Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

:フェラーリ ランボルギーニ ニュース
スポンサーリンク

日本限定発売のフェラーリJ50が早速転売ヤーにより販売

5978798poiubuiojpko7.jpg
フェラーリが日本市場進出50周年を記念し日本市場にのみ限定10台発売されたフェラーリJ50が販売されています。
日本仕様なのに左ハンドルで走行距離は0km。オランダのディーラーから出品されています。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

とんでもない方法で犬を散歩させるジジイ現る。これ色んな意味でアウトだろ

4783987801810@pkop.jpg
友達と田舎道を走ってたらワンちゃんを車で散歩させてる、排気ガスがワンちゃんに当たってるし歩道を車で走っている方がいたので2人で注意させていただきました。
繰り返しているのを見かけた場合注意して、警察に連絡して下さい。

お年寄りで散歩がキツイのはわかるけどもう少し工夫してあげて欲しい

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

アメリカの大物司会者ジェイ・レノ氏が早速トヨタスープラを購入か?

ewjrjewrpjrwepjrewrew5.jpg
自動車番組ジェイレノ・ガレージ司会者のジェイ・レノ氏のインスタグラムにテキサス州のナンバープレートを付けた2020年トヨタGRスープラが公開されています。

ジェイ・レノ氏はスーパーカーコレクターとしても有名でアメリカで3番目にマクラーレンP1を購入したりと数多くのスーパーカーを所有しています。
この白いGRスープラはロケ用の車なのか自身が購入したのかは分かりませんが、どちらにせよ社外の人物が量産モデルでナンバープレートを付けたスープラを公道で走らせた最初の人物です。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

EU離脱問題でポルシェは10%値上げを予告。他メーカーも続々値上げ始まるぞ

90733345_ukrus1.jpg
イギリスのEU脱退問題(ブレグジット)いよいよタイムリミットが3月29日へと迫ってきていますが、
ドイツの高級スポーツメーカーのポルシェはイギリスがEU離脱した場合、関税で車両販売価格が10%も値上げする事をイギリスの顧客に警告しました。

既にジャガーやBMW、ホンダなどブレグジット問題により一定期間工場封鎖など発表しており予想通り車両販売価格に影響が出てくる可能性が非常に高まりました。
イギリスの問題で日本企業は関係ないでしょ?と思う方が多いかもしれませんがEU離脱問題は日本でも大きな悪影響を与える可能性があります。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

007最新作「ボンド25」の公開日が遅れ2020年4月8日に決定

kjn bjninhbntyuio987464647
007シリーズ最新作「ボンド25」が2020年2月14日公開と発表されていましたが、公開日が2ヶ月遅れ、2020年4月8日になると正式に発表されました。
ボンド25も引き続きジェームズ・ボンド役にはダニエル・クレイグが出演し、ボンドカーには新しいアストンマーティンが採用されます。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

新型コルベットは側面にアクティブエアロを搭載するかもしれない

987uytuydtsrdyfutiyoi (1)
ゼネラルモーターズはシボレーコルベットC7の図面に新しい空力パーツとして車の側面にアクティブエアロの特許を申請しています。
車の両サイドに付けられた可変フラップでコーナリングとブレーキ性能を高める技術でもしかするとコルベットC8に搭載される新技術かもしれません。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示