スポンサーリンク

【自分ファーストの会】無免許で当て逃げした木下都議、名古屋出身だった。 あっ…(察し)


無免許運転で当て逃げしたいた事を隠し都議選に立候補して当選して大炎上中の木下富美子都議。
各ワイドショーや報道番組で特集されていますが、出身があの愛知県名古屋市だと言う事が分かりSNSなどでは「名古屋なら納得」「名古屋国なら普通」「名古屋走りを都内でしてたんか」など日本一運転マナーが悪い名古屋のホコリとしてまた名古屋の運転民度の悪さが露呈してしまいました。
木下都議 2021-11-10




名古屋の道路交通法は日本の道路交通法と違うからね

さすが名古屋民族
オラオラ無免許の事故
図々しく辞職しない
さすが名古屋の鏡


体調不良で4ヶ月も沈黙やったのに窶れてないし痩せてない(笑)

相変わらずズ太いな😤 あなたには到底合わない政党名だ❌ SDGsに泥を塗る気か💢

ボーナスボーナス♪

シャネルの60万の腕時計ってどうやって買ったの?

申し訳ございま千円ちょうだい



都民の皆さんは怒る権利ありますがそれでももう許してあげよ?
国民全員からリンチされてかわいそうだよ🥲

これまでの政務活動費は貰っていないし、給料は寄付したって言ってるよ?
だからボーナスもちゃんと貰える権利はあるよ😡

僕は木下都議に怒りよりも羨ましい言う思いしかありません。
僕も絶対議員なろうと心の底から思います!
普通に働くなんて無能がやる事。
みんなもちょろそうな市区町村から立候補して議員になって無能から搾取した税金で上級生活保護を受けて60万のシャネルの腕時計買って甘い蜜を吸いまくろうぜ😘

[シャネル] 時計 CHANEL 腕時計 レディース J12 H1628 33MM 12Pダイヤモンド ホワイトセラミック ウォッチシリアル有 [並行輸入品]



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

J12なんて学生の時計だろ

時計で60万は大学生とか
デザインも含め
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示