スポンサーリンク

ネタバレ注意;007ノー・タイム・トゥ・ダイ でアストンマーティンヴァルハラの扱いwww


10月1日から世界で公開されたボンド25周年で1年公開が延期された「007ノー・タイム・トゥ・ダイ 」
この作品でダニエルクレイグがボンド引退作と言う事で注目されています。
今作では歴代最大の4台の新旧アストンマーティンが登場しておりますが、注目なのがパワートレインがAMG製に変更される前のハイパーカー「ヴァルハラ
トレーラーにもヴァルハラが登場し、DB10と同じくカーアクションで期待していましたが、これまで公開された予告編では一切登場する事なく公開され本当にヴァルハラも出るのか?と思っていましたが……

以下車の事を紹介しますが軽いネタバレが含まれると思うのでこれから映画館に行く人は注意してください。(ストーリーについては何も書きませんので安心して下さい)
アストンマーティンヴァルハラ7 2021-10-3


ボンドカー 2021-10-3
最初の予告編でもありましたが、今作では名車DB5が再び登場します。
イタリアローマでマセラティクワトロポルテに追いかけられるボンド達はショーンコネリーが演じたかつてのボンドカーDB5のギミックを使い敵と戦います。





q3r52er52rw534534535 (2)
次にボンドが乗る車はランドローバーシリーズIII


3r4t223232352 (1)
こちらもDB5同様過去作から復活するアストンマーティン版マッスルカーとなるV8ヴァンテージ。



DBS 2021-10-3
次回作の主人公でもろポリコレに配慮された新00のノーミがDBS(2021年モデルまでの名称はDBSスーパーレッジェーラ)に乗って登場します。


注目のハイパーカー「アストンマーティンヴァルハラ」ですが、登場するには登場しますが、今作では誰も運転しません!
前作までは旧DBSのクラッシュシーンやDB10とジャガーC-X75の激しいアクションなど予告で公開されており、今作でもヴァルハラが登場する事がアナウンスされていましたが、一切ヴァルハラのアクションシーンが公開されなかったので本当に出るのか?もしくはすごいアクションシーンなので勿体ぶっているのかと思っていたらまさかの誰も運転しないとはちょっと残念。

次回作で新主人公のノーミが運転するのかもしれないですね。
アストンマーティンヴァルハラ1 2021-10-3
アストンマーティンヴァルハラ2 2021-10-3
アストンマーティンヴァルハラ3 2021-10-3
アストンマーティンヴァルハラ5 2021-10-3
アストンマーティンヴァルハラ6 2021-10-3
こちらが映画には登場しないAMG版V8ハイブリッドエンジンを搭載したヴァルハラ量産仕様。
007に登場するヴァルハラコンセプトは3.0リッターV6ツインターボハイブリッドエンジンを搭載しますが、
量産版ではAMG製4.0リッター V8ツインターボハイブリッドエンジンに変更され950PSを発揮します。
なんとニュルブルクリンク北コースのタイムは6:30未満を目標に開発された完全新モデルで2024年から生産開始されます。

次回作ではぜひヴァルハラの活躍を見てみたいです。

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

土下座もんの映画でした!

(ネタバレ?)モノコック化されたランドローバー軍団を蹴散らす型落ちランクルプラドの勇姿に感銘を受けました

プラドが一番かっこよかったわ。アストンマーチンとか引き立て役だった

地味に今作からボンドガールじゃなくボンドウーマンになってるんだよね。

0オールドファンにはエンディングのあの曲は反則
涙腺ヤバかった
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示