スポンサーリンク

アウディR8に改造しMT仕様にする事が可能に!

スーパーカーをツインターボ化し1000馬力以上に改造する事で有名なアメリカのアンダーグランドレーシングはアウディR8にマニュアルトランスミッションを追加するサービスを開始しました。

ランボルギーニガヤルドの兄弟車でもあるある初代アウディR8にはMTモデルが存在していましたが、もう随分昔にMTは廃止されDCT設定のみになっていました。
アウディR8マニュアル1 2022-1-12

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

アウディとポルシェがいよいよF1参戦間近と報道 & R8V10パフォーマンスRWDレビュー解禁

ポルシェとアウディが2025年-2026年に導入される新しいエンジンの規制に関するF1会議に参加していたのは周知の事実でしたが、いよいよアウディがF1に参戦する事を2022年初頭にも発表されると報道されています。
具体的に何年からF1に参戦するのかは今後の記者会見で明らかになるでしょう
アウディF13 2021-12-21

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

ケンブロックの新たなレーシングマシン「アウディS1フーニトロン」初披露

ケンブロックはフォードパフォーマンスからフーニコーン、フーニフォックス、フーニトラックなど数々のジムカーナマシンで世界中を魅了していましたが、新たにアウディと契約し次世代のEVジムカーナマシン「Audi S1​​ E-Tron QuattroHoonitron」のプロトタイプを初公開しました。

S1フーニトロンはケンブロックの為に開発されたエレクトリカーナで伝説のアウディスポーツクアトロS1パイクスピークからインスピレーションを得ています。
アウディS1フーニトロン3 2021-12-16

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

アウディ次期R8は電気自動車になる事が正式に発表。次期ウラカンとの関係はどうなる?

2033年までにはガソリンエンジン車の生産を終了する予定のアウディ。
以前からランボルギーニのV10モデルと共通プラットフォームとエンジンを使用してきたR8がEVになるのでは?と噂されていましたが、アウディのマーケテイング担当がインタビューで「アウディの次の課題はRセグメントを変革することであり、Rセグメントは完全に電気化されるだろう。これが次の10年間の私たちの仕事である」と述べました。
r8 etron 2021-12-9

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

アウディRSQ e-tronのコクピットが初公開

ダカールラリーに2022年から参戦するアウディRSQ e-tron
これは初のEVラリーマシンでDTMレーサーマシンに搭載された610馬力を発揮する2.0リッター4気筒TFSIエンジンで充電する砂漠を走る電気自動車です。
来年のレースに向け、アウディはRSQ e-tronのインテリアを初公開しました
アウディRSQe-tron2 2021-12-8

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示