スポンサーリンク

【マジで情報求む!】オートサロン2022の隣で諸星一家がイベントを開催していたが誰も行ってない説

スーパーカー珍走団「諸星一家」が東京オートサロン2020で空吹かしで騒ぎまくり周りが迷惑している中、
リバティーウォークの加藤社長が注意しに行ったところ乱闘騒ぎ。
諸星さん達は「あんたらも空吹かししてたのに文句を言われれたくない」とインスタで反論。
実際には諸星一家ほどのな迷惑な空吹かしでは無かったが実際には少しやっていた事が判明し謝罪しました。
2年ぶりの開催となったオートサロンではリバティーウォークも参加していましたが、問題を起こした諸星一家の迷惑なランボルギーニは会場には参加せず、1月15日と16日に隣の東京ベイ幕張ホールで「ファイティングスターフェス2022」を開催していました。
ファイティングスターフェス2022 2022-1-16

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

世界で最も酷いデザインのオロチがLibertyWalkボディキットでめちゃくちゃオラつく

見た目だけのファッションスーパーカー、「光岡オロチ」
パワーも233馬力でオートマと言う性能は全然スーパーカーではありませんしめちゃくちゃ厨二が入ったデザインでちょっと乗るには勇気が要る車です。
TOKYO AUTO SALON 2022のスフィアライトブースにてリバティーウォークのワイドボディキットを装着したSPHERE LIGHT 2022年Ver 光岡オロチが展示されます。
光岡オロチ2

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【ま〜た珍走団か?】神軍外苑のイチョウ並木で迷惑行為が横行し警察沙汰に

この時期だけに見られる東京の神宮外苑にある有名なイチョウ並木。
昔から綺麗な風景な為写真を撮る人も多く車好きにも有名なスポットで必ずスーパーカーがいる有名な場所ですが、
当然有名になればたくさん人が来るのでその内の何割かは迷惑行為を行う人も必ず出てきます。
珍走団神宮外苑迷惑行為 2021-12-7

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

「珍走団終了のお知らせ」ニューヨークで爆音マフラーに罰金1000ドルを科す

ニューヨーク州は州内の排気騒音違反に対する罰金を150ドルから1000ドルに引き上げる事を発表しました。
これまでアメリカで一番罰金が多いコロラド州の500ドルの2倍となり最も厳しい制度となります。

ニューヨークは州全体で違法なストリートレースによって起こる騒音問題など抱えており、車好きがこれまで好き放題やってた結果がこうなってしまいました。
sdgfhjsgrgsetrete4t4e (1)

続きを読む

【東京オリンピック、人の命より大きかった】会場周辺に規制を掛け救急車が通れない!


harveyges
harv
275フォロワー23.5Kいいね
for fun 🤞
🇵🇭/🇯🇵
救急車(命)vs オリンピック会場。オリンピック会場周辺に規制されていて救急車の運転手が激怒した。結局救急車は仕方なく迂回した。#オリンピック
オリンピック救急車 2021-7-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示