スポンサーリンク

テスラは3月にもコンパクト化したサイバートラックを発表か

2019年に発表されたEVトラック「テスラサイバートラック」
先日2度目の延期が報道され、2023年後半から生産されると言われていますが、
今度は通常のサイバートラックよりも15%〜20%小型化された小型モデルの2バージョンで展開すると報道されています。
テスラサイバートラック3 2022-1-17

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【知ってた】テスラサイバートラック、再び生産計画が遅れ2023年以降になると報道

2019年に世界初のトライモーターを搭載したEVトラックとしてデビューしたテスラサイバートラック。
これまでのモデルとは大きく異なりローポリのレースゲームに登場する車の様な革新的なデザインと頑丈さをアピールしようと鉄球で窓ガラスを投げた途端割れてネガティブキャンペーンになってしまったと思いきやこれが世界中のニュース番組で報道され結果的には宣伝費を使わず現在までに120万台分のオーダーを獲得し大成功しています。

当初の予定では2021年後半に生産を開始する予定でしが、期限が近づくと2022年後半に延期しました。
サイバートラック2023年生産延期1 2022-1-15

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【悲報】テスラの「自動運転」値上げを発表。でもロボタクシーとして年間300万儲けられるぞ

テスラの自動運転技術「フルセルフドライビング(FSD)」
アメリカ当局の承認を得ていよいよ人が何も操作しない完全自動運転の開発が完了に近づいています。
イーロンマスクはツイッターにてオプションのFSDの価格を10,000ドルから17日から12,000ドルへと値上げする事を発表しました。
値上げ後は日本円で約140万円ほど掛かります。
テスラ自動運転2 2022-1-9

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

宮下草薙のじゃない方、納車してからわずか1ヶ月のテスラを壮大に擦る

お笑い芸人の宮下草薙の宮下兼史鷹さんが納車して1ヶ月のテスラモデル3のサイドを壮大に擦る単独事故を起こした事を報告。
雪道での事故かと思いきやただ狭い道路を左折中にミスっただけの悲しい事故でした。
どうやったらこうなるんだよ!?分かるやろ!?
宮下草薙テスラ 2022-1-6

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【アカン】テスラサイバートラック注文ページから「2022年」が消える。いつ作るんだよこの車

既に120万台ものオーダーが入っている大人気のEVトラック「テスラサイバートラック」
生産計画は何度も延期され、2022年に生産開始予定とアナウンスもされ、公式サイトにも「2022年の生産が近づくと、デザインを完成することができます。」と2021年12月までは記載されていましたが、現時点で【2022年】の文言が削除されているのが分かりました。
サイバートラック3 2022-1-5

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示