせいでジェットブレイクの公開が遅れタイリースを初め出演者との不仲が表面化しジェットブレイクではドウェイン・ジョンソンのみ出演していませんでした。
昨年11月にヴィンディーゼルがインスタでドウェイン・ジョンソンに向け「帰ってきてほしい」と公開していましたが、残念ながらドウェイン・ジョンソン本人はもうワイルドスピードに出演する気が無いとCNNで報道されています。
ヴィンディーゼル ドウェイン・ジョンソン 2022-1-1

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ワイルドスピード1でドミニクが運転していたマツダRX7が出品されるも致命的な欠点が…

映画ワイルドスピードでヴィンディーゼルが演じるドミニク・トレットが運転する車と言えばダッジチャージャーの様なゴリゴリのアメ車ですが、第1作目では赤いマツダRX7に乗っておりそのレプリカがオークションに出品されています。
でも実はこれオートマという決定的な欠点があります。
90年代の日本製スポーツカーでATて……。
ドミニクRX712 2021-12-31


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ドバイで新しいバットモービルが実車初披露 ミッドシップのアメ車スタイルでかっこいいぞ

公開が延期され続け日本では来年春に公開が予定されている『THE BATMAN-ザ・バットマン-』
先日予告編が公開されやっと新生バットモービルの走行シーンが公開されましたが、ドバイのワーナーブラザースホテルにてブルースウェインの新しいバットモービルが展示されました。
Batmobile1 2021-11-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ヴィンディーゼル「ドウェインジョンソンよ、ワイスピに帰ってきてほしい」

20年以上続く人気カーアクション映画ワイルドスピードシリーズ。
ドウェイン・ジョンソン演じるルーク・ホブスが2011年公開のMEGA MAX(原題: Fast Five)から登場し、以降主人公クラスで活躍してきましたが、出演者とのトラブルが発生し共演NGとなり、最新作のジェットブレイクには出演していませんでした。

主役のヴェインディーゼルはSNSで残り2作品となったシリーズ集大成に向けてドウェイン・ジョンソンが戻ってきてほしいと懇願しています。
ワイスピ 不仲1 2021-11-9

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示