スポンサーリンク

【動画】F1ド新人の角田裕毅が無線で暴言。日本人品位を落とす愚かな発言で世界から嫌われ者に


F1スペインGPの予選でQ1敗退したスクーデリアアルファタウリの角田裕毅選手。
チームメイトであるピエールガズリー選手と自分の車のパフォーマンスが違うのではないか?とイライラしついには無線で "I cannot ******* believe this car🤬"と強い口調で不満をぶつけ世界中から批判され大炎上しています。

ちなみに日本語で直訳すると「この車が信じられないです」ですがニュアンス的には「ほんまクソやああごるああああ🤬」って1年目のルーキーが言っています。
角田裕毅 暴言 2021-5-9




この暴言に対し世界からは次の様に言われています↓

Hey裕毅、それはお前だよ。お前が自分をコントロール出来る様になってから文句言え。

甘やかされて育った結果だろ。恩知らず。チームやメカニックを侮辱する事を恥とも思えないのか?

ルーキーの裕毅よ、イモラでのミスもあり悔しい思いをしているのはわかるが残念な発言だ。

過大評価されすぎd*e yuki

FP3でも無線で遅すぎると訴えててエンジニアから落ち着くように言われていたよな。
エンジニア達もうんざりしているように聞こえた。
こうやって怒って感情剥き出しにしているのは見てて面白いが、このままでは彼は成長しません。



その通り。彼は高い可能性を秘めているのかもしれないのに彼の発言や行動は彼のキャリアにとってマイナスでしかない。


裕毅は最近冷静さを失っていると思う。しかしルーキーの成長には必要な痛みだと思うよ。










日本人は当然擁護する人居たけど、日本人の男性って総じてみんなモンペ気質あるだろ。
部下や店員に怒鳴り散らす奴なんてそこら辺に居るわ。
まぁ次も絶対暴言吐くだろwおもろいからちょっと楽しみ。
それにしてもルイスハミルトンは凄すぎだろ。ハミルトンを超えるドライバーは今後数十年は現れる事ないだろう。


角田選手本人は炎上したので火消しに謝罪コメントを発表。
素晴らしい仕事をしたチームを批判するつもりはなかったと書いていますがめっちゃしてるやんw

LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 配信 - PS4






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

角田て誰?しらんわ
お子ちゃまですね
日本の恥 マジでやめて
ほんまくそやああ お前だよ

No title

口より先に結果を求める

言葉の品位とレースの結果が実力。以上。

もう芸名をゆたぼんに変えるしかない

ネイティブも引くレベルの口の悪さ

ちゃんと××キン!って言っているなwww

No title

幼い子供だねまだ幼稚園かなぁ
デビュー早いでちゅね

No title

決勝 クラッシュしちゃえばいいのに・・・w

No title

昨年までいた角田のマネージャーを変えちゃったのが裏目に出てるんじゃないかなぁ
山本さんが、かなり説得してまで変えたみたいだけどねぇ

随分とリップサービスされてるけどホンダの後押し無しじゃF1どころかF2で終わってたドライバーだと思います

No title

箱根ターンパイクでF40燃やした60の爺のが
車理解出来てない日本の恥 マジやめて。
ほんまくそやああ無能フェラーリオーナー爺

No title

アロンソもGP2エンジン言ってたし
おんなじような意やろ

No title

もう角田降りろ
野田jujuさんを乗せてあげて。

自分より成功した人を蔑むのが大好きな皆さん。

みんな喜べ!
決勝のリタイアは角田だけ。


人の不幸は好きかい?

No title

顔キモいんだから言動ぐらいは綺麗にしとけよ

リタイアしたのもメカニックのせいってか?

No title

性格もキモいんかい
一生独身

No title

顔が無理。恥知らず

ここで暴言吐いてる人も日本の恥ということか。

No title

イイよイイ子アピール

No title

上の上
これ書いたの角田じゃねw
まぁこう言う奴もいるのよ。
しょうがない
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示