スポンサーリンク

グランドツアー新作Carnage A Troisが12月17日配信開始


ジェレミー・クラークソン、リチャード・ハモンド、ジェームズ・メイが出演する人気自動車番組「グランドツアー」
シーズン4から年1ペース配信で今年は7月にエピソード3が配信されましたが、新作のエピソード4「Carnage A Trois」が12月17日にアマゾンプレイムビデオで配信される事が発表され予告編が公開されました。

今回はフランス車が中心の番組らしいですが車をクレーンから落下したり昔のトップギアみたいな企画もやっています
グランドツアー 2021-11-25



4月にはこの撮影でウェールズで車を無理やりぶつけながら路駐しようとして警察に通報されていた事がSNSで拡散されていたので今回のロケでの出来事だったんでしょう

Carnage A Troisではフランス車で英国を横断するロードトリップとなっています。



クリスマスに向けロンドンで世界一高価な黒い自動車ブガッティラヴォイチュールノワールが展示

ブガッティの新車が発表されると必ずクリスティアーノ・ロナウドが購入したと噂が流れますがシロンをベースにしたワンオフモデル「ラ・ヴォイチュールノワール」の所有者はブガッティの重要な顧客と言う事以外何も発表されていません。
今回ロンドンで展示された個体は電気モーターを搭載したディスプレイ用のショーカーですが、実際にはシロンと同じ8リッター W16クワッドターボエンジンを搭載します。

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示