スポンサーリンク

トップギアを視聴するだけで限定グッズと報酬がもらえる神サービスが開始ほか


イギリスBBCの長寿番組トップギア。
自動車のファンであれば誰もが一度は見た事がある人気の番組ですが、USwitch はトップギアシーズン1から30まで全236のエピソードを視聴し、各エピソードに登場する車種を調べるだけで日本円で約15万円の報酬とトップギア限定グッズのプレゼントを行っています。
希望者は10月18日〜11月18日までに申請し期間は3ヶ月間で約1時間番組を236本見てもらう事になります。
TopGear 2021-10-19


top-gear-391 2021-10-19
236話を見るなんて無理だろと思う人は安心してください。トップギアはBBCiPlayerでも配信していますし期間も3ヶ月もあるので自動車ファンであればそこまで難しくないはず。
残念ながら応募資格は18歳以上の英国在住者のみで上記の期間に専用フォーラムから応募し当選者のみ視聴調査の資格が与えられます。

微妙に面倒なのが1話ごとにどのブランドのどの車が登場するのかメモしなくちゃいけないのがダルいが3ヶ月間毎日3話見ればOKなので車好きならけっこう楽だと思う。これでお金も貰えるならみんな申し込むだろ。
きっと応募殺到すると思います。


グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード2022が数年ぶりに従来通りのスケジュールで開催決定
FOS2022 2021-10-19
ジュネーブモーターショーは半導体不足による各メーカーの販売スケジュールの遅れなどから開催中止となりましたが、
来年のFOSは有観客で2022年6月23日〜26日と従来通り6月後半に開催される事が発表されました。

従来通り沢山のお客さんを入れて開催したFOSはなんと2016年が最後で、2020年はコ口十でキャンセル、今年は初めて規模を縮小し7月開催となりました。
FOS 2021-10-19
FOSが従来通りのスケジュールで開催される事が決まり、F1、ドリフト、ラリー、バイク、ツーリングカー、コンセプトカー、NEWモデルなどが展示&走行が行われます。
他にもリバイバル、メンバーズミーティングも従来通りのスケジュールで2022年は開催されます。


スカイネット スーパーサウンド 呼び込み君 ミニ



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なんで呼び込みくん?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示