スポンサーリンク

【悲報】DriveTribe今月末でサービス終了 一体なぜ?

ジェレミークラークソンがトップギアでアジア人を差別するような問題発言やパワハラ問題でクビになりジェレミーに続いてリチャードハモンドやジェームスメイも一緒になって降板した後Amazonでグランドツアーが5年前に始まりましたが、ほぼ同時期にDriveTribeと言うコミュニティサービスが始まりましたが、今月末でDriveTribeのアプリとウェブサイトが閉鎖される事が発表されました。
ドライブトライブ1 2022-1-11

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

グランドツアー新作カルナージュ・ア・トロワが12月17日配信開始

ジェレミー・クラークソン、リチャード・ハモンド、ジェームズ・メイが出演する人気自動車番組「グランドツアー」
シーズン4から年1ペース配信で今年は7月にエピソード3が配信されましたが、新作のエピソード4「Carnage A Trois」
(カルナージュ・ア・トロワ)が12月17日にアマゾンプレイムビデオで配信される事が発表され予告編が公開されました。

今回はフランス車が中心の番組らしいですが車をクレーンから落下したり昔のトップギアみたいな企画もやっています
グランドツアー 2021-11-25

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

トップギア「アストンマーティンヴァルキリースパイダーはクーペより優れているか?」

先日納車準備が整ったヴァルキリーの生産がやっと始まったばかりのアストンマーティン。
今年8月に突如発表されたのが「ヴァルキリースパイダー」
これは当初の計画には無かったモデルで社長が変わった後に急遽生産が決まったモデルです。
元々ヴァルキリーはレッドブルレーシングのF1マシンの技術を公道モデルに取り入れたV12ハイブリッドハイパーカーですが、オープンコクピットになった事でよりF1マシンに近づいたか?
トップギアマガジンが動画で紹介しています。
Aston Martin Valkyrie Spider2 2021-11-8

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

スティグの中の人がブガッティシロンスーパースポーツをレビュー

トップギアの人気キャラクター「ザ・スティグ」の中の人として有名だったベン・コリンズさんが最新モデルのブガッティシロン・スーパースポーツで運転する動画が公開。
スティグは過去にトップギア内でヴェイロンスーパースポーツを運転した事がありますが、後継モデルとなるシロンはどれほど性能が上がっているのか?
THESTIG 2021-10-25

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

トップギアを視聴するだけで限定グッズと報酬がもらえる神サービスが開始ほか

イギリスBBCの長寿番組トップギア。
自動車のファンであれば誰もが一度は見た事がある人気の番組ですが、USwitch はトップギアシーズン1から30まで全236のエピソードを視聴し、各エピソードに登場する車種を調べるだけで日本円で約15万円の報酬とトップギア限定グッズのプレゼントを行っています。
希望者は10月18日〜11月18日までに申請し期間は3ヶ月間で約1時間番組を236本見てもらう事になります。
TopGear 2021-10-19

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示